カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「マメ 」カテゴリ記事一覧


【渡辺麻友】納豆を初めて食べたつぶやきにねば~る君がRTしましたw/その他星野源さん、ゆずさんとか









このツイートを引用RTしたねば~る君 さすがやん(((o(*゚▽゚*)o)))








ねば~る君と【まゆゆ】といえば!これ

星野源さんとゆずさんが【まゆみな】の為にとった行動とは!


20160101084854ccds_201601291754338e8_20170203164407d3d.jpg




関連記事

【渡辺麻友】さん納豆を生まれて初めて食す!過去の【動画】あり




“懐かしのAKB48”水着姿 秋元才加の発掘に【渡辺麻友】も!/その他

otakara_20161111151557382.jpg


前田敦子、大島優子ら“懐かしのAKB48”水着姿 秋元才加の発掘に「お宝」の声
モデルプレス11月9日(水)21時58分

(上段左から時計回り)秋元才加、大島麻衣、渡辺麻友、前田敦子、大島優子/秋元才加Instagramより


元AKB48で女優の秋元才加が8日、Instagramにて、雑誌「週刊プレイボーイ」の読者プレゼントと思われるテレフォンカードを公開。初期のAKB48のメンバーの貴重な水着姿に注目が集まっている。

◆過去の貴重なグラビアショット

秋元が「#部屋の片付けしてたら出てきた」というカードは、秋元、前田敦子、大島優子、渡辺麻友、大島麻衣の5人が爽やかなブルーの水着を着用。

2005年のグループ誕生からわずか数年後のものと思われ、現役メンバーは渡辺のみ。全員今よりもグンと幼く初々しい印象で、秋元は「#懐かしのakb48 #爽やか5人組 #なぜ自分選ばれたか謎 #きっと初めてで最後の私のテレカ」と当時を振り返った。

◆「すでにお宝」「色んな意味ですごい」と反響

「#未来のお宝価格目指して #仕事頑張るしかないね笑」とコメントを添えた秋元。

しかし、今ではなかなか見れない組み合わせのメンバーということもあり、ファンからは「すでにお宝じゃん!」「色んな意味ですごい」「皆若いね!懐かしい」「これは神メンバー」などの反応が寄せられている。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1109/mod_161109_1340015581.html
(modelpress編集部)





----------------------------------------


オカロとまゆゆといえばこれ
ヒカルものたちでスタンバイ中のまゆゆのチューブを吸わせてもらった話(笑)
当時、オカロの発想の面白さに笑い、吸われているまゆゆのポージングにセンスを感じた記憶。


e57e4f77.jpg


徒然と。Ⅱ ~どうしても~
2013-01-28 18:38:12
テーマ:ブログ
やってみたい!!という衝動にかられ…



ヒカルものたちの衣装を着てスタンバイをしているまゆにお願いしてみた。



「その身体から出てるチューブ吸わせてくれない?」

(変な意味じゃないからねべーっだ!)



まゆ、「えっ!!?」って戸惑ってたけど了承してくれました。


いつもアホな事してごめんなさい。。。




…にしても素晴らしい衣装。


まゆのパワーを頂きまゆゆ!!!!!!!!!!!!


…な体験でした笑



うん。
これで五年は輝けるな笑

http://ameblo.jp/akimotoo0726/entry-11458718580.html




リクアワメイキングでまゆゆの衣装を借りて、振り付けもまゆゆに教えてもらい
「麻友のために」改め「さーやのために」を歌ったのもうけたなぁ (゚∀゚ )


【渡辺麻友先輩】りりぽんがドラフト書類選考の時に書けなかったAKBに入ってやりたいこととは?

27678dea.jpg



NMBりりぽんこと須藤凜々花さんはAKBに入る前からまゆゆの大ファンでした

須藤梨々花さん2014-04-22のブログより一部抜粋

ヲタ全開ブログっす(笑)

一時期

いや二ヶ月くらい、



“まゆゆ先輩の「シンクロときめき」のコンサートDVDを一日2時間観ないと寝られない”病


を患ったことがありまして。


今はリハビリ中なのですが。




うわぁあああぁああああ
こんなこと書いたらまた再発しそう((((;゜Д゜)))))))



恋しい!!!!

