まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  リクエストアワー2015 【まゆゆ】795位~711位発表【動画】

リクエストアワー2015 【まゆゆ】795位~711位発表【動画】

yoya (19)
yoya (18)
yoya (17)
yoya (16)
yoya (15)
yoya (14)
yoya (13)
yoya (12)
yoya (11)
yoya (10)
yoya (9)
yoya (8)
yoya (7)
yoya (6)
yoya (5)
yoya (4)
yoya (3)
yoya (2)
yoya (1)







まゆゆの参加曲は200曲以上あるそうです
もしも、全曲披露だったら倒れまゆゆ^_^;



これからwonderland * by kaokao
本日の1番はこれです!(僅差でいっぱいありますが)
歌はもちろん、まゆちゃんの愛くるしさ♡♡♡

しばらくツイン祭りが続く模様 ヤッター(^O^)/

Re: これからwonderland * by ごはん
おおお~マイナーなところいきますね(笑)

私は青い未来です!
アニメの主題歌だったころは 渡り廊下が歌っているとしりませんでした
解散コンサートの青い未来を何度見たことか。
そこからなかなか先に行かなくて、全部見終わるのにかなりの日数がかかりました。
コンサートDVDはゆーっくりと見るタイプなんです。
だから、東京ドームもまだ全部見終わっていません(笑)


コメント






管理者にだけ表示を許可する

これからwonderland

本日の1番はこれです!(僅差でいっぱいありますが)
歌はもちろん、まゆちゃんの愛くるしさ♡♡♡

しばらくツイン祭りが続く模様 ヤッター(^O^)/
2015-01-15 * kaokao [ 編集 ]

Re: これからwonderland

おおお~マイナーなところいきますね(笑)

私は青い未来です!
アニメの主題歌だったころは 渡り廊下が歌っているとしりませんでした
解散コンサートの青い未来を何度見たことか。
そこからなかなか先に行かなくて、全部見終わるのにかなりの日数がかかりました。
コンサートDVDはゆーっくりと見るタイプなんです。
だから、東京ドームもまだ全部見終わっていません(笑)

2015-01-16 * ごはん [ 編集 ]