まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  オールスター感謝祭【まゆゆ】「僕たちは戦わない」

オールスター感謝祭【まゆゆ】「僕たちは戦わない」





AKB48 40thシングル 「僕たちは戦わない」


magaa (1)
magaa (2)
magaa (3)
magaa (4)
magaa (5)
magaa (6)
magaa (7)
magaa (8)
magaa (9)
magaa (10)
magaa (11)
magaa (12)
magaa (13)
magaa (14)
magaa (15)
magaa (16)
magaa (17)
magaa (18)
magaa (19)
magaa (20)
magaa (21)
magaa (22)
magaa (23)
magaa (24)





昨年の「ラブラドール・レトリバー」の初披露は 


同じくオールスター感謝祭でした


(AKB48単独コンサートin国立競技場から生中継)





まゆゆはこれから 戦ったり 戦わなかったり いろいろと忙しいwww



これは・・・ * by kaokao
このタイトルは・・・
秋元さんの、秘かな遊びでしょうか?

しびれた。 * by まゆまゆ叔母さん
どうしましょ、まゆ眼力にヤラレタ。
これがまゆ。まゆ推しがよく知っているまゆの力強さだ~。

積み重ねてきたからこそ格好いい曲が似合うのだなぁ。

良かったぁ\(^o^)/ * by まゆゆ推し🎵
カッコいい系もいいですね✨
まゆゆは、これからドラマやAKBの仕事が忙しくなりますね😁

無料しないでほしいな🎵

戦わない?いや、戦う!書店ガール♪ * by にゃんぱら
まゆゆがことの外抜かれてて良かったですね
しかしシリアスまゆゆは絵になりますね

意外に?ぱるるも雰囲気あって良かった

これは総選挙負けられませんね

Re: これは・・・ * by まゆ練
ですよね(笑)

どっちなんだい!www

Re: しびれた。 * by まゆ練
かっこいい曲はドキッとさせてくれます

Re: 良かったぁ\(^o^)/ * by まゆ練
かっこいい系もいいですよね('▽'*)

すでに 忙しいですよ~
ほとんど寝ていないみたいですから。

応援してあげてください!

Re: 戦わない?いや、戦う!書店ガール♪ * by まゆ練
カメラマン?スイッチャー?の好みにもよるのでしょうかw

たしかにぱるるも良かったですね。

総選挙は気合を入れていかないとやばいです!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

これは・・・

このタイトルは・・・
秋元さんの、秘かな遊びでしょうか?
2015-04-04 * kaokao [ 編集 ]

しびれた。

どうしましょ、まゆ眼力にヤラレタ。
これがまゆ。まゆ推しがよく知っているまゆの力強さだ~。

積み重ねてきたからこそ格好いい曲が似合うのだなぁ。
2015-04-04 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

良かったぁ\(^o^)/

カッコいい系もいいですね✨
まゆゆは、これからドラマやAKBの仕事が忙しくなりますね😁

無料しないでほしいな🎵
2015-04-04 * まゆゆ推し🎵 [ 編集 ]

戦わない?いや、戦う!書店ガール♪

まゆゆがことの外抜かれてて良かったですね
しかしシリアスまゆゆは絵になりますね

意外に?ぱるるも雰囲気あって良かった

これは総選挙負けられませんね
2015-04-04 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: これは・・・

ですよね(笑)

どっちなんだい!www
2015-04-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: しびれた。

かっこいい曲はドキッとさせてくれます
2015-04-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 良かったぁ\(^o^)/

かっこいい系もいいですよね('▽'*)

すでに 忙しいですよ~
ほとんど寝ていないみたいですから。

応援してあげてください!
2015-04-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 戦わない?いや、戦う!書店ガール♪

カメラマン?スイッチャー?の好みにもよるのでしょうかw

たしかにぱるるも良かったですね。

総選挙は気合を入れていかないとやばいです!
2015-04-05 * まゆ練 [ 編集 ]