まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『AKB48ステージファイター』TVCMが始まる!特別劇場公演も決定

『AKB48ステージファイター』TVCMが始まる!特別劇場公演も決定


mayustage.jpg


stage (1)
stage (4)
stage (3)
stage (2)




AKB48ステージファイターTVCM「5年前と今 -渡辺麻友-」篇/AKB48[公式]












■特別なイベント概要
【イベント名】
AKB48ステージファイター特別劇場公演

【開催日時】
2016年12月3日(土)

【開催場所】
東京都千代田区外神田4-3-3
ドン・キホーテ秋葉原8F AKB48劇場

【出演予定メンバー】
「第6回センター争奪バトルイベント」で上位16名に入賞したメンバー
第1位 大島涼花
第2位 島崎遥香
第3位 宮脇咲良
第4位 渡辺麻友
第5位 川本紗矢
第6位 向井地美音
第7位 木﨑ゆりあ
第8位 岩立沙穂
第9位 高橋朱里
第10位 柏木由紀
第11位 白間美瑠
第12位 坂口渚沙
第13位 込山榛香
第14位 小栗有以
第15位 岡田彩花
第16位 村山彩希
※都合により出演者を変更させて頂く場合がございます。ご了承下さい。

【応募方法】
「AKB48ステージファイター」内で配布された「応募券」を使用して、応募いたします。
「AKB48ステージァイター特別劇場公演」に応募するには、AKB48グループチケットセンターのIDが必要となります。
詳細はゲーム内特設ページよりご確認ください。

【応募期間】
2016年10月16日(日)0:00~10月27日(木)23:59

■特別劇場公演記念ログインボーナス開催中
「AKB48ステージファイター特別劇場公演」の開催決定を記念して、10月16日(日)0:00から10月26日(水)23:59の期間中に、ログインボーナスとして「応募券」を1日1枚ずつプレゼントいたします。

一日限りの「特別劇場公演」へ是非ともご応募ください。


AKB48ステージファイターはコチラから
▼ブラウザ版をご利用の方
http://rd.gree.net/c/915n

公式SNSアカウントはコチラから
▼公式LINEアカウント
http://gree.jp/r/120464/1

▼ 公式Twitterアカウント
http://gree.jp/r/120465/1





---------------------


昨年もそうでしたが、申し込み方法がわかりません^_^;
ゲームを始めないとだめなのかな・・・・



昨年のステージファイター公演はオンデマンドで観ました。
楽しかったなぁ


http://mayuren.jp/blog-entry-1997.html
No title * by えいいちHA
ステージファイター公演にはまゆゆファンに多数入ってほしい
申込み方法これで分かるかな?
http://bit.ly/2djMnX3

Re: No title * by まゆ練
あざまーーーーす

チケットをもらえる場所がちょっとわかりにくいんですよね。
もうチケットをゲットしてしまったので明日、スクショとります。

また、わからなかったら連絡しますのでよろしくお願いします♪

おお * by まゆゆり
ごはんちゃんでもやりにくいことがあるのね。
わたくしなんか、皆目わからない世界。
しかしいつもお披露目?は楽しそうで。

No title * by ymt
そりゃあんたゲームでもらえる応募券で応募するんだから、ゲームははじめないと…
ちなみに今なら2日に一枚ぐらいゲームにログインするだけで応募券もらえるよ!

Re: おお * by まゆ練
そんなのたくさんあありますよ。
いつも四苦八苦。グーグルさんで検索しまくています

>ymtさん * by まゆ練
いや、ダウンロードはしているんですよ。
でも、ログインしてもどこからもらったらいいのかわからんのですよ。

昨日、友達に見てもらったらスクショを撮らずにGETしてしまったので
明日のでもスクショをとります。

No title * by ピクシー
ステファイ特別公演!

応募券収集中です。
今年こそ当たって欲しい!

まゆ練さん、頑張ってね~

>ピクシーさん * by まゆ練
それが、応募券収集のやり方がまだわかってないんです^_^;

No title * by ymt
ログインしてイベントに参加したら、1日一個アイテムもらえるっしょ!
アイテムもらえる画面経由しないと、イベントはじめられないっしょ!!

でも、もらったらマイページ?でアイテム受け取って
アイテム受け取ったら、アイテムの所から使うなり!
家帰ったらツイで画像送るよw
 
ちなみに課金しても応募券もらえる!

Re: No title * by まゆ練
未だにわからん^_^;

* by お名前をどうぞ
47枚、エントリーしました!

まゆ連さん、がんばれー!

Re: タイトルなし * by まゆ練
もうね!やり方がわからなくて、1枚しかゲットできてないのよ(´;ω;`)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ステージファイター公演にはまゆゆファンに多数入ってほしい
申込み方法これで分かるかな?
http://bit.ly/2djMnX3
2016-10-18 * えいいちHA [ 編集 ]

Re: No title

あざまーーーーす

チケットをもらえる場所がちょっとわかりにくいんですよね。
もうチケットをゲットしてしまったので明日、スクショとります。

また、わからなかったら連絡しますのでよろしくお願いします♪
2016-10-18 * まゆ練 [ 編集 ]

おお

ごはんちゃんでもやりにくいことがあるのね。
わたくしなんか、皆目わからない世界。
しかしいつもお披露目?は楽しそうで。
2016-10-19 * まゆゆり [ 編集 ]

No title

そりゃあんたゲームでもらえる応募券で応募するんだから、ゲームははじめないと…
ちなみに今なら2日に一枚ぐらいゲームにログインするだけで応募券もらえるよ!
2016-10-19 * ymt [ 編集 ]

Re: おお

そんなのたくさんあありますよ。
いつも四苦八苦。グーグルさんで検索しまくています
2016-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

>ymtさん

いや、ダウンロードはしているんですよ。
でも、ログインしてもどこからもらったらいいのかわからんのですよ。

昨日、友達に見てもらったらスクショを撮らずにGETしてしまったので
明日のでもスクショをとります。
2016-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ステファイ特別公演!

応募券収集中です。
今年こそ当たって欲しい!

まゆ練さん、頑張ってね~
2016-10-19 * ピクシー [ 編集 ]

>ピクシーさん

それが、応募券収集のやり方がまだわかってないんです^_^;
2016-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ログインしてイベントに参加したら、1日一個アイテムもらえるっしょ!
アイテムもらえる画面経由しないと、イベントはじめられないっしょ!!

でも、もらったらマイページ?でアイテム受け取って
アイテム受け取ったら、アイテムの所から使うなり!
家帰ったらツイで画像送るよw
 
ちなみに課金しても応募券もらえる!
2016-10-20 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

未だにわからん^_^;
2016-10-23 * まゆ練 [ 編集 ]

47枚、エントリーしました!

まゆ連さん、がんばれー!
2016-10-23 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もうね!やり方がわからなくて、1枚しかゲットできてないのよ(´;ω;`)
2016-10-24 * まゆ練 [ 編集 ]