カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


HKT48ひまわり組AKB48チームBの合同特別公演【渡辺麻友】自己紹介書き起こし

akbhkt (77)
akbhkt (76)
akbhkt (75)
akbhkt (74)
akbhkt (73)
akbhkt (71)
akbhkt (72)
akbhkt (70)
akbhkt (69)
akbhkt (68)
akbhkt (67)
akbhkt (66)
akbhkt (65)


記念写真

指  「どういうポーズにするの?まゆちゃん決めてよ」
まゆ 「うぇっ」
指  「決めてよせっかくだから」
まゆ 「え~どうしよっかな~。じゃあね~やっぱりね~」
指  「そんな溜めても良い事ないよ(笑)」
まゆ 「全く思いつかない」
指  「どうしよう。麻友福岡で公演するのたぶん最後になるよね」
まゆ 「そう。じゃあね~。福岡でしょう・・通りもん」
指・ゆき 「ムズッ!」
全員
博多とおりも~ん
ゆき 「CMかな?」
まゆ 「CM来い!」
指  「バカ売れだぜ」


akbhkt (63)akbhkt (64)







指 「大分県出身指原莉乃でーす。あの~まゆゆきりんと公演に出るのが・・・」
まゆゆきりん「うぇ~い!」数回
指 「1回きりだから”うぇ~い”は。何年ぶりですか?」
まゆゆきりん「えっとね~」
指 「BB!BBB!の頃」
ゆき 「2009年の頃?」
指  「そりゃあ、歳もとりますわ。っていうぐらい久々」
ゆき 「8年ぶりくらい?」
まゆ 「こわっ!やばっ!」
指  「シンディ今何歳?」
まゆ 「えっとね~えっとね~30・・・40(さっしー、ゆきりんが止めに入る)42?」
指  「シンディのことみんな知らないっていうのもあれだけど(笑)」
まゆ 「それが一番あれだよ」
指  「久しぶりなので。いつもはHKTにいるとどうしても先輩っぽくなっちゃうんですけど、久しぶりに後輩なので」
おお~
指  「今日はメンバーと楽しみたいと思います」

まゆ 「は~い!西鉄ホールでも~み~んなの目線をいただき~まゆゆ~!ありがとうございます。まゆゆこと渡辺麻友です」
まゆ 「ありがとうございま~す。イエーイさいこー」
まゆ 「いやぁ来ました。あのですね~ちょと面白い話なんですけど」
指  「いや~待って!怖い怖い怖い」
ゆき 「やばいじゃん。絶対やばい」(自分で面白いと言ってハードルを上げたから)
まゆ 「ほんとにねーウケるんです自分で。先々週くらいにAKBで全国握手会があったんですね。で、握手会が終わった後に、福岡最後の握手会でした。私がAKBで福岡に来るのも最後で、とっても寂しいです。。。(手を挙げて)今日来てます!!」
(笑)
指 「あれ?」
ゆき 「たしかに(笑)」
まゆ 「今日、来てます~!うっかりスケジュール忘れてまして、今日再び来ましたということで、今日はほんとにAKBとして最後の福岡なので最高の思い出を作って帰りたいと思います。盛り上がっていきましょう!よろしくお願いしまーす」

ゆき 「一応鹿児島出身なので福岡は同じ九州、近い?」
まゆ 「近い近い。近いからお母さん来なよ」
ゆき 「・・・お母さん東京だし。お父さん?お父さん呼べば良かった?」
指  「なんだっけ名前」
ゆき 「(とても焦って)やばい!言っちゃダメなの!ホントにダメなの。お父さんの名前を色んな・・」
指  「媒体でね」
ゆき 「媒体で私のお父さんの名前を言ってたんですよ。そしたらお母さんから『ほんとにお願いだから申し訳ないけど麻友ちゃんにパパの名前を言わないように言ってもらっていい?』って(笑)」
まゆ 「本気のトーンで言われたからもう言えない。一生言えない。死ぬまで言わない。死んでから言うから」
指  「笑笑」
まゆ 「言えない。もう言えないから黙る(自分の口をふさぐ)」
ゆき 「今日はこの二人と久しぶりで、あとHKTのメンバーも初めての子がたくさんいるので今日は歳でもなんでも目立ちたいと思います。よろしくお願いします」