あのネジ付きの揺れるフリフリ衣装が!!!!!


うぉおおおおぉおおお((((;゜Д゜)))))))





スーハースーハー…




その病が完治しないまま
テスト期間に突入したことがありまして。


夜な夜なコソコソとDVDを観たなぁ。



結果、通知表はクラス1位!!


可愛いは正義\(^o^)/


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11830613412.html







りりぽんがドラフト書類審査に書こうとしていたことがまゆヲタあるあるな件

#今だにまゆゆをみる度にわっ本物だってなるよね










なあちゃんこと岡田奈々ちゃん「AKBで一番理想の顔は麻友さん!」

SHOWROOM 岡田奈々配信

2016年10月18日より

naan1.jpg
nana2.jpg






「昔は自分の顔は悪くないと思っていたけどAKB入って自分がブスだったんだ」
と気づいたという容姿の話の流れから、まゆゆの容姿について語り出しました



私が、う~んなんだろうAKBの中ですごい理想の顔は、誰だろうなぁ
やっぱり麻友さんの顔は好きですね。大好き。まゆゆさん。

もう、なんか麻友さんは、トータル?容姿のトータル・・・
なんていうかすべてが綺麗で見た目の。

麻友さんはきゃしゃだしぃ、まず、
もう上半身がすごくきゃしゃで、肩が小さいんですよ。

もう折れちゃいそうな感じで麻友さんの手とかもそうなんですけど、手とか指とか
私と比べ物にならないくらい麻友さんって小っちゃくて手が。細いし。

手首もそのまま細くてもうお人形のようだし、肩もそのまま細くて
なんか鎖骨とかも凄い綺麗だし、背骨も綺麗なんですよ。

いや、なんか見てるようで気持ち悪いんですけど自分。
めっちゃきれいだし・・

・いや麻友さんはもう容姿パーフェクトですね。自分の中で。
だから、憧れです。ずっと私の。

綺麗でかわいい。
なんか綺麗さも可愛さも兼ね備えているじゃないですか?麻友さんて。

おしりも綺麗だしね。すごく素晴らしです。

足も白くて。色白な人好きなんですよね。色白に憧れます。

麻友さんは本当に・・そう、もう入る前からずっと大好きだったので。
















なあちゃん推せる(๑•̀ㅂ•́)و✧


【渡辺麻友】じゃんけん大会過去の衣装2015までの歴史

第1回 じゃんけん大会 2010年 

優勝者 内田眞由美

まゆゆの衣装は 「初恋よこんにちは」の衣装


imgs6442.jpg



第2回 じゃんけん大会 2011年

優勝者 篠田麻里子 

まゆゆの衣装 「軟体恋愛クラゲっ娘」の衣装

19143268_412x636s_20161010081824c74.jpg
15042405.jpeg


第3回 じゃんけん大会 2012年

優勝者 島崎遥香

まゆゆの衣装は「天使の羽根付きドレス」 アイドル完全体

ai.jpg

19054460_477x636s_20161010082945b30.jpg



第4回 じゃんけん大会 2013年

優勝者は松井珠理奈

宝塚『長い春の果てに』のステファン

faggs_20161010082128271.jpg
ggig_201610100818297bd.jpg


第5回 じゃんけん大会 2014年
優勝者は渡辺美優紀


まゆゆの衣装は「心のプラカード」 チョキ出します心理作戦付き


jyan.jpg



第6回 じゃんけん大会 2015年

優勝者は藤田奈那


まゆゆの衣装は「ポムポムプリン」

CPC6lxZUkAAp9Q8_20161010081859469.jpg



-------------------------------

さあ今日はどんな衣装でしょうか!?


