まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  「さっきは溺れるかと思った」【まゆゆ】

「さっきは溺れるかと思った」【まゆゆ】


「2016神宮外苑花火大会」


神宮でこのコンサートをモニターで観ることができる場所があったみたいで
AKBが歌っている動画がツイートで流れてきました

写真たちでは想像ができないくらいのどしゃぶりの雨でした∑(゚ロ゚〃)
雨をよけるテントが設置されたそうですが、メンバーたちはお客さんと共に濡れて歌う事を選んだらしいです

きっと、参加した人達にはずっと忘れられないコンサートになったことでしょう

AKB推せる\(^o^)/
びしょ濡れでもずっと笑顔のまゆちゃんは流石です!




jin2.jpg

jin.jpg


「2016神宮外苑花火大会」(主催=日刊スポーツ新聞社)が20日、神宮球場で行われ、AKB48がライブに出演した。開始前から大雨が降りしきり、雨女としてファンに知られる柏木由紀(25)が釈明に追われる場面も。
メンバーみんなビショ濡れになりながら、会場を盛り上げた。

 1曲目から「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」「Everyday,カチューシャ」とシングル曲を披露。
すでにメンバーは雨で濡れまくっていたが、渡辺麻友(22)は「みなさん、雨なんて吹き飛ばしていきましょう!」と観客をあおった。

 総監督の横山由依(23)は「寒くないですか?」と観客を気遣いながら、「ゆきりんさんという雨女がいまして」と先輩イジリ。
すかさず柏木が「(会場に来ている)この人数分は背負えない」と弁明した。

 雨足は弱まる気配を見せなかったが、4曲目は31日発売の「Love TRIP」。続けて「言い訳メイビー」「大声ダイヤモンド」「恋するフォーチュンックッキー」とヒット曲を披露していくなかで、雨がやんだ。
柏木は「雨やみましたよ」と喜び、渡辺は「さっきは溺れるかと思った」とおどけた。

 ラストは普段コンサートであまりやらないという「僕の打ち上げ花火」。花火大会前のライブだからこその選曲となった。

 出演メンバーはほかに小嶋陽菜(28)、向井地美音(18)、入山杏奈(20)、峯岸みなみ(23)、武藤十夢(21)、大島涼花(17)、加藤玲奈(19)、木崎ゆりあ(20)、岡田奈々(18)、川本紗矢(17)、小嶋真子(19)、込山榛香(17)、高橋朱里(18)の16人だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000053-tospoweb-ent








Screenshot (21)
Screenshot_20160820221235344.jpg
Screenshot (20)
Screenshot (19)
Screenshot (18)
Screenshot (17)
Screenshot (16)
Screenshot (15)
Screenshot (14)
Screenshot (13)
Screenshot (12)
Screenshot (11)


ゆいはんは普通のコンサートでも開始10分でこの状態になるので(汗で)いつもの光景です

Screenshot (10)
Screenshot (9)
Screenshot (8)



見て!腕がプールで泳いだ後くらい濡れてる!
今日は雨にも万全の髪型を選んだんですね。

足元も滑らないようにスニーカーです


Screenshot (7)
Screenshot (6)
Screenshot (5)
Screenshot (4)
Screenshot (3)
Screenshot (2)
Screenshot (1)


アイドルグループ「AKB48」が20日、東京・明治神宮外苑で開かれた「2016神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ主催)でライブを披露。
激しく雨が振り続く中、渡辺麻友さんは「みなさん、雨なんて吹き飛ばしていきましょー!」と叫び、メンバーはズブぬれで気迫あふれるパフォーマンスを行った。

 AKB48は花火打ち上げ前、メイン会場である神宮球場の特設ステージに登場。
勢いを増した雨に、スタッフが急きょ雨しのぎのテントをステージに設置するも、メンバーはプロ根性を見せて、観客と同じ状況下の雨ざらしでのパフォーマンスを決意。髪から水をしたたらせながら、「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」など全7曲を笑顔で歌いきった。

 パフォーマンスの合間のMCで、横山由依さんは、降り止まない雨に「(メンバーの中に)ゆきりんという雨女がいまして……」と苦笑い。雨の犯人にされてしまった柏木由紀さんは「え、ちょっと!」と戸惑いの顔を見せたが、ラスト曲の「僕の打ち上げ花火」直前には雨が上がり、柏木さんは「なんと雨が止みましたよ!」と満面の笑み。
メンバーも口々に「晴れた~!」と喜び、ライブの終わりには観客から「(雨の中)ありがとう!」の声援とともに大きな拍手を送られていた。


http://mantan-web.jp/2016/08/20/20160820dog00m200026000c.html



コメント






管理者にだけ表示を許可する