akbhkt (62)
akbhkt (61)
akbhkt (60)
akbhkt (59)
akbhkt (58)
akbhkt (57)
akbhkt (56)
akbhkt (55)
akbhkt (54)
akbhkt (53)
akbhkt (52)









akbhkt (51)
akbhkt (50)
akbhkt (49)
akbhkt (47)
akbhkt (46)
akbhkt (45)
akbhkt (44)
akbhkt (42)
akbhkt (41)
akbhkt (40)
akbhkt (39)
akbhkt (38)



ここのMCはとても面白かったのですが
書き起こすと怪しい感じになるのでやめます笑

akbhkt (37)
akbhkt (36)
akbhkt (35)
akbhkt (34)
akbhkt (33)
akbhkt (32)


「LOVE CHASE」
まゆさしゆきりん+坂口理子ちゃんが4人でグルグル回る。
回ったあと、ゆきりんが我慢できなくなり笑う。
指原さんもつられて笑う。
二人で、真剣にパフォーマンスを続けているまゆゆを指さす。
それに気付きまゆゆも笑うw

まゆゆがカッコイイ曲の時に笑っている姿を初めてみました。


akbhkt (31)
akbhkt (30)
akbhkt (29)
akbhkt (28)
akbhkt (27)
akbhkt (26)
akbhkt (25)
akbhkt (24)
akbhkt (23)
akbhkt (22)
akbhkt (21)
akbhkt (20)
akbhkt (19)
akbhkt (18)
akbhkt (17)
akbhkt (16)
akbhkt (15)
akbhkt (14)
akbhkt (13)
akbhkt (12)
akbhkt (11)
akbhkt (10)
akbhkt (9)
akbhkt (8)
akbhkt (7)









akbhkt (6)
akbhkt (5)
akbhkt (4)
akbhkt (3)
akbhkt (2)
akbhkt (1)

HKT48ひまわり組AKB48チームBの合同特別公演のメンバーSNSまとめ

YJLLWAC.jpg






DHMKU78UAAALvvz.jpg
DHMQEMGVwAEEErF.jpg









DHMPzAhU0AAzzBM.jpg
DHMPzAdU0AAKQib.jpg
DHMPzAbUQAI9Dnm.jpg







DHMKU78UAAALvvz.jpg
DHMKU78U0AEoFzz.jpg







DHMUWeyUMAIWVKq.jpg
DHMUWe6UMAAGKLE.jpg
DHMUWfEVYAAzIAK.jpg








DHMHH36V0AEzOcM.jpg
DHMHH33VwAAsKOY.jpg
DHMHH33V0AAj57K.jpg
DHMHH32UwAEOwjY.jpg






矢吹奈子さんぐぐたすより

こんばんなこたん( ^∀^)
今日は、HKT48+AKB48チームB ただいま恋愛中 コラボ公演 でした
リハーサルでは、チームBのメンバーとも沢山お話ししたり
麻友ちゃんが面白くてひたすら笑ったりして楽しかったけど、
本番はもーっともっと楽しくて、
最高かよ❗でした
麻友ちゃんと”おしり”(プリシス大好き)
ゆきりんさんの”髪の毛”
公演終わりの写真です
なこなこたんたん(^∇^)
001_20170815162852e3b.jpg






HKTオフィシャルTwitter
DHLi7AgV0AAMS48.jpg
DHLk3GAUQAA-HWg.jpg
DHLk3BOUAAAjNTw.jpg
DHLkZBhU0AAzXcR.jpg
DHLoJIcUIAA2KyU.jpg
DHLpEsvV0AAIAeG.jpg
DHLrQCgUIAACNkQ.jpg
DHLzDAnUAAAcinI.jpg
DHMBHIfUMAM65wy.jpg




