まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  FNS歌謡祭【まゆゆ】まとめ【昔の佐江&まゆゆ】必見だよ!

FNS歌謡祭【まゆゆ】まとめ【昔の佐江&まゆゆ】必見だよ!

CWWS_vLUEAEZD5p.jpg
CWWS_vMU4AAyqcv.jpg
CWWS_vMVAAQ1bw5.jpg








リハーサル

20151215-00040401-crankinn-000-1-view.jpg
CWWUB5LU8AAou0S.jpg










ももクロコラボの時に まゆちゃんとペアだった
しおりん(玉井 詩織)は まゆゆの大ファンです

2011年 まゆゆが朝倉大介さんと MCを担当していた
「GIRLS' FACTORY」から


















FNS歌謡祭でAKBが重大発表!


宮澤佐江ちゃんの卒業宣言でした



DtnCtl 2015-12-17 11-42-04-943









佐江ちゃんは来年8月から舞台『王家の紋章』 帝国劇場
が決定していたので来年早々に卒業するだろうと思っていました

彼女は女性ファンの比率が多い子です
オカロ(秋元才加)ちゃんとツインタワーと呼ばれていて

メンバーは一度は佐江ちゃんの事を好きになる
と言われていたほど男前の性格です

また、ゲンキングという別名も持っているので
AKB以外の世界の人も佐江ちゃんの笑顔とイケメンな性格に魅了されることでしょう






佐江&まゆゆといえば 
「桜からの手紙」第12話 麻友の危険な友情

いきなりKISSシーンから始まります イヤーン
メイキングを少しだけ紹介











このドラマはお勧めです!
まだご覧になられていない方 中古なら1800円くらいからあります












しかし、話題をさらって行ったのは 

兄貴と1期生の3人でした(笑)

takamina (1)
takamina (2)
takamina (3)
takamina (4)
takamina (5)
takamina (6)
takamina (7)
takamina (8)
takamina (9)



















CWWaDgjUwAQWyFB.jpg
CWWaDgmUwAE3VBw.jpgCWWaDglUsAAP05f.jpg

CWWaDibUEAAk151.jpg















思い出した! * by まゆまゆ叔母さん
そうそうしおりん!
そうして生駒ちゃんの弟くんが
しおりんファンとか?

好きが巡回している!

ひえっ * by kaokao
いたずらまゆちゃん、可愛すぎ♡

GIRLS' FACTORYまたやって欲しいなぁ~
まゆゆが、いろんなバージョンで歌ってくれるのが楽しみだった♡

Re: 思い出した! * by まゆ練
生駒ちゃんの弟君の話は初めて聞きました
まゆゆ情報しか持っていないので(>_<)

さーせん!

知りませんでしたぁ~! * by まゆゆ推しの一般人
これって桜の栞発売記念関連のドラマですか?
Amazonプライムに載らないかなぁ~?
本当に2013年~以降は録画記録はかなりあるのに2012年以前は皆無な為
全く記憶喪失状態なので助かります。

まゆゆ、さえ姉は二人とも男装甲子園でイケメンチャンピオン競うイケメン
同士の〇〇の園的なイメージしか湧かず正視出来ないかもぉ~!(>_<)!

Re: ひえっ * by まゆ練
GIRLS' FACTORYを見てたんですか?
kaokaoさんって結構熱心なヲタですね!

Re: 知りませんでしたぁ~! * by まゆ練
桜の木になろう ですね
日テレのドラマなのでAmazonには出ないと思います
このドラマはお勧めですよ。
とにかくまゆちゃんかわいいから(≧∇≦)
さえちゃんも、まゆゆもいい演技してるんですよ。
まだ、駿河屋さんに残っているかどうかわかりませんが
1800円なら損はしないと思いますよ。
イケメン同志ではなくて女子の百合ですね(笑)
本当にキスシーンがあるんですよ('▽'*)
また、その始まりの曲が「First Love」でいいんですよ~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

思い出した!

そうそうしおりん!
そうして生駒ちゃんの弟くんが
しおりんファンとか?

好きが巡回している!
2015-12-17 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

ひえっ

いたずらまゆちゃん、可愛すぎ♡

GIRLS' FACTORYまたやって欲しいなぁ~
まゆゆが、いろんなバージョンで歌ってくれるのが楽しみだった♡
2015-12-17 * kaokao [ 編集 ]

Re: 思い出した!

生駒ちゃんの弟君の話は初めて聞きました
まゆゆ情報しか持っていないので(>_<)

さーせん!
2015-12-17 * まゆ練 [ 編集 ]

知りませんでしたぁ~!

これって桜の栞発売記念関連のドラマですか?
Amazonプライムに載らないかなぁ~?
本当に2013年~以降は録画記録はかなりあるのに2012年以前は皆無な為
全く記憶喪失状態なので助かります。

まゆゆ、さえ姉は二人とも男装甲子園でイケメンチャンピオン競うイケメン
同士の〇〇の園的なイメージしか湧かず正視出来ないかもぉ~!(>_<)!
2015-12-17 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: ひえっ

GIRLS' FACTORYを見てたんですか?
kaokaoさんって結構熱心なヲタですね!
2015-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 知りませんでしたぁ~!

桜の木になろう ですね
日テレのドラマなのでAmazonには出ないと思います
このドラマはお勧めですよ。
とにかくまゆちゃんかわいいから(≧∇≦)
さえちゃんも、まゆゆもいい演技してるんですよ。
まだ、駿河屋さんに残っているかどうかわかりませんが
1800円なら損はしないと思いますよ。
イケメン同志ではなくて女子の百合ですね(笑)
本当にキスシーンがあるんですよ('▽'*)
また、その始まりの曲が「First Love」でいいんですよ~
2015-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]