まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  FNS歌謡祭【まゆゆきりん】の衣装はとっておきあの時の衣装でした!

FNS歌謡祭【まゆゆきりん】の衣装はとっておきあの時の衣装でした!



しのぶちゃん755より
B3-22qMCEAA-t86.jpg





昨日の まゆゆきりんサンタ衣装は 

一昨年の永遠プレッシャー カップリング

とっておきクリスマスの衣装でした!


Twitter フレンドさんに教えていただきました\(^o^)/


HKTのメロンジュースもそうでしたが  こちら

かわいい衣装は1度でお蔵入りはかわいそうですから

どんどん使っていけば良いと思います


kuri (7)
kuri (2)
kuri (1)





このMVはいくつもの物語が入っていて

まゆゆは 自分のマフラーをほどいて

お母さんみたいな人にかけてあげるシーンがあります。



kuri (3)
kuri (4)
kuri (5)
kuri (6)


優しいまゆゆの表情が見れます(*^^*)





ポーズも * by まゆまゆ
素敵よまゆゆきりん!

可愛い衣装。
呼び捨てとラブジャンプの衣装も好き〜。

Re: ポーズも * by ままとま
ラブジャンプ良かったですね~
Aではかっこいい曲、Bではかわいい曲
両方素適ですよね

すっかり、、、 * by kaokao
忘れてました!お母さんのシーンは印象に残っていましたが。。。
大勢と2人では同じ衣装でも受ける印象が違いますね。

まゆゆの衣装はもともとミニだったけれど、ゆきりんもまゆゆに合わせて短くしましたか?

Re: すっかり、、、 * by ままとま

>
> まゆゆの衣装はもともとミニだったけれど、ゆきりんもまゆゆに合わせて短くしましたか?


そうなんですね。わたしはさっぱり忘れていました。
コンサートDVDは何度もみるけど、シングルについているDVDは数回
みれば良いほうなので、まったく覚えていません (>_<)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ポーズも

素敵よまゆゆきりん!

可愛い衣装。
呼び捨てとラブジャンプの衣装も好き〜。
2014-12-04 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: ポーズも

ラブジャンプ良かったですね~
Aではかっこいい曲、Bではかわいい曲
両方素適ですよね
2014-12-05 * ままとま [ 編集 ]

すっかり、、、

忘れてました!お母さんのシーンは印象に残っていましたが。。。
大勢と2人では同じ衣装でも受ける印象が違いますね。

まゆゆの衣装はもともとミニだったけれど、ゆきりんもまゆゆに合わせて短くしましたか?
2014-12-05 * kaokao [ 編集 ]

Re: すっかり、、、


>
> まゆゆの衣装はもともとミニだったけれど、ゆきりんもまゆゆに合わせて短くしましたか?


そうなんですね。わたしはさっぱり忘れていました。
コンサートDVDは何度もみるけど、シングルについているDVDは数回
みれば良いほうなので、まったく覚えていません (>_<)
2014-12-05 * ままとま [ 編集 ]