AKB劇場支配人細井孝宏さんTwitterより
DHMI0QkUwAMVsJp.jpg
DHMI0QjUwAIv9Di.jpg
DHLwuPCUAAAsf1v.jpg



坂口理子さん755より
o19201440p_20170815171240cea.jpg






本村 碧唯さん755より
o19201443p.jpg





秋吉 優花さんぐぐたすより
AKBさんとHKTの衣装がごちゃ混ぜなので、オープニングが鮮やかで可愛い😍
オリジナルTシャツもあります。
そして、まゆさんの「いただきまゆゆ」
「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」のパジャマ衣装
実は今日4期生の4人と一緒に
AKB48チームB+HKT48の合同公演を観てきました!
さしまゆゆきりん、最高でした😍💕💕
魅せ方やMCなど、本当に本当に勉強になりました。
そして、キラキラしているメンバーに刺激を受けました。
今日の公演を見に行けて本当によかった!
まゆゆきりんさんの「春が来るまで」
美しかったなあ。特に声が大好きなんです😍
まゆさんの声と仕草、ゆきりんさんの元気なダンスと美しさに惚れ惚れしました✨
まちゃりん、最高だった😂😂りこぴとぴーちゃんも!
竹内美宥さんの声、大好きだなあ。💕
ゆりあさんの「純愛のクレッシェンド」
最高でした。手が綺麗。。。
まゆさん、ゆりあさん。
もうすぐ卒業されますね😭😭😭
私も一緒のステージに立てたら.....。。。

必要不可欠な存在になれるよう、これからも頑張ります!






小栗有以さん755より
Screenshot_3_20170815160321712.png




HKT劇場写真販売
DHOp8ucU0AAAwJ4.jpg
DHOp8ucVwAAZsZB.jpg








DHNOcGXUMAARx5c.jpg
DHNOcGXUwAERiGr.jpg
DHNOcGWVoAAbtSn.jpg
DHNOcGUVYAAHyiI.jpg






集合写真のまゆちゃんがとても楽しそうな顔で嬉しくもあり、少し寂しくもあり・・・




伊豆田莉奈を送る会に【渡辺麻友】からビデオレター書き起こし/その他

izuta (7)
izuta (8)
izuta (6)
izuta (5)
izuta (4)
izuta (3)
izuta (2)
izuta (1)


やっほ~ 渡辺麻友でーす。いず~!!
大好きないずりなの壮行会、あの~その場に駆け付けたかったんですけど、どうしてもお仕事の都合で駆けつけられないので、こちらの映像にて失礼させていただきます。
いずとはチームAで一緒になってからの仲なんですけど、ホントにねぇ、私は自分から後輩に話しかけに行ったりできない人間だから・・・
いずは物おじせずに(笑)凄い褒めてる。
積極的に話しかけてくれて、私は全然後輩に話しかけてもうら事はうれしいことで、そうやっていずが色々話しかけてくれたり、ふざけてくれたから私も心をすぐ開けたというか、
いずがそうやってきてくれたから・・
自分が人見知りだから後輩と仲良くなる機会があんまりないんですけど、いずが明るいみんなをHappyにしてくれる明るい性格だったから私もいずのおかげで楽しい日々を過ごせたなぁ~て思い返してみて思います。

ホントに移籍を聞いた時には、ドラマを撮影していて、ドラマの撮影終わりにマネージャーさんから
「いずりながバンコクに移籍するよ」
て聞いて、びっくりしたし、本当に寂しいなと思ったんだけど、でもねぇ、あんなに小っちゃかったいずりなが、(手のひらを下に向ける)そこまで小っちゃくなかったけど笑。あんなの幼かったいずりなが・・
ねぇ、いるもふざけ合ってた。ねぇ、一緒に「デーン」とかやってたいずりながね、
いつの間にそんなに立派な決断をくだして、いつの間にそんなに成長したのか。
って思ったらすごい嬉しかったし、頼もしいなと思ったし、
ずっと傍で見てた後輩の中からそういう子が出てくるていうのは、本当に私は嬉しくて。

