まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  全国握手会@ゼビオアリーナ仙台 2016年8月27日写真

全国握手会@ゼビオアリーナ仙台 2016年8月27日写真


AKB48「君はメロディー」「翼はいらない」全国握手会@ゼビオアリーナ仙台 2016年8月27日(土)


ブレスレット型サイリウムを配布されたのかな

CIMG8239.jpg
CIMG8154.jpg
CIMG8155.jpg
CIMG8178.jpg
CIMG8202.jpg
CIMG8208.jpg
CIMG8210.jpg
CIMG8286.jpg
CIMG8309.jpg
CIMG8340.jpg
CIMG8352.jpg



https://48g.jp/photo_report/9653



--------------------------------------------

「子供無料」やAKB効果? 8月USJ入場者数、15%増163万人 過去最高


大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の運営会社は1日、8月の入場者数が前年比15%増の163万人となり、同月の入場者数として過去最高となったと発表した。
開業15周年記念イベントなどが人気だった。

 3月に15周年を迎えたUSJでは、来場者がずぶぬれになるショーやAKB48グループメンバーによる初の園内ライブ、妖怪ウォッチのアトラクションなど、今夏限定の記念イベントを実施。また、関西在住者を対象に、大人1人につき子供1人が無料となる「キッズフリー・パス」を販売したことなども、入場者の大幅増につながった。




私も久しぶりに今年は何度も行きました!
USJ最高だよ\(^o^)/

握手会in仙台 * by みみ
そうですよー
今回から導入したって言ってました
『リップルライト』です
とてもきれいでしたよ✨

握手会レポ、コメント欄に書いてもいいですか?

Re: 握手会in仙台 * by まゆ練
わーい!
レポッよろしくお願いします♪

3回目の握手会参加 * by みみ
はーい、8月27日のゼビオアリーナ仙台の全国握手会のレポです

セトリ
M1 Beginner
M2 僕たちは戦わない
M3 LOVE TRIP
M4 翼はいらない
M5 君はメロディー
メンバーステージから降りて来る
奈々ちゃんの裏ドキュメンタリー決定
M6 365日の紙飛行機
M7 君のことが好きだから
M8 恋するフォーチュンクッキー
M9 エンドロール (4人)
M10 RIVER
M11 UZA

雨にも関わらずたくさんの人がいました
今回は友達が用事あり行けなかったので初めての一人で参加しました
不安もあったんですが、優しいぐぐたす民のヲタ達と楽しく過ごしました
仙台の握手会では、ライブ席が1階と2階に分かれておりランダムで決まります
希望通りの1階のステージに近い場所になりました

ライブでは、演出の炎が熱かったです(笑)
ステージからメンバーが降りてきたときは近くを通り感動でした
サインボールもたまたまですが、足元に落ちたのでこみちゃんのGETできました♪

握手では、まゆゆが天使過ぎて可愛かったです
ゆいはんと握手した際には私の付けていたまゆゆバッチに気づき、ゆいはんから話しかけてくれました
気遣いからもさすが総監督だと思いました

素晴らしい時間をくれたAKBに私はこれからも応援し続けます
長くなりすみません、レポは以上です

Re: 3回目の握手会参加 * by まゆ練
レポありがとうございま~す!!

べたですが良い選曲ですね(*´˘`*)♡

いいな~全国握手会♬

楽しそうなのが伝わってきました

まあ! * by まゆゆりお婆ちゃん
みみさん。

レポートありがとうございます!
この衣装のセレクト、さぞ可愛格好よかったことでしょうね。

もうまゆゆの輝きは加速するばかりですね!

ゼビオ1年振りに行ってきました! * by ですKEN
今回は10:00までには到着したかったので朝6時に出発して現地到着
10時20分、長蛇の列にに並び先頭から700名程の列に並び待つこと約
1時間で列が動き出したのが11時40分ぐらいからだったと思います。

この間、小雨が降ったり止んだりを繰り返し12:00頃には曇っては
いましたが雨も止み整理券交付と持ち物チェックを経て中に入る事が
出来ました。
交付された整理券(チケット)A235と席番が指定されていて会場に
入ったらAブロックのステージド真ん前のフロアー立ち席でした。

こんなにステージに近い所で観るのは初めてでした。
13:00からステージが始まりまゆゆセンターを堪能出来ると期待して
いたら ん、Beginner冒頭の掛け声が誰?まゆゆセンターでは
無かったセトリ通してまゆゆセンターはM8恋チュンだけでしたが
センターを若手に任せてもなお輝くまゆちゃんを近くで観れて
最高でした!!!

それに君メロの途中からステージ上のメンバーが続々降りて来て
フロアー通路を回りながらサインボールを投げ込んでくれました
がキャッチ出来るポジションではありませんでした。
あと今回初導入の「リップルライト」も渡されて手首に参加者全員が
付けてました。 途中で説明が有ってデモで色々な色に切り替わる、
色んな点滅パターンが有る事が分かりました。

然し、演出側が勝手に点けたり消したりするのと腕を真上に突き上げて
いないと効果が薄れるので何か操作されている感が強いのであまり
好きなアイテムでは有りません!

握手会は1枚の握手券で今回はまゆゆと聖ちゃんペア(2人組)だった
ので時間が足りないく軽くあいさつ程度、2回目で写真集予約したよ~
と聖ちゃんには頑張ってね~を伝えるのが精一杯でした。

後はネ申テレビの次シーズンの撮影が同時進行していて確かドラフト
メン5人がステージ上でドラえもんのポケットから出てくるグッズを
5問正解できなかったらクリーム砲の洗礼を受ける企画でしたが
観ていたら意外と面白く握手しながら最後まで観てしまいました!