スカパー
10/10(月・祝)後4:00~8:30 <生中継>

SHOWROOM
AKB48グループじゃんけん大会2016裏実況生配信!
MC 青木宏行(光文社) 中井りか(NGT)
https://www.showroom-live.com/akb48_jyanken_2016


エシレバターが美味しかった【渡辺麻友・柏木由紀・山本彩】

「幸せをわけなさい」 MVで使用した結婚式場のバターのお話


















CrRV9EeVUAEy8B9s_20161002230900fff.jpg





バターの部分抜粋


もう一つの表題曲「幸せをわけなさい」のMVではなんと指原さんが芸人と結婚式をあげることに!?

指原 「『相手はだれがいい?』って聞かれてまよっていたときに、平成ノブシコブシの吉村崇さんと一緒の機会があって『オレ出たい』って!」

横山 「とにかく明るい安村さんら他の芸人さんも参列してくださったから余興も面白かった!」

向井地 「私も一緒に縄跳びしました」

指原 「CDのType-Eにその映像を収録したDVDが付くんだって」

渡辺 「必見だね。余興も良かったけど、実際の結婚式場だったので、あの結婚式は食事が全部おいしかったよ。パンじゃなくてバターが♡」

横山 「(渡辺&柏木)お二人のテーブル、お代わりしすぎでしたよ(笑)」

渡辺 「あのバターはしょうがないよ・・・ちなみに、結婚式ってことはキスシーンもあるとか?」

指原 「想像にお任せします」





ラジオか何かでメンバーが結婚式場のバターを食べつくした・・・とこの時の話を語っていたような記憶あり

echire1.jpg
49613500.jpg



有名なバタークリームケーキ  ガトー・エシレ ナチュール
echire_485.jpg






エシレ バターとは
エシレ バターは今から100年以上前の1894年に誕生し、パリ万国博覧会で1等賞を受賞するなど、瞬く間に品質の高さとおいしさを広く認められるようになりました。今では、世界各国のロイヤルファミリーや三ツ星シェフ、一流パティシエに愛されています。
日本へは、できたてのバターが、ほぼ毎週のように冷蔵の航空便で届けられます。

http://www.echire-online.jp/echire/9.3/46191/


東京、大阪に専門店がありますが成城石井でもエシレバターは販売しています



namae_201610021319310ea.jpg







下書き保存のままになっていました 
遅くなってさーせん!



------------------------




AKB48選抜総選挙ミュージアムにあった衣装がすごかった【渡辺麻友】

UPするのを忘れてました。
今回は衣装を中心に紹介します





myu (49)
myu (50)



後祭りの時の衣装

3位だったのでネクタイにⅢ

このⅢも良くみたらすごく細かい作りでした

myu (3)myu (41)
myu (40)
myu (39)


パネルは何枚かありましたが

このパネルの前から動けなくなりました


myu (36)
myu (35)
myu (34)
myu (20)
myu (19)

myu (18)
myu (15)myu (7)



椅子に座って記念写真を撮れますよ

myu (14)myu (5)myu (4)


ハロウィンナイト衣装


myu (2)myu (1)myu (13)
myu (12)
myu (11)myu (6)
myu (10)



この靴やばくないですか?

知りませんでしたよね。こんなに凝っていたなんて!

衣装さん凄すぎでしょ

(てか、ヒールが高いなぁ~ よく足をくじかないものです)


myu (9)
myu (8)




渡辺麻友(フランス操り人形)
ふだんは売れないサーカスにいて、来る日も来る日も踊らされている。
この夜だけ自由になれる


今度この衣装を見る機会があったら、是非靴までチェックしてください

AKB48渡辺麻友のニックネーム「まゆゆ」誕生秘話、名付け親の元メンバーが明かす

まゆゆというニックネームを付けたのは同じ3期生だった

米沢瑠美さんWikipediaです

AKBに入った当初、レッスンが終わると 米(よね)ちゃんが

「まゆ。一緒に帰ろう(駅まで)」というと

当時、米ちゃんを怖いと思っていた(笑)まゆゆは

「駅までお母さんが来てるから・・・」

といつも嘘をついていた←たしか AKBINGOでそんな話をしていたような気がする




「まゆゆ」「ぱるる」という名前はアイドルとしての破壊力がはんぱないっすよね!