いずりなはたぶん、どんな場所に行っても、その持ち前の明るい性格と、周りのみんなを幸せにしてくれるそのパワーで日本を離れても絶対にうまくやっていける。と私は思ってます。
もうね、会えなくなくなっちゃうのはホントに私、寂しくて・・一緒にふざけられる相手がいなくなると思うとホントに寂しいんだけど、でもいずりなの活躍を日本からいつまでも見守ってるから頑張ってね!
遊びに行くから観光案内してね。
頑張ってね!!!ホントに!!!AKB48人生お疲れ様でした。
新しい第2の人生頑張ってね~!!応援してるからね~!!!
デーン!!! 



--------------------------

多田愛佳、総選挙を終えたHKT48メンバーに思うこと

-同期の渡辺麻友さんについてはどうですか?

多田
10年ここまで頑張ってきて、名残惜しさはあるだろうけど引き止めるファンの方もいないのかなと思います。それくらいに、まゆちゃんは頑張ってきたから。何にも言わないんですよこの人、弱音を。内に秘めたことは言わないタイプなので、いま思うと辛いことも一杯あったのかなと思います。

-卒業後は女優としてライバルになりますね。

多田
同じ事務所なので、いままでわたしだった仕事がまゆちゃんに行くことが増えるかもしれません。頑張らないと…。でも、2017年は怒涛の勢いで舞台を経験したので、わたしには実力がついたんです。半年間、色々な知らない人を演じてきたわけです。だから、演技では負ける気がしないです。

一部抜粋全文はこちら
https://news.dwango.jp/2017/07/01/138777/girls/5/




------------------------





いずりな(伊豆田莉奈)は今日バンコクへ旅立ちました。
初めて見たのは東京秋祭り。
ずっとどんな子なのか全くわかりませんでしたが
まゆちゃんと同じチームになって劇場公演をオンデマンドでみて
とても性格の良い子だとわかりました。
いつも常に明るくて、たとえ自分の事を自慢していても鼻につかない(笑)憎めない(笑)
逆に愛してしますような不思議なオーラを持っています。
私も寂しいです(´;ω;`)頑張ってね!!
でも、無理!と思ったらすぐに帰ってきてもOKです。

どうかバンコクでも彼女のキャラが活かされますように('▽'*)

底抜けの明るさと優しさで、先輩、後輩全てのメンバーの潤滑油になっていたいずりなの代わりに誰がその役を担うのでしょう。


劇場盤決済をお忘れなく/4月15日写メ会の振替も来たよ~

「願いごとの持ち腐れ」劇場盤の決済が始まっていますよ!
お忘れなく~!!


--------------------------

AKB48 渡辺麻友
AKB48「サムネイル」劇場盤発売記念 大写真会
2017年4月15日(土)中止分
振替・返品対応のお知らせ


AKB48 渡辺麻友は、体調不良のため、2017年4月15日(土)開催のAKB48「サムネイル」劇場盤発売記念 大写真会 第1部・第2部・第4部・第5部・第6部・第7部を不参加とさせて頂きました。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて心より深くお詫び申しあげます。

4月15日中止分につきましては、下記のように振替・返品対応をさせて頂きますので、ご案内申し上げます。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12267382375.html





--------------------------

AiKaBu


C9s9UEbVwAE9vGH.jpg
730f4f2e-e108-4b97-8700-464b01800551.jpg
C9s9UEbU0AAxYUD.jpg
C9s9UEaUwAAvToR.jpg



小嶋陽菜卒業公演【渡辺麻友】画像

小嶋陽菜卒業公演は兼任を覗いたAKBメンバー

こじはるのAKBに対する思いに胸が熱くなるな(´;ω;`)

AKB頑張れ!!



nyan3 (50)
nyan3 (10)
nyan3 (48)
nyan3 (9)
nyan3 (49)
nyan3 (8)


