まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』前夜祭\(^o^)/盛り上がっていきましょう

『戦う!書店ガール』前夜祭\(^o^)/盛り上がっていきましょう




今日は『戦う!書店ガール』前夜祭でーす\(^o^)/


Twitterにて みんなで盛り上がりたいと思いますので ご参加のほどよろしくお願いいたします



CCcAmeuUsAAYGWl.jpg
homjitu.jpg







sigoa.jpg
CCboHpEVIAIrGuR.jpg
CCboHpaUEAA80SB.jpg







honnw.jpg
CCblcWUUIAE91dB.jpg







jidoui.jpg
CCbiOKCUIAESqYd.jpg










CCWerp2UMAAe2e5_20150413122524f07.jpg
nezumi mayu さん作です 素敵なのでお借りいたしました('▽'*)













4/13(月)21:00〜

書店ガールの魅力を伝えよう!
例「とにかく!まゆゆが出ていることが魅力!」
 「ひた向きに本とお客様にプロ意識を持つ書店員の生き様」

共通タグ:    #書店ガール #放送前夜祭








4/14(火)21:45〜

この企画のコアタイムです!
「#書店ガール」「#ペガサス書房開店直前」に切り替えてお祭り継続!
なんでもいいからとにかく騒げ騒げ!



共通タグ:  #書店ガール #ペガサス書房開店直前








放送終了後

放送終了後は「#書店ガール」にタグを戻して、感想大会です!

共通タグ:   #書店ガール







前夜祭 * by にゃんぱら
昨日のように盛り上げたいですね♪

深夜にも短い番宣番組あるみたいですし楽しみだなぁ~(*´∀`)

まゆゆ祭り感謝! * by まゆまゆ叔母さん
約2年待ったまゆドラマですから。
テンション上がりまくりでもう。 

ヒャッホイ~!

Re: 前夜祭 * by まゆ練
盛り上がったらいですね~\(^o^)/

Re: まゆゆ祭り感謝! * by まゆ練
みんなテンションあがってます!

で、卵からの脱出はできましたか?

まゆドラのオンエアとかけて * by キン肉ウー*ン
まゆオタが不安と解きます。あれっ・・・?

無謀にも新番組で対抗する局があるようですが、
視聴率は、もう決まりですね。

演技評価は、もう、すばらしいの一言。
100パーセント修正しちゃいまゆゆ。

さぁ! 発進せよぜよ!


Re: まゆドラのオンエアとかけて * by まゆ練
条件的に不安要素はありますが

とにかく楽しみ('▽'*)

まゆヲタは今晩 涙を流す

コメント






管理者にだけ表示を許可する

前夜祭

昨日のように盛り上げたいですね♪

深夜にも短い番宣番組あるみたいですし楽しみだなぁ~(*´∀`)
2015-04-13 * にゃんぱら [ 編集 ]

まゆゆ祭り感謝!

約2年待ったまゆドラマですから。
テンション上がりまくりでもう。 

ヒャッホイ~!
2015-04-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 前夜祭

盛り上がったらいですね~\(^o^)/
2015-04-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆ祭り感謝!

みんなテンションあがってます!

で、卵からの脱出はできましたか?
2015-04-13 * まゆ練 [ 編集 ]

まゆドラのオンエアとかけて

まゆオタが不安と解きます。あれっ・・・?

無謀にも新番組で対抗する局があるようですが、
視聴率は、もう決まりですね。

演技評価は、もう、すばらしいの一言。
100パーセント修正しちゃいまゆゆ。

さぁ! 発進せよぜよ!

2015-04-13 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: まゆドラのオンエアとかけて

条件的に不安要素はありますが

とにかく楽しみ('▽'*)

まゆヲタは今晩 涙を流す
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]