まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  渡辺麻友総選挙画像

渡辺麻友総選挙画像

akb16061905030011-p18.jpg
akb16061905030011-p19.jpg
akb16061905030011-p17.jpg
akb16061905030011-p20.jpg
akb16061905030011-p21.jpg
akb16061905030011-p16.jpg
akb16061905030011-p15.jpg
akb16061905030011-p14.jpg
akb16061905030011-p13.jpg
106_size9.jpg
102_size9.jpg
099_size9.jpg
094_size9.jpg
092_size9.jpg
088_size9.jpg
087_size9.jpg
024_size9_20160620070110ff8.jpg
023_size9_20160620070102df6.jpg
014_size9_20160620070101ec9.jpg
003_size9_2016062007005895c.jpg
001_size9_2016062007005850a.jpg
akb16061905030011-p12.jpg
akb16061905030011-p11.jpg
akb16061905030011-p10.jpg
akb16061905030011-p9.jpg
akb16061905030011-p8.jpg
akb16061905030011-p7.jpg
akb16061905030011-p6.jpg
akb16061905030011-p5.jpg
akb16061905030011-p4.jpg
akb16061905030011-p3.jpg
akb16061905030011-p2.jpg
akb16061905030011-p1.jpg




秋元康755より



新潟のみなさん、ありがとうございました。
指原、おめでとう。
麻友、素晴らしいスピーチでした。
珠理奈、5年間、頑張れ!



コンサート中も総選挙中もモニターに映るまゆちゃんは
とてもかわいかった


総括を書きたいのですが、アンチさんが待っているみたいなので・・・・

指原さんおめでとう!でも、、、 * by kaokao
私は、AKB48のことは、大好きなまゆゆとゆいはんに任せます。あとをついていくのみ。
総選挙は、誰についていくか決めるものではないと思ってます。一年間ずっとセンターをやるわけじゃない、一曲限りですからね👍
一曲限りのセンターを楽しみます☺️

綺麗な言葉で詭弁で逃げないで欲しい。
7万票もの差で1位を勝ち取ったのだから、責任も大きい。
頑張って、akbグループをひっぱて行って欲しい。

そして、まゆゆには違う土俵でakbを支えて行って欲しい。

まゆゆ * by にゃんぱら
まゆ練さんブログ大人気ですねw

実際に現地で見て色々感じられてるんですね。

私は少し前までは麻友ちゃんには早く卒業してソロでやって欲しいな~と思ってましたが、今はただ、麻友ちゃんが納得、満足するまで好きにやって欲しいと思います。

麻友ちゃんAKB大好きですもんね。

そしてAKBも麻友ちゃんを必要としてますし、さっしーも必要としてると感じます。

No title * by LEO
前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
いろいろありがとうございました。

来年からは、期待のメンバーに少数票入れるだけの選挙になるかと思います。

24万票!? * by 激推し中
お疲れ様でした。
そしてご尽力ありがとうございました。
今は悔しいを通り越して、ただ票数差に驚いています。
速報で接戦だっただけに....
総選挙、難しいですねー

ただこれからも渡辺麻友を応援しつづける気持ちは変わりません。

Re: 指原さんおめでとう!でも、、、 * by まゆ練
たしかに!
HKTだけではなくて、AKBG全体のことも考えて行ってほしいですね
そして、それが彼女ならできるかもしれませんよ。

もちろん、周りのメンバーの協力も必要ですがね。

Re: まゆゆ * by まゆ練
そうなんです笑
よくも悪くも待ってくれている人がいます


もう、まゆちゃんは若手をビシビシ指導しちゃってほしいです。
実績も十分にあるんですから、みんなついてくるでしょう

Re: No title * by まゆ練
> 前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
> いろいろありがとうございました。

目に汗が入った時は、目からこぼれないように上を向くんですよ!
下を向いてはいけません(:_;)

こちらこそ、お世話になりました

Re: 24万票!? * by まゆ練
あまりにもすごすぎて、、、
ポカーンとなりました
来年彼女に挑む人はいるのでしょうか?