いつも先輩たちが歌っていた

『涙の湘南』を歌うまゆゆにも感動

nyan3 (45)
nyan3 (47)nyan3 (7)
nyan3 (46)
nyan3 (44)
nyan3 (43)nyan3 (6)
nyan3 (42)
nyan3 (41)nyan3 (13)nyan3 (12)nyan3 (2)nyan3 (3)



みいちゃん 「ハーピバースデー~の名前何にする?にゃんにゃんたくさん呼び名があるよね」

こじはる   「はるなでお願いします」

全員で歌った後

こじはる  「ねえ、名前のところだけゆきりんにもう一回歌って欲しい」

(笑)

ゆきりん 「ハーピバースデー ディアはーるなー」

こじはる 「まゆちゃんにも歌って欲しい♡」

舞台の端のほうからミュージカル歌唱並みの声で歌いながらこじはるの傍へ

まゆゆ  「ハーピバースデー ディアはーるなー」

恥かしくなってコソッと後ろの列へ。


nyan3 (5)nyan3 (4)
nyan3 (40)
nyan3 (39)
nyan3 (38)
nyan3 (37)
nyan3 (36)
nyan3 (35)


『夕陽を見ているか』

まゆゆの歌割部分途中でまゆゆが号泣

にゃんにゃんがまゆゆの号泣に驚いて

本当に泣いているのか確認してる?

そこからの頭ポンポン

まゆゆきりんが歌唱中に号泣するのは本当に珍しい


nyan3 (34)
nyan3 (33)
nyan3 (32)
nyan3 (31)
 C9xZnX-VoAEllk3_20170420173000f4b.jpg 
nyan3 (30)
nyan3 (29)
nyan3 (28)
nyan3 (27)
nyan3 (26)
nyan3 (25)
nyan3 (24)
nyan3 (23)
nyan3 (22)
nyan3 (21)
nyan3 (20)
nyan3 (19)
nyan3 (18)
nyan3 (17)
nyan3 (16)



にゃんにゃんお疲れ様でした
ありがとうございました。

nyan3 (14)

----------------------


(1)シュートサイン

(2)ハート・エレキ

(3)目撃者

(4)純愛のクレッシェンド

(5)スカート、ひらり

(6)背中から抱きしめて

(7)恋のPLAN

(8)涙の湘南

(9)蜃気楼

(10)ハート型ウイルス

(11)抱きしめられたら

(12)ヘビーローテーション

(13)ポニーテールとシュシュ

(14)Everyday、カチューシャ

(15)LOVE修行

(16)大声ダイヤモンド

(17)Green Flash

(18)気づかれないように…

(19)桜の花びらたち。

(20)夕陽を見ているか?

http://www.oricon.co.jp/article/173913/


2017.4.8「3期生10周年公演」後半画像

ユニット曲

天使のしっぽ(多田/仲谷/片山)

syinen3 (69)


パジャマドライブ(渡辺/仲川/柏木)


syinen3 (68)
syinen3 (67)
syinen3 (66)
syinen3 (65)
syinen3 (64)


純情主義(片山/仲谷/松岡)


syinen3 (62)


てもでもの涙(柏木/佐伯)


みかちぃ(佐伯美香)

syinen3 (60)


鏡の中のジャンヌ・ダルク(田名部/多田/仲谷/片山/渡辺)


syinen3 (59)
syinen3 (58)
syinen3 (57)
syinen3 (56)
syinen3 (55)
syinen3 (54)
syinen3 (53)


逆さ坂


syinen3 (52)


あやりん(菊地あやか)

syinen3 (51)


Two years later
Virgin love
みなさんもご一緒に(田名部/多田/渡辺/柏木/仲谷/片山/仲川)
そばかすのキス(田名部/多田/渡辺/柏木/仲谷/片山/仲川)
たんぽぽの決心



syinen3 (50)
syinen3 (49)
syinen3 (48)
syinen3 (47)
syinen3 (46)
syinen3 (45)
syinen3 (44)
syinen3 (43)
syinen3 (42)
syinen3 (40)


