まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】が自撮りを載せてくれた\(^o^)/

【まゆゆ】が自撮りを載せてくれた\(^o^)/

CPrb_EXUYAAmKSN.jpg








この写真は




昨日のゆきりんTwitter










まゆゆがゆきりんとみーおん(向井地美音)の後ろで自撮りをしてます



ウイ~ン 拡大

jido.png








後ろに 自分の自撮り姿が映っているとは知らない まゆちゃんの昨日のTwitter








このツイートに多くのファンが

まゆゆ かわいかった~o(^-^)o  ところで自撮りは?

と返信していました






偶然なのか?? 今日のまゆゆTwitter









わーい\(^o^)/



しかし、Mステ本番前に観劇とは・・その行動力、熱意にまいりました。








ムロツヨシさん

「勇者ヨシヒコ」 は面白かったですね。

まゆちゃんとは「メグたんって魔法つかえるの」 で共演しています

東京理科大学を中退して俳優さんになられたらしいです。賢いかたなんですね!





若葉竜也さん

さばドルで なしゅうさん役だったかたです

大衆演劇のチビ玉三兄弟のお一人です









なんだかどれも * by まゆまゆ叔母さん
いい話題!
ムロさんじわじわキテマス!

さばドル万歳!

Re: なんだかどれも * by まゆ練
ちょっとおもしろい話でしょう?

ムロさんとまゆゆの掛け合い

まゆたんって魔法がつかえるの?はとってもおもしろいんですよ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんだかどれも

いい話題!
ムロさんじわじわキテマス!

さばドル万歳!
2015-09-25 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: なんだかどれも

ちょっとおもしろい話でしょう?

ムロさんとまゆゆの掛け合い

まゆたんって魔法がつかえるの?はとってもおもしろいんですよ!
2015-09-25 * まゆ練 [ 編集 ]