まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  【渡辺麻友】AKB48 45thシングル 選抜総選挙 コンサート

【渡辺麻友】AKB48 45thシングル 選抜総選挙 コンサート

sosenkyo (70)
sosenkyo (69)
sosenkyo (68)
sosenkyo (67)
sosenkyo (66)
sosenkyo (65)
sosenkyo (64)
sosenkyo (63)
sosenkyo (62)
sosenkyo (61)
sosenkyo (60)
sosenkyo (59)
sosenkyo (58)
sosenkyo (57)
sosenkyo (56)
sosenkyo (55)
sosenkyo (54)
sosenkyo (53)
sosenkyo (52)
sosenkyo (51)

sosenkyo (49)
sosenkyo (48)
sosenkyo (47)






sosenkyo (45)
sosenkyo (44)
sosenkyo (43)
sosenkyo (42)
sosenkyo (41)
sosenkyo (40)
sosenkyo (39)
sosenkyo (38)
sosenkyo (37)
sosenkyo (36)



よく見て!あごに汗が!!



sosenkyo (35)
sosenkyo (34)



まゆ&みゃお 毎回にらめっこしてます

「翼はいらない」の見どころは最初のみーおんの笑顔とここですね



sosenkyo (33)
sosenkyo (32)
sosenkyo (31)
sosenkyo (30)
sosenkyo (29)
sosenkyo (28)



まゆVSみやお



sosenkyo (27)
sosenkyo (26)
sosenkyo (25)



まゆゆの指



sosenkyo (24)



いつもカメラ目線なのにみーおんに釘付けw



sosenkyo (23)
sosenkyo (22)



1・2・・・・ここで緊急告知がはいりました



sosenkyo (21)



誰かに告りたい人をAKBメンバーがそこへ行って応援する

寒い・・・・・



sosenkyo (20)
sosenkyo (19)
sosenkyo (18)
sosenkyo (17)
sosenkyo (16)
sosenkyo (15)
sosenkyo (14)
sosenkyo (13)












sosenkyo (12)



みんなのレスポンスを聞いているまゆゆ



sosenkyo (11)
sosenkyo (10)
sosenkyo (9)
sosenkyo (8)
sosenkyo (7)
sosenkyo (6)
sosenkyo (5)
sosenkyo (4)
sosenkyo (3)
sosenkyo (2)
sosenkyo (1)










このコンサートのチケットにはシリアルが書いてあり
1票だけ投票できるシステムでした

投票開始はコンサート開始と同じ 12時からで終了が2時半
だから、コンサートの途中でだらだらと全員のアピールタイムがあったのです

NGTの歌&アピールから始まり、HKT・・・
何を言っているのかよく聞き取れない子も多くてつまらなかった

とにかく人数が多すぎです。暑かったし、
NMBの頃には座っている人が目立ちました

まゆゆが自分の名前を叫べたのは投票終了5分前
チーム4の子達は間に合ってなかったと思う。

私は開始早々にまゆゆに投票しましたが
お隣のカップルは時間ギリギリに投票をしようとして

アクセスが集中していたためつながらなくてかなり焦っていました
投票は無事にできたのかなあ?

当日券で入ってきていた人もたくさん見受けられましたが
あの説明で投票できたのかなぁ?

第1党には新公演をプレゼントするというご褒美もありましたが
AKBは人数が多いので有利じゃないですか?

運動会くらいの軽い競い事なら細かい事は気にしませんが
ガチの競争行事は公平にしないと必ずみんなの不満がたまってしまいます

総選挙の始まりは、ヲタの不満意見を解消するためにできたイベントです
運営は、もう一度お客側の立場に立って考えることを思い出してほしい


しかーし!


コンサートのまゆちゃんは本当にキラキラしていました(*´˘`*)♡
目が合ったような錯覚に陥ったので、私はそれだけで満足しました テヘッ


それは! * by まゆゆりお婆ちゃん
大変うらやましいっ!

この画像、どれを見ても可愛いのです。。。
いつもですが野外のまゆゆは輝きが増す。

そのしずくは宝石のようです。
肌は美しいのと表情は強さも感じます。

わたくし本日はまゆサポ運動活動しています。
UTAGE!リクエストは間に合わなかった!!!

ええい、次だ次!!!


Re: それは! * by まゆ練
まゆサポ運動は大切ですね
まゆゆのファンは比較的おとなしい人が多いのでなかなか声が届かないかもしれませんね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

それは!

大変うらやましいっ!

この画像、どれを見ても可愛いのです。。。
いつもですが野外のまゆゆは輝きが増す。

そのしずくは宝石のようです。
肌は美しいのと表情は強さも感じます。

わたくし本日はまゆサポ運動活動しています。
UTAGE!リクエストは間に合わなかった!!!

ええい、次だ次!!!

2016-06-26 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: それは!

まゆサポ運動は大切ですね
まゆゆのファンは比較的おとなしい人が多いのでなかなか声が届かないかもしれませんね
2016-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]