はるごん 「ここのメンバーで麻友だけじゃん?現役は」

まゆゆ  「あーほんとだ」

らぶたん 「総選挙出るのも麻友だけだよね」

はるごん 「総選挙出るのも麻友だけ」

まゆゆ  「あっほんとだ」

なかやん 「偉いね。10年もこんなダンス踊ってるんでしょう?」

(笑)

らぶたん 「こんな言うなや」

なかやん 「違う。そういう意味じゃなくて、こんなじゃなくてこんなに疲れるダンスを踊ってるっていう。尊敬」

はるごん 「まゆちゃん頑張ってます!総選挙出ます!」

客   うえ~い

まゆゆ  「総選挙でます」(手をふりふり)

らぶたん 「こないだリハーサルの時に話してたのが、3期生現役で総選挙でるのが麻友だけだからなんか『渡辺麻友爆上げしたいね』ていうの言ってて」

まゆゆ  「まじで?してくれるの?」

らぶたん 「何かやっぱりもう1回1位にしてあげたいなって言う」

はるごん 「10周年ですよ。10周年!」

なかやん 「え?今も何枚か買えばその分投票できるの?」

まゆゆ  「そう」

なかやん 「じゃあ私買います」

まゆゆ  「ほんとに?」

なかやん 「どんくらいがいいかな~」

はるごん 「大丈夫!ここにいる人(お客さん)みんな投票してくれるから。麻友に」

客   \はーい/

まゆゆ  「ほんとですかぁ~」

なかやん 「でもね、嘘ついている人いるよ。結構」

らぶたん 「ダメだよおぉ」

はるごん 「そうだよね。KBのファンってさあ、うちらの前ではよく言ってるけどさあ」

(笑)

らぶたん 「わかる!計算したら、あれ??あと500枚くらい入ってても良かったよね」

(笑)

なかやん 「好かれたいじゃん?推しメンには。しょうがないよね」

まゆゆ   「そうだよ。頼みます。おねがいしまーす」

らぶたん  「最後だって言ってるし」

まゆゆ   「そう最後」





syinen3 (39)
syinen3 (38)
syinen3 (35)


アンコール

初日Tシャツの説明

syinen3 (34)


Cindy(浦野一美)
なっちゃん(平嶋夏海)

初日
横須賀カーブ


syinen3 (33)
syinen3 (32)
syinen3 (31)
syinen3 (30)
syinen3 (29)
syinen3 (28)
syinen3 (27)
syinen3 (26)
syinen3 (25)
syinen3 (24)
syinen3 (23)
syinen3 (22)
syinen3 (21)
syinen3 (20)


たなみん卒業発表


syinen3 (19)
syinen3 (18)
syinen3 (17)


白いシャツ


syinen3 (16)
syinen3 (15)
syinen3 (14)
syinen3 (13)
syinen3 (12)
syinen3 (11)
syinen3 (10)
syinen3 (9)
syinen3 (7)
syinen3 (6)



ニコ生コメント


syinen3 (5)
syinen3 (4)
syinen3 (2)

3期生10周年公演の詳細が来たよ~

2017022519211478as_20170328135726141.jpg
20170225192117530s_20170328135727282.jpg



3期生10周年公演について

テーマ:劇場情報
2017年4月8日(土)にAKB48劇場で実施致します3期生10周年公演についてご案内致します。

【開演時間】
18時30分

【チケット料金】
一般男性 3,900円/一般女性 2,900円/小学生~高校生 2,900円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

【申し込み受付について】
AKB48グループチケットセンターにて通常のスケジュールで受付いたします。
※「100MVP入場」はご利用いただけません。
※「AKB48劇場 2017年100発100中権利」「AKB48劇場 2017年上半期100発98中権利」は、ご利用いただけます。

