まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  本日のANNにて【まゆゆ】『出逢いの続き』が初オンエア\(^o^)/

本日のANNにて【まゆゆ】『出逢いの続き』が初オンエア\(^o^)/




「出逢いの続き」ラジオ初オンエア決定!4/8の「AKB48のオールナイトニッポン」にて!



渡辺麻友の主演ドラマ「戦う!書店ガール」主題歌



『出逢いの続き』のラジオ初オンエア日が決定しました!


4/8(水)「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送 / 25:00~27:00)にてオンエア!



みなさま、お聴き逃しなく!!








CCCUff2W4AIWLpc.jpg
magha3.jpg






ゆきりん、この日に。 * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆきりんツイッターありがとう。
さっすがゆきりん!

まゆちゃんのまゆ毛、この感じはいいですね~

Re: ゆきりん、この日に。 * by まゆ練
眉毛は一時期細くなっていましたが 
また戻りつつあるのでうれしいです

聞きました! * by まゆゆ推しの一般人
ANN始まって割と早い時間(多分25:40頃~)にOAされました。
「出会いの続き」は意外とアップテンポな曲で爽快感が有り非常に良かったです。
まゆゆの歌声も今までと違い低い音域から高い音域までしっかりと発声出来ていて凄く
安定していてビックリしました。
此れはリリースされたら絶対買いですね。(^^♪(^^♪(^^♪

出逢いの続き * by にゃんぱら
本当に良い曲ですね♪
爽やかな中にも哀愁があって、歌詞も素晴らしい!
こんな良い曲を貰えてまゆは幸せですね

勿論、曲にそぐわぬまゆの歌唱力はお見事なんですが…(^_^;)
とにかく嬉しいし、曲に負けじとドラマも良い作品になるといいですね

>まゆゆ推しの一般人さん * by まゆ練
いい曲でしたね\(^o^)/
選挙前にリリースされませんように・・と願うわたしです

Re: 出逢いの続き * by まゆ練
いい曲でしたね~
安心しました!ドラマも盛り上がりそうですね!

5>まゆゆ練さん * by まゆゆ推しの一般人
本当に神曲ですね。
確かにその問題も有りますが、発売されたら即買いたい気持ちが抑えられません!
ゴメンナサイ<(_ _)>!

TL * by kaokao
まゆゆの出逢いの続きが流れ始めたら、TLも際限なく流れ始め
こんな真夜中に、顔も知らない皆が感動を共にしてる!
歌を聴きながら、流れるTLを眺めながら、嬉しくてたまりませんでした!!


コメント






管理者にだけ表示を許可する

ゆきりん、この日に。

まゆゆきりんツイッターありがとう。
さっすがゆきりん!

まゆちゃんのまゆ毛、この感じはいいですね~
2015-04-08 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ゆきりん、この日に。

眉毛は一時期細くなっていましたが 
また戻りつつあるのでうれしいです
2015-04-08 * まゆ練 [ 編集 ]

聞きました!

ANN始まって割と早い時間(多分25:40頃~)にOAされました。
「出会いの続き」は意外とアップテンポな曲で爽快感が有り非常に良かったです。
まゆゆの歌声も今までと違い低い音域から高い音域までしっかりと発声出来ていて凄く
安定していてビックリしました。
此れはリリースされたら絶対買いですね。(^^♪(^^♪(^^♪
2015-04-09 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

出逢いの続き

本当に良い曲ですね♪
爽やかな中にも哀愁があって、歌詞も素晴らしい!
こんな良い曲を貰えてまゆは幸せですね

勿論、曲にそぐわぬまゆの歌唱力はお見事なんですが…(^_^;)
とにかく嬉しいし、曲に負けじとドラマも良い作品になるといいですね
2015-04-09 * にゃんぱら [ 編集 ]

>まゆゆ推しの一般人さん

いい曲でしたね\(^o^)/
選挙前にリリースされませんように・・と願うわたしです
2015-04-09 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 出逢いの続き

いい曲でしたね~
安心しました!ドラマも盛り上がりそうですね!
2015-04-09 * まゆ練 [ 編集 ]

5>まゆゆ練さん

本当に神曲ですね。
確かにその問題も有りますが、発売されたら即買いたい気持ちが抑えられません!
ゴメンナサイ<(_ _)>!
2015-04-09 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

TL

まゆゆの出逢いの続きが流れ始めたら、TLも際限なく流れ始め
こんな真夜中に、顔も知らない皆が感動を共にしてる!
歌を聴きながら、流れるTLを眺めながら、嬉しくてたまりませんでした!!

2015-04-09 * kaokao [ 編集 ]