まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】Twitterでハッシュタグの付け方を間違えてやり直すw

【まゆゆ】Twitterでハッシュタグの付け方を間違えてやり直すw



CABEkzpU8AAQoYI.jpg



inyo (2)







朝、9時におはようございますのご挨拶

しかし、ハッシュタグが小文字の # ではなくて 大文字の # になっており

すぐに修正。朝一のツイートは削除され まぼろしとなりましたwww







dorage (1)











dorage (2)


↑ これは2度目のおはようございますツイートですが


それからやく7分後

↓ ドラゲナイのコラ画像をファンから送られる



dorage (3)







sirhs (3)




次期総監督ゆいはん(横山由依)からのリプライ



afgadsg (1)



その返事ですが なぜ お猿wwwww



sirhs (2)




ゆきりん(柏木由紀)リプライ




sirhs (1)





きっと、まゆゆTwitter始動から

ポムポムプリンのフォロワーは増えたはず(笑)




ポムポムプリンRTのおかげで 

まゆちゃんの存在を実感できるありがたさかな


pom_20150314124344369.jpg




#の付け方を間違えるという事は 

本当にTwitter初心者なのですね!



ワクワク。 * by まゆまゆ叔母さん
ツイッターまゆゆが始まってから。
活気づく毎日だ~。  

ゆきりんのヘアスタイルも可愛い。
お尻タッチの後ろ姿もみたーい。

Re: ワクワク。 * by まゆ練
ええ ワクワクですよ!

今朝も早い時間におはようツイがありました。

まゆゆファンは、まゆちゃんのモーニングコールで起きれるなんて

良い目覚めだと思いますよ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ワクワク。

ツイッターまゆゆが始まってから。
活気づく毎日だ~。  

ゆきりんのヘアスタイルも可愛い。
お尻タッチの後ろ姿もみたーい。
2015-03-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ワクワク。

ええ ワクワクですよ!

今朝も早い時間におはようツイがありました。

まゆゆファンは、まゆちゃんのモーニングコールで起きれるなんて

良い目覚めだと思いますよ
2015-03-15 * まゆ練 [ 編集 ]