5枚目! * by まゆゆりお婆ちゃん
なんじゃ、この太陽の下のエイヤッ感は!!

手足しっかり伸ばし可愛くて格好いい!!

ああ、満たされる画像。

7万票はおかしい * by キン肉ウー☆ン
有料番組か、事務所の力か、
地域の後押しか、など、
いろいろ分析を試みた結果、
野菜嫌いが原因だったのでは。
PTAのほうのあれでは?

No title * by お名前をどうぞ
お疲れ様でした。
元気になった〜?

Re: 5枚目! * by まゆ練
現地でも輝いてましたよ~

Re: 7万票はおかしい * by まゆ練
野菜嫌いを公言しないように言っておきます!

Re: No title * by まゆ練
ぼちぼちがんばります

コメント






管理者にだけ表示を許可する

指原さんおめでとう!でも、、、

私は、AKB48のことは、大好きなまゆゆとゆいはんに任せます。あとをついていくのみ。
総選挙は、誰についていくか決めるものではないと思ってます。一年間ずっとセンターをやるわけじゃない、一曲限りですからね👍
一曲限りのセンターを楽しみます☺️

綺麗な言葉で詭弁で逃げないで欲しい。
7万票もの差で1位を勝ち取ったのだから、責任も大きい。
頑張って、akbグループをひっぱて行って欲しい。

そして、まゆゆには違う土俵でakbを支えて行って欲しい。
2016-06-20 * kaokao [ 編集 ]

まゆゆ

まゆ練さんブログ大人気ですねw

実際に現地で見て色々感じられてるんですね。

私は少し前までは麻友ちゃんには早く卒業してソロでやって欲しいな~と思ってましたが、今はただ、麻友ちゃんが納得、満足するまで好きにやって欲しいと思います。

麻友ちゃんAKB大好きですもんね。

そしてAKBも麻友ちゃんを必要としてますし、さっしーも必要としてると感じます。
2016-06-20 * にゃんぱら [ 編集 ]

No title

前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
いろいろありがとうございました。

来年からは、期待のメンバーに少数票入れるだけの選挙になるかと思います。
2016-06-20 * LEO [ 編集 ]

24万票!?

お疲れ様でした。
そしてご尽力ありがとうございました。
今は悔しいを通り越して、ただ票数差に驚いています。
速報で接戦だっただけに....
総選挙、難しいですねー

ただこれからも渡辺麻友を応援しつづける気持ちは変わりません。
2016-06-20 * 激推し中 [ 編集 ]

Re: 指原さんおめでとう!でも、、、

たしかに!
HKTだけではなくて、AKBG全体のことも考えて行ってほしいですね
そして、それが彼女ならできるかもしれませんよ。

もちろん、周りのメンバーの協力も必要ですがね。
2016-06-20 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆ

そうなんです笑
よくも悪くも待ってくれている人がいます


もう、まゆちゃんは若手をビシビシ指導しちゃってほしいです。
実績も十分にあるんですから、みんなついてくるでしょう
2016-06-20 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

> 前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
> いろいろありがとうございました。

目に汗が入った時は、目からこぼれないように上を向くんですよ!
下を向いてはいけません(:_;)

こちらこそ、お世話になりました
2016-06-20 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 24万票!?

あまりにもすごすぎて、、、
ポカーンとなりました
来年彼女に挑む人はいるのでしょうか?

2016-06-20 * まゆ練 [ 編集 ]

5枚目!

なんじゃ、この太陽の下のエイヤッ感は!!

手足しっかり伸ばし可愛くて格好いい!!

ああ、満たされる画像。
2016-06-20 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

7万票はおかしい

有料番組か、事務所の力か、
地域の後押しか、など、
いろいろ分析を試みた結果、
野菜嫌いが原因だったのでは。
PTAのほうのあれでは?
2016-06-20 * キン肉ウー☆ン [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
元気になった〜?
2016-06-22 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 5枚目!

現地でも輝いてましたよ~
2016-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 7万票はおかしい

野菜嫌いを公言しないように言っておきます!
2016-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

ぼちぼちがんばります
2016-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]