まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB新聞にまゆゆ/その他

AKB新聞にまゆゆ/その他



CshqtazVMAEpMJ_.jpg




--------------------------------------

大人の女性だったり子供だったり目が離せん










----------------------------------

恋工場の投票

ブラウザを変えるとその数だけ投票できます
PCにもスマホにも複数のブラウザがあります。

・Internet Explorer
・Google Clome
・Safari
・Opera
・Firefox
・ドルフィン
・Yahoo!ブラウザ
・LINEブラウザ
・インターネットブラウザ
・Sleipniir Mobile

など スマホの容量があればブラウザアプリをダウンロードして投票するのが一番簡単かもしれません

ゲーム機などでも投票できます

また、家族の人にも友達にもお願いしましょう

ksgk! * by ピクシー
「大人の女性だったり子供だったり目が離せん」

wwww

まあ、48Gの元祖ksgkは麻友さんですからね♪

Re: ksgk! * by まゆ練
たしかに元祖でしたね(*´˘`*)♡
こんなにも長く応援できて幸せです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ksgk!

「大人の女性だったり子供だったり目が離せん」

wwww

まあ、48Gの元祖ksgkは麻友さんですからね♪
2016-09-18 * ピクシー [ 編集 ]

Re: ksgk!

たしかに元祖でしたね(*´˘`*)♡
こんなにも長く応援できて幸せです
2016-09-23 * まゆ練 [ 編集 ]