17:30まで居てそれから帰ったら21:00でしたよ長くて楽しい1日でした。

長文失いたしました!


Re: ゼビオ1年振りに行ってきました! * by まゆ練
頑張っていかれたんですね~
全国握手会はライブがあるから楽しいですよね

何か操作されている感が強いのであまり
好きなアイテムでは有りません!

付けたことはないけど、おっしゃることはわかります!
サイリウムの色を自分でカチカチ変えた方が楽しそうです(*´˘`*)♡

レポ、ありがとうございました
次回の参考にさせていただきます

コメント






管理者にだけ表示を許可する

握手会in仙台

そうですよー
今回から導入したって言ってました
『リップルライト』です
とてもきれいでしたよ✨

握手会レポ、コメント欄に書いてもいいですか?
2016-09-02 * みみ [ 編集 ]

Re: 握手会in仙台

わーい!
レポッよろしくお願いします♪
2016-09-02 * まゆ練 [ 編集 ]

3回目の握手会参加

はーい、8月27日のゼビオアリーナ仙台の全国握手会のレポです

セトリ
M1 Beginner
M2 僕たちは戦わない
M3 LOVE TRIP
M4 翼はいらない
M5 君はメロディー
メンバーステージから降りて来る
奈々ちゃんの裏ドキュメンタリー決定
M6 365日の紙飛行機
M7 君のことが好きだから
M8 恋するフォーチュンクッキー
M9 エンドロール (4人)
M10 RIVER
M11 UZA

雨にも関わらずたくさんの人がいました
今回は友達が用事あり行けなかったので初めての一人で参加しました
不安もあったんですが、優しいぐぐたす民のヲタ達と楽しく過ごしました
仙台の握手会では、ライブ席が1階と2階に分かれておりランダムで決まります
希望通りの1階のステージに近い場所になりました

ライブでは、演出の炎が熱かったです(笑)
ステージからメンバーが降りてきたときは近くを通り感動でした
サインボールもたまたまですが、足元に落ちたのでこみちゃんのGETできました♪

握手では、まゆゆが天使過ぎて可愛かったです
ゆいはんと握手した際には私の付けていたまゆゆバッチに気づき、ゆいはんから話しかけてくれました
気遣いからもさすが総監督だと思いました

素晴らしい時間をくれたAKBに私はこれからも応援し続けます
長くなりすみません、レポは以上です
2016-09-02 * みみ [ 編集 ]

Re: 3回目の握手会参加

レポありがとうございま~す!!

べたですが良い選曲ですね(*´˘`*)♡

いいな~全国握手会♬

楽しそうなのが伝わってきました
2016-09-02 * まゆ練 [ 編集 ]

まあ!

みみさん。

レポートありがとうございます!
この衣装のセレクト、さぞ可愛格好よかったことでしょうね。

もうまゆゆの輝きは加速するばかりですね!
2016-09-03 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

ゼビオ1年振りに行ってきました!

今回は10:00までには到着したかったので朝6時に出発して現地到着
10時20分、長蛇の列にに並び先頭から700名程の列に並び待つこと約
1時間で列が動き出したのが11時40分ぐらいからだったと思います。

この間、小雨が降ったり止んだりを繰り返し12:00頃には曇っては
いましたが雨も止み整理券交付と持ち物チェックを経て中に入る事が
出来ました。
交付された整理券(チケット)A235と席番が指定されていて会場に
入ったらAブロックのステージド真ん前のフロアー立ち席でした。

こんなにステージに近い所で観るのは初めてでした。
13:00からステージが始まりまゆゆセンターを堪能出来ると期待して
いたら ん、Beginner冒頭の掛け声が誰?まゆゆセンターでは
無かったセトリ通してまゆゆセンターはM8恋チュンだけでしたが
センターを若手に任せてもなお輝くまゆちゃんを近くで観れて
最高でした!!!

それに君メロの途中からステージ上のメンバーが続々降りて来て
フロアー通路を回りながらサインボールを投げ込んでくれました
がキャッチ出来るポジションではありませんでした。
あと今回初導入の「リップルライト」も渡されて手首に参加者全員が
付けてました。 途中で説明が有ってデモで色々な色に切り替わる、
色んな点滅パターンが有る事が分かりました。

然し、演出側が勝手に点けたり消したりするのと腕を真上に突き上げて
いないと効果が薄れるので何か操作されている感が強いのであまり
好きなアイテムでは有りません!

握手会は1枚の握手券で今回はまゆゆと聖ちゃんペア(2人組)だった
ので時間が足りないく軽くあいさつ程度、2回目で写真集予約したよ~
と聖ちゃんには頑張ってね~を伝えるのが精一杯でした。

後はネ申テレビの次シーズンの撮影が同時進行していて確かドラフト
メン5人がステージ上でドラえもんのポケットから出てくるグッズを
5問正解できなかったらクリーム砲の洗礼を受ける企画でしたが
観ていたら意外と面白く握手しながら最後まで観てしまいました!

17:30まで居てそれから帰ったら21:00でしたよ長くて楽しい1日でした。

長文失いたしました!

2016-09-07 * ですKEN [ 編集 ]

Re: ゼビオ1年振りに行ってきました!

頑張っていかれたんですね~
全国握手会はライブがあるから楽しいですよね

何か操作されている感が強いのであまり
好きなアイテムでは有りません!

付けたことはないけど、おっしゃることはわかります!
サイリウムの色を自分でカチカチ変えた方が楽しそうです(*´˘`*)♡

レポ、ありがとうございました
次回の参考にさせていただきます
2016-09-07 * まゆ練 [ 編集 ]