まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング決定!チケットは先着順です

「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング決定!チケットは先着順です

utagasen.png


「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング
2016年12月15日(木) 18:45開演
会場:全国各地の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※条例により18歳未満の方は、終映が22時を過ぎる上映回は保護者同伴であってもご入場いただけません。予めご了承ください。
◆対象都道府県:群馬県、大阪府
※条例により18歳未満(高校生以下)の方は終映が22:00を過ぎる上映回には保護者の同伴が必要です。
◆対象都道府県:岐阜県、三重県、高知県
料金:先行割引 2,800円 / 当日券 3,100円
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。



会場リストはこちら

kaijyo.jpg
kaijyo2.jpg
kaijyo3.jpg




2016年12月6日(火)12:00 ~ 12月14日(水)12:00
お申込み  

http://eplus.jp/sys/web/irg/akbkouhaku2016-lv/index.html



AKB公式ブログはこちら

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12225972182.html
No title * by ピクシー
やれやれ、今年もLV観戦かぁ。
一般キャン待ちなんて期待できないだろうし、
大阪なんばのチケット取りました。

AKBの定期的なイベントで、この紅白対抗が一番好きです♪

Re: No title * by まゆ練
毎年演出のレベルが上がってますから楽しいですよね
11月30日の劇場公演では、まだ何を歌うかも決まっていないといってましたので
2週間で練習するのは大変ですよね

実は * by まゆゆり
わたくしもこの紅白はイベントで一番好きかもです。
長さも見ごたえある。

まゆちゃん沢山みれるかなぁ。
たぶんぎりぎりで行けれるし。

Re: 実は * by まゆ練
紅白、今年は何を歌うんでしょうね?
公演で「まゆさんと幼女の集まりをみたい」とせいちゃん?が言ってましたけど実現するのかな?(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

やれやれ、今年もLV観戦かぁ。
一般キャン待ちなんて期待できないだろうし、
大阪なんばのチケット取りました。

AKBの定期的なイベントで、この紅白対抗が一番好きです♪
2016-12-06 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

毎年演出のレベルが上がってますから楽しいですよね
11月30日の劇場公演では、まだ何を歌うかも決まっていないといってましたので
2週間で練習するのは大変ですよね
2016-12-07 * まゆ練 [ 編集 ]

実は

わたくしもこの紅白はイベントで一番好きかもです。
長さも見ごたえある。

まゆちゃん沢山みれるかなぁ。
たぶんぎりぎりで行けれるし。
2016-12-10 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 実は

紅白、今年は何を歌うんでしょうね?
公演で「まゆさんと幼女の集まりをみたい」とせいちゃん?が言ってましたけど実現するのかな?(笑)
2016-12-10 * まゆ練 [ 編集 ]