まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  日刊スポーツ総選挙272人紹介【渡辺麻友】

日刊スポーツ総選挙272人紹介【渡辺麻友】

毎年恒例 日刊スポーツに全メンバーの紹介が毎日掲載されます

本日 5月17日は 渡辺麻友さん

立候補するのに毎晩うなされたけど、みんなの応援のおかげで乗り越えれた事

更に、衣装に込めた思いも書き綴られています 

130円!今すぐ購入ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



20816.jpg





ここに注目だよ

最後の順位は1位にしてあげようよ!

kami_20160517094319fdb.png





記者の名前が 瀬津真也・・・・


一番右上の昨年の順位

1指原莉乃
2柏木由紀
3渡辺麻友
4松井珠理奈
5山本彩
6高橋みなみ
7島崎遥香

になってる!!!

たかみなは4位だろ!!!

7位はさくらだろ!!!

ぱるるが神7にはいってる・・・・

AKB新聞の記者として一番間違えてはいけないところ(`O´*)





nikan.jpg
http://goo.gl/sgKHTv
AKB * by かかし
 新聞一面まゆゆ買わねば缶ジュース一本節約
 プレッシャーに悩まされたのは昨年の悪夢があるからでしょうね。
 脱字箇所もあるし、最近のマスメディアのクオリティの低さは何なの?と思うことが多いです。
 彼女は今どういう気持ちでいるのでしょう?
 不安で押しつぶされそうになっていなければ良いのですが・・

Re: AKB * by まゆ練
不安で押しつぶされそうになってるから約束したブログを書けないんだと思います

だからみんなの声を届けなければ!

金曜日のまゆちゃんへメッセージを届けよう企画が成功しますように

No title * by ごま
瀬津記者にはあまりいい印象がないなぁ・・・

Re: No title * by まゆ練
同じく・・・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

AKB

 新聞一面まゆゆ買わねば缶ジュース一本節約
 プレッシャーに悩まされたのは昨年の悪夢があるからでしょうね。
 脱字箇所もあるし、最近のマスメディアのクオリティの低さは何なの?と思うことが多いです。
 彼女は今どういう気持ちでいるのでしょう?
 不安で押しつぶされそうになっていなければ良いのですが・・
2016-05-17 * かかし [ 編集 ]

Re: AKB

不安で押しつぶされそうになってるから約束したブログを書けないんだと思います

だからみんなの声を届けなければ!

金曜日のまゆちゃんへメッセージを届けよう企画が成功しますように
2016-05-17 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

瀬津記者にはあまりいい印象がないなぁ・・・
2016-05-17 * ごま [ 編集 ]

Re: No title

同じく・・・・・
2016-05-18 * まゆ練 [ 編集 ]