まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  魔法使いプリキュア!の最後でまゆゆが番組宣伝

魔法使いプリキュア!の最後でまゆゆが番組宣伝


来週の「魔法使いプリキュア!」は録画しましょう!


purikyuabansen (1)
purikyuabansen (2)
purikyuabansen (3)
purikyuabansen (4)
purikyuabansen (5)
purikyuabansen (6)
purikyuabansen (7)




おはようございます
渡辺麻友です。なんと来週のテレビに私が出ちゃいます。
更にこの秋公開の映画「魔法使いプリキュア」でテーマソングを歌わせていただいてます。
どっちもお楽しみに~




Cu01bYsUEAAgVaV.jpg
Cu01bYsVMAAiJQR.jpg









みたみた! * by まゆゆり
プリキュアみる練習を少しずつしていたので
今日は最初からで予告待ち、うふふ。

ああ本当にイメージぴったり。
白いワンピースの方はまた着てほしい。


Re: みたみた! * by まゆ練
私も本編を見なければ!!

No title * by ピクシー
さすがに、映画は観に行けないので、23日を楽しみにしてます。

関西でも23日なのかな~?
って、調べてみたら、ABC制作なんですね。良かった~\(^o^)/

Re: No title * by まゆ練
観られるんですね良かったですね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

みたみた!

プリキュアみる練習を少しずつしていたので
今日は最初からで予告待ち、うふふ。

ああ本当にイメージぴったり。
白いワンピースの方はまた着てほしい。

2016-10-16 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: みたみた!

私も本編を見なければ!!
2016-10-16 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

さすがに、映画は観に行けないので、23日を楽しみにしてます。

関西でも23日なのかな~?
って、調べてみたら、ABC制作なんですね。良かった~\(^o^)/
2016-10-17 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

観られるんですね良かったですね!
2016-10-17 * まゆ練 [ 編集 ]