【劇場ロビー入場規制について】
当日のAKB48劇場は17:45~営業終了まで、ロビーへの入場を規制致します。
該当時間帯に劇場ロビーへご入場いただけるお客様は、公演の「当選者」、「キャンセル待ち当選者」、「ロビーでのモニター観覧の当選者」のみとさせていただきます。
「ロビーでのモニター観覧」につきましては、事前にチケットセンターで「一般枠」「ファミリーカップル枠」「女性・小中学生枠」のいずれかにお申し込みいただいたお客様の中で、「当選」も「キャンセル待ち当選」も該当しなかったお客様を再度抽選し、当選されたお客様へご案内させていただきます。

モニター観覧の案内順は、「キャンセル待ち当選」でチケットを購入されなかったお客様を先に案内し、その後に「ロビーでのモニター観覧」に当選されたお客様を当選番号順にご案内致します。


皆様のご応募・ご来場、心よりお待ちいたしております。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12260185770.html


「ただいま 恋愛中」 東日本大震災復興支援公演【渡辺麻友】画像

shinsai (61)
shinsai (60)

shinsai (58)
shinsai (57)
shinsai (56)
shinsai (55)
shinsai (54)
shinsai (53)
shinsai (52)
shinsai (51)
shinsai (50)
shinsai (47)
shinsai (46)
shinsai (44)
shinsai (43)
shinsai (42)
shinsai (41)
shinsai (40)
shinsai (39)
shinsai (38)
shinsai (36)
shinsai (34)
shinsai (32)
shinsai (31)
shinsai (27)
shinsai (26)
shinsai (25)
shinsai (24)
shinsai (22)
shinsai (21)
shinsai (19)
shinsai (18)
shinsai (16)
shinsai (15)
shinsai (14)
shinsai (13)
shinsai (11)
shinsai (7)
shinsai (6)
shinsai (5)
shinsai (4)
shinsai (3)
shinsai (1)



木崎チームB「ただいま 恋愛中」
東日本大震災復興支援公演

最後は夜公演出演のHKTメンバーと一緒に

「掌が語ること」
「誰かのために」

を歌い黙祷を捧げました
久しぶりの”すくいまゆゆ”



sukuimayuyu.gif




今回の公演は無料オンデマンド配信されています。
是非動画でご覧になってください こちら↓

http://www.dmm.com/lod/-/special/darekanotameni2017/


2月6日『ただいま恋愛中』公演 山邊歩夢 生誕祭【渡辺麻友】画像

ayumu (1)
ayumu (2)
ayumu (4)
ayumu (5)
ayumu (8)
ayumu (7)
ayumu (9)
ayumu (11)
ayumu (10)
ayumu (12)
ayumu (13)
ayumu (14)
ayumu (15)
ayumu (16)
ayumu (19)
ayumu (23)
ayumu (22)
ayumu (24)
ayumu (25)
ayumu (26)


本日のお題は『もしもAKBにはいっていなかったら何をしていたか』

まゆゆ 「AKBに入っていなかったら、ミュージカルや部隊の裏方の仕事をやりたいです」




「ただいま 恋愛中」 【12月度お客様生誕祭】れなっちランキング書き起こし【渡辺麻友】

2017yoru (15)
2017yoru (14)
2017yoru (13)
2017yoru (12)
2017yoru (11)
2017yoru (9)
2017yoru (8)
2017yoru (7)
2017yoru (6)
2017yoru (5)
2017yoru (4)
2017yoru (3)
C1uF7QEUsAAl-2X.jpg
2017yoru (2)
2017yoru (1)
20170109yoru (32)
20170109yoru (31)
20170109yoru (30)
20170109yoru (29)
20170109yoru (28)
20170109yoru (27)



12月度お客様生誕祭なので思い思いの12月のポーズ

まゆゆは「寒い」ポーズ?(笑)


20170109yoru (26)
20170109yoru (25)
20170109yoru (24)
20170109yoru (23)



れなっちが書いてきたランキングが何ランキングか当てる

ゆきりん 「怪しいよね。めっちゃ怪しい。せいちゃんと私が正反対の事ってことでしょう?」

れなっち 「そうですね」

まきほ  「はい!性格が悪い順」

ゆきりん 「ちょっとまって!おいっつ!」

(笑)

