まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】ベストジーニストランクインともちんに続く2人目

【渡辺麻友】ベストジーニストランクインともちんに続く2人目

best.jpg

第33回「ベストジーニスト2016」


<男性>
1位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)/52,716票
2位:上田竜也(KAT-TUN)/46,700票
3位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/10,019票
4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)/2,847票
5位:中島健人(Sexy Zone)/2,766票
6位:松村北斗(ジャニーズJr.)/1,598票
7位:戸塚祥太(A.B.C-Z)/1,475票
8位:ファンキー加藤/1,268票
9位:山下智久/1,136票
10位:増田貴久(NEWS)/1,049票

<女性>
1位:菜々緒/25,831票
2位:北川景子/6,986票
3位:森星/3,956票
4位:西内まりや/3,283票
5位:安室奈美恵/3,081票
6位:桐谷美玲/2,660票
7位:新木優子/2,315票
8位:中村アン/2,198票
9位:黒木メイサ/2,163票
10位:渡辺麻友(AKB48)/1,979票



渡辺麻友「ベストジーニスト」初ランクイン AKB48では板野友美に続く2人目


「ベストジーニスト」は、日本ジーンズ協議会がジーンズの楽しさ、ジーンズ商品の持つ意味合いを広める趣旨で開催するもので、1984年のスタートから今年で33回目を迎える恒例イベント。
全国からの一般投票による「一般選出部門」に、菜々緒、北川景子、森星らそうそうたる顔ぶれがランクインする中、渡辺は1,979票を獲得し10位で入賞。見事トップ10入りを果たした。



“王道アイドル”貫くまゆゆ…最近は大人びた姿に


2006年12月に「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し芸能界入りしてから、渡辺は王道なアイドルを貫いて来たが、最近ではランジェリー姿を初解禁するなど大人の女性へと進化を遂げている。

また、2014年にはスタイリッシュなヘアスタイルで輝く女性に贈られる「THE BEAUTY WEEK AWARD 2014」を受賞
ファッションに関しては、2012年より雑誌「sweet」で連載企画「まゆゆのファッション用語辞典」をスタート
現在は「まゆゆのメイクアップLESSON」で“アイドルのまゆゆ”とは異なる様々な表情を見せている。

なお、AKB48グループでは渡辺のほか、2010年開催の同イベントで板野友美(※現在は卒業)が9位にランクインしている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1623187




201609011856336cds_201610121445472b3.jpg



---------------------

こんな投票があったんですね
知っていたらもっと上に行けただろうに・・・

ファンが知らない一般投票で10位はすごい!

まゆゆに * by かかし
ジーパンのイメージないんですけどね〜。
プリキュア効果ですか?

あ! * by まゆゆり
これ投票した覚えありまゆゆ。
なんか一時していたような。
少し前のような気がするなあ。。。

最近名前もよく登場して嬉しい!!

Re: まゆゆに * by まゆ練
ベストジーニストはいつもそんなかんじじゃないですか?
話題になっている人が取る印象
ともちんもジーンズのイメージはなくないですか?

Re: あ! * by まゆ練
えっ?
そうなんですか?

みんなで投票したら結構上に行けたと思います。
残念です。

来年は頑張りましょう

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆに

ジーパンのイメージないんですけどね〜。
プリキュア効果ですか?
2016-10-13 * かかし [ 編集 ]

あ!

これ投票した覚えありまゆゆ。
なんか一時していたような。
少し前のような気がするなあ。。。

最近名前もよく登場して嬉しい!!
2016-10-13 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: まゆゆに

ベストジーニストはいつもそんなかんじじゃないですか?
話題になっている人が取る印象
ともちんもジーンズのイメージはなくないですか?
2016-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: あ!

えっ?
そうなんですか?

みんなで投票したら結構上に行けたと思います。
残念です。

来年は頑張りましょう
2016-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]