響きもかわいいし、何よりコールがかけやすい!!

さっしーは普段、「さっしー」とか「さしこちゃん」と呼ばれてるけど、コンサートでは「りのちゃん」だし

こじはるだって「はるな~」だし、一瞬戸惑ったりします。

その点「まゆゆ」「ぱるる」は呼びやすい!

まゆゆに【まゆゆ】というニックネームが付いてなかったら、少し違う人生になってたのかなぁと思ったことが何度かあります

これも運命なのかな。

とにかく米ちゃんありがとう(*´˘`*)♡



yone.jpg
yone2.jpg




AKB48渡辺麻友のニックネーム「まゆゆ」誕生秘話、名付け親の元メンバーが明かす



アイドルグループ・AKB48渡辺麻友の「まゆゆ」や、島崎遥香の「ぱるる」といった、人気メンバーたちのニックネームの由来について、“名付け親”である元メンバー・米沢瑠美が明かしている。

 この“ニックネーム誕生秘話”は米沢が、元SDN48のなちゅが動画配信サイト「GyaO!」で配信している番組「ワタナベプラス なちゅ」にゲスト出演した際に明かしたもの。

AKB48のメンバーたちはデビューする前にそれぞれのニックネームを付けるらしく、AKB48在籍当時の米沢も同じ第3期メンバーで同じチームだった渡辺と一緒に考えていたという。

当時の米沢は「ありがとう」を「ありがとと~」、「○○だよ」を「○○だよよ~」とするなど言葉の語尾を2度重ねて発語することに“ハマって”いたそうで、その際も何の気なしに渡辺のことを「まゆゆ」と呼んだのだという。それを渡辺が気に入って自身の公式ニックネームとして採用した、ということだそうだ。

 「ぱるる」についても同様で、当時まだ研究生だった島崎がニックネームについて悩んでいたところにたまたま居合わせた米沢が「“ぱるる”は?」と提案したところ、もともと渡辺のファンだったという島崎が喜んで快諾した、というのが真相なのだとか。

 「まゆゆ」にせよ「ぱるる」にせよ、今となってはファンの間ですっかり定着したニックネームだが、いずれも米沢いわく「そんなに重く考えず、たまたま」付けたものなのだそうだ。


http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/08/97447.html






2908526.jpeg

【渡辺麻友】【小嶋陽菜】の総監督への思いやりに泣けた話

昨日のまゆちゃんの「写真をたくさんを載せます」決意表明のツイートに

まゆちゃんがN響に出演した際、たくさん褒めてくださった ゆいはん(横山由依)推しの

NHK交響楽団の 茂木大輔さんがこんなリプをしていました







それは・・・・・


先週発売のFrashスペシャル

ゆいはん40問40答
メンバーに泣かされた事は?

今年のリクアワでのこと、自分自身がいっぱいいっぱいで泣いていたんです。
落ち込んでいた翌日、小嶋陽菜さんや、渡辺麻友さんが私を励ますかのように、
ツイッターで『あるあるネタ』を書いてくれたんです。
それを読んで泣きました。



そのツイートがこちら











後輩の面倒を見ている部分をあまり見せたりしないお二人ですが
ちゃんと、後輩の事を考えてる!支えてる(´;ω;`)


Twitterをされていないかたへ補足
※ゆいはんはTwitterで毎日あるあるネタを書いてツイートしているからです


茂木さんの関連記事はこちら
関連記事はこちら
なので、消えないでくださいね!【まゆゆ】

N響【渡辺麻友】茂木さんコメントまとめ

高橋みなみが卒業コンサートで【渡辺麻友】に言った最後の言葉、AKB新聞より

img013.jpg












TAKAMINA.png






AKB新聞には、あの時たかみなが個別に声をかけたメンバー全員の言葉が掲載されています

まゆゆに言った言葉と全く同じ言葉をかけているのが 指原莉乃さんでした

たかみなとしては、まゆ達を置いていくのは心苦しいだろうなぁ

まゆちゃんがんばれ!!!



