まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  なこに会いたいまゆゆ

なこに会いたいまゆゆ

Screenshot_4_20140421003327df1.jpg
Screenshot_23_201404210033263d3.jpg
Screenshot_24_201404210033245d8.jpg







まゆちゃんは なこちゃんにはまってますねぇwww






まゆちゃんは 超超超 人見知りだけど 好きな人には積極的ですよね\(^o^)/









懐かしい話




まゆちゃんが SKEの松下唯ちゃんと アニメつながりで仲良しだった頃


リクアワだったかな?コンサートか何かで バスが楽屋状態だった時に


まゆゆが 休憩中に 一人で SKEの バスに入っていく写真を見たとき


ぇええええええ?!!


と思ったのを覚えています





自分の好きな事には 積極的 行動的な まゆゆでした\(^o^)/




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      





コメント






管理者にだけ表示を許可する