まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  マニラ街頭のMNL48ビルボードのセンターは【渡辺麻友】

マニラ街頭のMNL48ビルボードのセンターは【渡辺麻友】



マニラの街頭のMNL48ビルボード

NML (1)
mnl23.jpg
NML (2)



12月3日、AKB48チーム8がフィリピン・マニラで行ったファンミーティングにて、「MNL48」の第1期生オーディションの開催が発表された。

「MNL48」オーディション内容は?


3月に行われたAKB48単独コンサートにおいて「TPE48」「BNK48」とともに、結成がサプライズ発表された新たな海外姉妹グループ 「MNL48」のオーディションは、第1期生より総選挙 (国民投票)でメンバーを決定するという、今までのAKB48グループにはない斬新な方式で実施。
だれでも閲覧できるNML48のアプリからエントリーすることや、定員を64名として1年間を活動期間とすること、総選挙でその年の活動メンバーを決定することなど、新たな試みで行われるアイドルグループであることが明らかになった。

同オーディション開始発表に、フィリピンのファンは大きな支持と関心を示している様子。すでに、マニラの街頭ではMNL48のビルボードが設置されたり、街頭ビジョンにPR映像が流れたりなど動き出している。

この日のイベントでは、AKB48チーム8メンバー12名が3曲を披露。パフォーマンス後には、数百人のファンからアンコールが巻き起こり、急遽「47の素敵な街へ」を再度歌唱するほどの盛り上がりを見せた。


https://mdpr.jp/music/detail/1642813




噂の海外ファンミーティング予定


10日 上海 渡辺麻友、伊豆田莉奈、川本紗矢


19日 香港 武藤十夢、川本紗矢、込山榛香



海外でもAKBの顔はまゆゆですね~\(^o^)/


---------------------

なんだこれ

第一党公演はいずこへ・・・・・


外山大輔さん755より
toyama.jpg


作曲家の外山大輔さん (Wikipedia

AKB48関連
AKB48
「混ざり合うもの」(谷村庸平と共作曲)
「夢へのルート」(作曲)
「ハッピーエンド」(作曲)
「Better」(作曲・編曲)
「泣き言タイム」(作曲・共編曲)(編曲はNINOと共作)
「あれから僕は勉強が手につかない」(作曲)
SKE48
「12月のカンガルー」(作曲)
「望遠鏡のない天文台」(作曲)
NMB48
「フェリー」(作曲)
「最後の五尺玉」(作曲)
「しがみついた青春」(作曲)
HKT48
「黄昏のタンデム」(作曲・編曲)
「大人列車」(作曲)
「Make noise」(作曲)
ラブ・クレッシェンド
「コップの中の木漏れ日」(作曲)


https://7gogo.jp/9g_Q6gPANTg-/7033


生きる喜びを奪われたTOT * by かかし
それだけが心の中で楽しみやったのにTOT
無期延期ってことですかー???
詐欺やん

わお! * by まゆゆり
そうときたか!
エンドレスな矛盾。

反面。

一貫性のあるまゆちゃん!

Re: 生きる喜びを奪われたTOT * by まゆ練
もう何度目の詐欺か(笑)

コンサート会場でこの手のサプライズ発表をされても
「シーン」としてますからみなさん慣れっこのご様子です

Re: わお! * by まゆ練
うんうん。いつもそうですよね^_^;
それを知ったファンはだんだん冷めて去っていく・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

生きる喜びを奪われたTOT

それだけが心の中で楽しみやったのにTOT
無期延期ってことですかー???
詐欺やん
2016-12-05 * かかし [ 編集 ]

わお!

そうときたか!
エンドレスな矛盾。

反面。

一貫性のあるまゆちゃん!
2016-12-06 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 生きる喜びを奪われたTOT

もう何度目の詐欺か(笑)

コンサート会場でこの手のサプライズ発表をされても
「シーン」としてますからみなさん慣れっこのご様子です
2016-12-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: わお!

うんうん。いつもそうですよね^_^;
それを知ったファンはだんだん冷めて去っていく・・・
2016-12-06 * まゆ練 [ 編集 ]