まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  「第65回NHK紅白歌合戦」【まゆゆ】を探せ!LV1~5まで携帯では無理w

「第65回NHK紅白歌合戦」【まゆゆ】を探せ!LV1~5まで携帯では無理w



LV1


ushi (12)ushi (14)ushi (13)ushi (15)




LV2





ushi (18)ushi (17)ushi (20)ushi (21)ushi (26)ushi (25)


LV3



ushi (3)ushi (4)
ushi (16)ushi (8)ushi (7)



LV4



ushi (1)ushi (2)
ushi (5)
ushi (6)ushi (24)



LV5



ushi (9)
ushi (10)
ushi (11)
ushi (19)
ushi (22)
ushi (23)
ushi (27)







これすごくないですか!?ジバニャンの切れた耳の間にまゆゆ!


アメーイジーング



ushi (10)





あけおめ おみごと! * by キン肉ウー*ン
まゆゆ認識システム発動!
今年もよろしくお願いします。
あれ? 私、何かやらかしました?


あけおめ! * by kaokao
私も紅白中は、まゆゆを探せ!楽しんでいました(^O^)/
今年もよろしくお願いしまーす♡

Re: あけおめ おみごと! * by ごはん
あけおめーーー\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
あっ前の投稿ですね。

クローズにしたんですよ。
新春に読む記事でもないかなぁ・・・

と思ったりして。
また、こっそりUPしておきます(笑)

Re: あけおめ! * by ごはん
あけおめ\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!

明けましたねおめでとう! * by まゆまゆ叔母さん
白まゆゆは気がつかなかった!

うん、ジャパニンの耳切れまゆイケてる〜。これはもしやまゆゆ作戦⁇

ここプラがあっという間に終わってしまった後でナイスポジションまゆゆに癒された〜!

Re: 明けましたねおめでとう! * by ごはん
おめでとうございます\(^o^)/

ジバニャンの写真は ミラクルでしょう?

まゆちゃんに見せてあげたい!

No title * by momo
あけましておめでとうございます

Dream5パートは見逃しました

あと、V6のWAになって踊ろうのところにもいますね

まゆゆ、センターで可愛く画面に華を添えていましたね

今年もまゆゆにとっていい1年になりますように

>momoさん * by ごはん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくおねがいします

あーまだまだ出演していましたか。
年越しそばを作ったりしながら見ていましたから

見逃した部分もありますねー。
私的には、最後の大トリの聖子ちゃんと

一緒に映っているのが感慨深かったです。
聖子ちゃんのように いつまでも愛され続けるオーラを放って欲しい!


まゆちゃにも、momoさんにも素敵な1年になりますように(*^^*)

明けましておめでとう御座います * by むすていん
詳しい情報のお陰で何時も助かっています。
ありがとう御座います。


聖〇ちゃんを後ろから見つめる麻友が、あの往年のアイドルをも包みこむような優しい微笑みを久し振りに見れて、やっぱり渡辺麻友ってただ者じゃねー!!と叫んでみました。


コメントに時間差があってすんません。



>むすていんさん * by ごはん
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いしますね!

そうなんですよ!聖子ちゃんを見つめる瞳が
優しいというか、うっとりというか・・・

いい目をしていました!

大好き * by 千葉晶悟
今年の紅白は僕は最高の笑顔が出ました。今年も麻友ちゃんがどんな1年になるのか、僕もどんな1年になるのか楽しみです。早く握手会で麻友ちゃんに会えたら僕はとても楽しみです。

Re: 大好き * by ごはん
麻友ちゃんにとっても晶悟さんにとっても、
素敵な1年になりますように!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あけおめ おみごと!

まゆゆ認識システム発動!
今年もよろしくお願いします。
あれ? 私、何かやらかしました?

2015-01-01 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

あけおめ!

私も紅白中は、まゆゆを探せ!楽しんでいました(^O^)/
今年もよろしくお願いしまーす♡
2015-01-01 * kaokao [ 編集 ]

Re: あけおめ おみごと!

あけおめーーー\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
あっ前の投稿ですね。

クローズにしたんですよ。
新春に読む記事でもないかなぁ・・・

と思ったりして。
また、こっそりUPしておきます(笑)
2015-01-01 * ごはん [ 編集 ]

Re: あけおめ!

あけおめ\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!
2015-01-01 * ごはん [ 編集 ]

明けましたねおめでとう!

白まゆゆは気がつかなかった!

うん、ジャパニンの耳切れまゆイケてる〜。これはもしやまゆゆ作戦⁇

ここプラがあっという間に終わってしまった後でナイスポジションまゆゆに癒された〜!
2015-01-01 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 明けましたねおめでとう!

おめでとうございます\(^o^)/

ジバニャンの写真は ミラクルでしょう?

まゆちゃんに見せてあげたい!
2015-01-01 * ごはん [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます

Dream5パートは見逃しました

あと、V6のWAになって踊ろうのところにもいますね

まゆゆ、センターで可愛く画面に華を添えていましたね

今年もまゆゆにとっていい1年になりますように
2015-01-02 * momo [ 編集 ]

>momoさん

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくおねがいします

あーまだまだ出演していましたか。
年越しそばを作ったりしながら見ていましたから

見逃した部分もありますねー。
私的には、最後の大トリの聖子ちゃんと

一緒に映っているのが感慨深かったです。
聖子ちゃんのように いつまでも愛され続けるオーラを放って欲しい!


まゆちゃにも、momoさんにも素敵な1年になりますように(*^^*)
2015-01-02 * ごはん [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います

詳しい情報のお陰で何時も助かっています。
ありがとう御座います。


聖〇ちゃんを後ろから見つめる麻友が、あの往年のアイドルをも包みこむような優しい微笑みを久し振りに見れて、やっぱり渡辺麻友ってただ者じゃねー!!と叫んでみました。


コメントに時間差があってすんません。


2015-01-03 * むすていん [ 編集 ]

>むすていんさん

明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いしますね!

そうなんですよ!聖子ちゃんを見つめる瞳が
優しいというか、うっとりというか・・・

いい目をしていました!
2015-01-03 * ごはん [ 編集 ]

大好き

今年の紅白は僕は最高の笑顔が出ました。今年も麻友ちゃんがどんな1年になるのか、僕もどんな1年になるのか楽しみです。早く握手会で麻友ちゃんに会えたら僕はとても楽しみです。
2015-01-07 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 大好き

麻友ちゃんにとっても晶悟さんにとっても、
素敵な1年になりますように!
2015-01-07 * ごはん [ 編集 ]