ゆきりん 「性格悪くないし!」

まきほ  「性格が良い順」

まゆゆ  「違うの?」

れなっち 「違うんですよね~」

あえり  「これ、ネガティブなの言うと、自分がそれみたいになっちゃう」

れいちゃん「顔が好きな順」

ゆきりん 「ちょとぉ。ちょっとぉ。」

(笑)

まきほ  「ゆきりんさん、ビリになっちゃう」

まゆゆ  「ぶっこむなぁ。れいちゃんぶっこむね」

れいちゃんに対して
ゆきりん 「自分の話?自分の話?」←れいちゃんの好きな顔ランキングの話?

れいちゃん「自分の話です」

ゆきりん 「自分の話じゃないよ!!」

(笑)

きらちゃん「綺麗好きそうなランキング」

まゆゆ  「思った。私もそれ」

あえり  「うん。思った」

れなっち 「違うんです~」

みんな  「ええ~。何だろ・・・」

まゆゆ  「はい!お風呂にちゃんと入る人」

爆笑

ゆきりん 「入るよ。。。入る。」

まゆゆ  「おしいんじゃない?おしい!」

れなっち 「おしくない」

まゆゆ  「おしいって」

(笑)

れなっち 「それもそうかもしれないんですけど、違います」

あえり  「はい!潔癖症な人ランキング」

れなっち 「違うね~」

ゆきりん 「あえりと私の共通点見つけた方が早い」

あえり  「雑そうな人?」

れなっち 「わたしが・・・・・・」

ゆきりん 「私が好きな人ランキング!」

れなっち 「おしい」

客席に向かって
れなっち 「何?れなっち嫌いなランキング順?違うよ」

せいちゃん「超、やだ!」

まゆゆ  「視聴者参加型?今からそういうルール」

れなっち 「(笑)」

せいちゃん「まだ、あんまり仲良くない人ランキング。」

不正解

きらちゃん「れなっちさん(自身)はどのへんですか?」

れなっち 「2位くらいかなぁ」

ゆきりん 「並んだら見えると思う。並ばない?」

順番に整列する

まゆゆ  「ほんとにムズい。ヒント!」

れなっち 「私が思っているというか・・私が〇〇な人」

あえり  「仲良くなれなさそう」

れなっち 「私が・・・・」

まゆゆ(たぶん) 「付き合いたい」

れなっち 「おっ正解」

みんな  「えええええ!」

まきほ  「嬉しい!」

ゆきりん・あえり 「何で!!!おかしいでしょ!!!何で?」

うるさい
れなっち 「そういうところです」

(笑)

まゆゆ  「確かに。うるさいw圧がすごいけど」

れなっち 「聖ちゃんは、何をやっても喜んでくれそうだし。ゆきりんさんは喜んでくれないってわけじゃないんですけど、聖ちゃんは何をやっても喜んでくれそうだし、どこへ行っても楽しそう」

まゆゆ  「確かに」

あえり・ゆきりん 「両方あてはまる!!」

れなっち 「そちらの方たちはうるさそうじゃん」

(笑)

ゆきりん 「ショック。じゃあそっからランクアップするためにはどうしたらいいんですか?救済方法を教えてください」


れなっち 「何ですかね。もうちょっと何かwww もうちょっと、おしとやかに」

メンバー交代

まゆゆ  「さいこー」









20170109yoru (22)
20170109yoru (21)
20170109yoru (20)
20170109yoru (19)
20170109yoru (18)
20170109yoru (17)
20170109yoru (16)
20170109yoru (15)
20170109yoru (14)
20170109yoru (13)
20170109yoru (12)
20170109yoru (11)
20170109yoru (10)
20170109yoru (9)
20170109yoru (8)
20170109yoru (7)
20170109yoru (6)
20170109yoru (5)
20170109yoru (3)
20170109yoru (2)
20170109yoru (1)






ゆきりんの思考が理論的でした!!

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