N響【渡辺麻友】茂木さんコメントまとめ

茂木大輔さんTwitterより



茂木大輔:N響首席オーボエ奏者+指揮者。ミュンヘン音大大学院(オーボエ)東京音大大学院(指揮)卒。「のだめカンタービレ」協力+クラシック監修、「のだめコンサート」企画+指揮。CD著書多数。趣味:模型(収集+制作+撮影)AKB総監督横山由依推し。「NMBとまなぶくん」講師。笑


https://twitter.com/mogimogimogigi








@本当に立派でしたよ。後ろから見ていて客席に向かってたった一人で歌う、凄いと思いました。お楽しみに!


@N響90周年コンサート、放送終わりました。御覧下さった皆様ありがとうございました。渡辺麻友さん(前から聴いても)歌とても良かったですね。MCもはきはきして品があって良かった。初音ミクにも感動。林檎さんまた来て欲しい。自分のソロがカットになっていて悔しいのは楽隊というものですね。笑


@渡辺さんは態度や歩き方立ち方、人の話しの聴き方、話し方などが凄く安定していて、自分等は同じ舞台人として本当に恥ずかしいくらいです。いろんなレッスンを、とても真面目に受けて、真面目に考えている人という印象ですね。制服!どういう企画ですか?笑


@見ました!これは可愛い企画!撮影も大変だし全部にコメント言ってますね。あえて47(8)人に着せないところが素晴らしい企画とも言えます。それはご自慢できますね!N響も共演して自慢ですけど・・・笑。


@ありがとうございます。これは貴重!買うか?笑。そして、この時期の渡辺さん特別な輝きありますねー






@静かなる楽団員のタイムラインが、昨夜は奇跡的盛り上がりでした。本当に国民的アイドルなんですね。立派なステージよい思い出になりました


@両方のファンって嬉しいですね!アイドルって誰でも簡単にできそうに思われることもあるかもですが、生歌生オケNHKホールって半端ない緊張だと思います。渡辺さんしっかり歌のレッスンを重ねていることがよく解りました。きっとミュージカルなどでも成功するでしょうね!


@そうですね。まゆゆと林檎さんに刺激を受けて、張り切ってソロ吹いたので自分でも聞きたかった!調布のだめ、都内初公演で力入ってます。お楽しみに!






@渡辺さんは総選挙の白いマントのイメージ強かったですからね。インタビュー受けたかったな〜。(楽団員5人も受けてます。)笑


@総選挙・・大変ですね。その翌週にもぎオケ新潟公演なのです。関係ないか・・・。自分はゆいはん総監督推しなので毎年、本当にハラハラです。順位より過呼吸が心配です。笑。紙飛行機でもゆいはんの優しい歌(「いつも見てる夢は」)好きです。


@新鮮で、清潔感があって良かったですね。そもそもAKB48が黄色というイメージがないので新しいです。


@こうして他の分野のアーティストとライブで共演すると、
人生をかけて仕事をしていることはみんな同じなんだと実感します


@まゆゆ単推しの方はやはり順位が気になるでしょうね!まして一回は頂点見た方ですからね。自分は、あんまり下がったりして本人が落ち込むのは見たくないですが、あんまり横山さんの順位は気にしてないかもです。松井珠理奈さんが何位か、こじまこ選抜入りできるか?に興味かな


@この人形の塗装、あまりにも渡辺麻友さんに似てますね!



まゆゆへのメッセージ

@karaage_mayu 先日はお疲れさまでした!後ろから見ていてこの客席とカメラに向かって一人で歌うって卒倒しそう・・と思ってましたが、放送聴いてもとても立派で感動しました。渡辺さんのおかげで、こんなにも多くの方がN響を聴いて下さったことに一楽団員としても深く感謝しています。





a_daisuke_mogi.jpg
p_interview.jpg




-------------------------------


NHK総合の「N響 CLASSICS×POPS with SPECIAL ARTISTS」

に感想や再放送、完全版放送の要望を送ろう




http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html




FNS歌謡祭【まゆゆ】まとめ【昔の佐江&まゆゆ】必見だよ!

