まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  【渡辺麻友】まゆヲタエンブレムが出来ました\(^o^)/

【渡辺麻友】まゆヲタエンブレムが出来ました\(^o^)/

45th選抜総選挙限定 まゆヲタエンブレムができました!!(まゆエピさん作)

ブログ、Twitterのアイコン、ググタスのアイコンに貼り付けてまゆヲタアピールです(๑•᎑•๑)

わからないこと、不安な事などまゆヲタ同士で助け合い、絆を強くして士気を高めましょう

まゆちゃんへのアピールにもなります!



EKlsB5d.png


↓こんな感じです


2wncJPIK_400x400.jpg



スマホの合成のやりかたはこちらです

【渡辺麻友】応援画像の作り方


自力でできない人は申告してください!

雑でよければ作ります

可愛いアイコンを作っている人にお願いもしますよ。

Twitterの〇〇さんみたいなのでお願いします。

といってくれたら、私がお願いにあがります笑






今年のまゆオタは本気です。

まゆヲタ同士で助け合って選挙戦を戦います。

そのための証しとしてみんなでアイコンにつけましょう!

いつも単独行動だったまゆヲタのみなさん!今年はみんなで一つになりたいんです!

* by お名前をどうぞ
初めまして、まりきょと申す者です。
AKBグループのファンで、今回の選挙はSKEの菅原というメンバーを推そうと思っているのですが、麻友にも何票か入れようと思っています。そういう麻友一推しじゃなくてもエンブレムは使っていいですか??

Re: タイトルなし * by まゆ練
SKEの菅原さんの応援の方に支障がなければどうぞ使ってください\(^o^)/
麻友ちゃんにも何票かいれてくださるなんてありがとうございます

お互いにがんばりましょう!

* by お名前をどうぞ
まりきょです。
このエンブレムをぜひ使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょうね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

初めまして、まりきょと申す者です。
AKBグループのファンで、今回の選挙はSKEの菅原というメンバーを推そうと思っているのですが、麻友にも何票か入れようと思っています。そういう麻友一推しじゃなくてもエンブレムは使っていいですか??
2016-05-02 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SKEの菅原さんの応援の方に支障がなければどうぞ使ってください\(^o^)/
麻友ちゃんにも何票かいれてくださるなんてありがとうございます

お互いにがんばりましょう!
2016-05-02 * まゆ練 [ 編集 ]

まりきょです。
このエンブレムをぜひ使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょうね!
2016-05-02 * お名前をどうぞ [ 編集 ]