まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  いずりな生誕【まゆゆ×いずりな】DMMコメント

いずりな生誕【まゆゆ×いずりな】DMMコメント

自己紹介 お題

今年、自分自身で1番成長したなと思うところはどんなところでしょうか?

まゆゆ

私はですね、あのー スマートフォンの開く時の パスワードを先日 ふと忘れたんですね。
忘れて、どうしたものかと思って 開いてももう 
1分後にお願いします。 5分後にお願いします。60分後にもう使用できませんみたいな
どんどん間違えると ロックかかっちゃうんですよ。
もう どうしよう!と思って・・・・で、一晩 朝の5時くらいまで
いろんな 4桁の数字の組み合わせを 試していったんですね
ほんとに 探偵のような感じでやって、最終的に無事に解読できたので
私は、探偵のような力が成長したんじゃないかな と思います (爆)
それでは みなさん今日は盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いしま~す(^o^)/




izu (25)







公演終了後コメント


いず  「仕切りが麻友さんだと思わなかったのでビックリしました」

まゆ  「誰だと思った?

いず  「涼花とか朱里だと思ったんだけど今日、いなかったんで まさかの最近 りなが推しちゃってる ひっぱい来るかなと思ってたんですけど、感想もひっぱいに頼んでいたんで、どうしよう生誕祭がグダグダになったらと思って」

まゆ  「確かにね。日本語おかしかったからね。

いず  「ちょっと待って待って誰?と思った瞬間 麻友さんだったので安心しました」

まゆ  「私です。私しかいないよ!


中略

いずりなの肩を軽くたたきながら

まゆ  「ほんとに面白いんですよ。いずちゃんは 大好きで私、 ツボ!

いず  「麻友さんはA公演の時から一緒で、研究生の時は 麻友さんのアンダーとかやってた時は一緒に出たこと なかったですよ。公演とか」

まゆ  「確かに でもちょっとした接点は昔からあるんだよね

いず  「こんなに仲良くなるとは思わなかったんで だから嬉しいですすごい」

まゆ  「いやぁ うれしい私も

いず  「横Aの時の四銃士の 涼花と朱里が出ないから 麻友さんが出ないと寂しいなと思ってたんですよ」

まゆ  「出るよ。去年も出たし。

いず  「そうですよね」

まゆ  「なんか いつも出てる気がする。大事な日だからね。

いず  「大事な日には来てくれるんです 麻友さん」

まゆ  「そうそうそう ボスのためにね

いず  「すっごい楽しくて素適な生誕祭だったので チームBに必要とされる存在になりたいので チームBと言ったら いずちゃんでしょ と言われるくらいになりたいです」

まゆ  「いや 私の中ではそうだよ。チームいず」(笑)






izuri (1)
izuri (2)
izuri (3)
izuri (4)
izuri (5)
izuri (6)
izuri (7)
izuri (8)
izuri (9)
izuri (10)
izuri (11)
izuri (12)
izuri (13)
izuri (14)
izuri (15)
izuri (16)


まゆてん 胸元・・・イヤン




* by お名前をどうぞ
ずな様と仲睦まじそうでなによりですね

Re: タイトルなし * by ごはん
> ずな様と仲睦まじそうでなによりですね


ほんとに仲良しですね~(o^^o)
二人が言っていたように こんなに仲良くなるとは!って感じです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ずな様と仲睦まじそうでなによりですね
2014-12-14 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ずな様と仲睦まじそうでなによりですね


ほんとに仲良しですね~(o^^o)
二人が言っていたように こんなに仲良くなるとは!って感じです
2014-12-15 * ごはん [ 編集 ]