CWWS_vLUEAEZD5p.jpg
CWWS_vMU4AAyqcv.jpg
CWWS_vMVAAQ1bw5.jpg








リハーサル

20151215-00040401-crankinn-000-1-view.jpg
CWWUB5LU8AAou0S.jpg










ももクロコラボの時に まゆちゃんとペアだった
しおりん(玉井 詩織)は まゆゆの大ファンです

2011年 まゆゆが朝倉大介さんと MCを担当していた
「GIRLS' FACTORY」から


















FNS歌謡祭でAKBが重大発表!


宮澤佐江ちゃんの卒業宣言でした



DtnCtl 2015-12-17 11-42-04-943









佐江ちゃんは来年8月から舞台『王家の紋章』 帝国劇場
が決定していたので来年早々に卒業するだろうと思っていました

彼女は女性ファンの比率が多い子です
オカロ(秋元才加)ちゃんとツインタワーと呼ばれていて

メンバーは一度は佐江ちゃんの事を好きになる
と言われていたほど男前の性格です

また、ゲンキングという別名も持っているので
AKB以外の世界の人も佐江ちゃんの笑顔とイケメンな性格に魅了されることでしょう






佐江&まゆゆといえば 
「桜からの手紙」第12話 麻友の危険な友情

いきなりKISSシーンから始まります イヤーン
メイキングを少しだけ紹介











このドラマはお勧めです!
まだご覧になられていない方 中古なら1800円くらいからあります












しかし、話題をさらって行ったのは 

兄貴と1期生の3人でした(笑)

takamina (1)
takamina (2)
takamina (3)
takamina (4)
takamina (5)
takamina (6)
takamina (7)
takamina (8)
takamina (9)



















CWWaDgjUwAQWyFB.jpg
CWWaDgmUwAE3VBw.jpgCWWaDglUsAAP05f.jpg

CWWaDibUEAAk151.jpg
















【まゆゆ】がついに愛してるあの子とデートしたよ!!!!!

まじかよ!!!

agass_20160105191202625.jpg
ssgsa.jpg








その思わせぶりなツイートは12月2日からだった









そして昨日







ここだよね

【まゆゆ】も行きたい!「ポムポムプリンカフェ」が横浜にオープン




でも・・・ プリン君11月10にはこんなツイート






11月20日には





 この子は↓ まゆゆのライバル



















プリン君って見かけによらず・・・なんですね('▽'*)


あの時のアナ雪はやっぱり【まゆゆ】だった!真相の真相


Mステ前 ミニステより


ana.jpg



アナウンサー 「AKB48のみなさんの仮装写真をお持ちいただきました。こちらでーす」

さっしー    「AKBの中で一番とっておきのコスプレを選んだんですけど。まゆゆがアナ雪の仮装をして、わざわざテーマパークに写真を撮りに行ったと。朝、5時に起きてメイクをしてかなり気合が入ってましたね」

アナウンサー 「クオリティ高いですね」




------------------------------------------------



9月8日  TDLにて まゆゆ目撃情報がありました


COVz0TvUwAEc4YE_20151030202652b4c.jpg



その時の記事はこちら

【佐江】ちゃんから【まゆゆ】へ【悲報】のお知らせwww






------------------------------------------------



その目撃から約1カ月のち TDL公式サイト情報からの推測


LG5A0567-500x357_20151030202656baa.jpg




その時の記事はこちら

【まゆゆ】ディズニーランドで目撃情報の真相は?





------------------------------------



BINGO!でした('▽'*)

みなさんモヤモヤが解消された事でしょう。

今度から背中にも注目していきましょう!

アナ雪まゆゆ かわいいですねぇえええええ




そして雨女なのであった(笑)








まゆゆの唐揚げ愛「からあげWalker」発売中/唐揚げテロあり観覧注意w



渡辺麻友さんの Twitterアカウントは

@karaage_mayu 麻友の前に唐揚げをつけるほどの唐揚げ好きです

渡辺麻友さんが唐揚げ愛について語っている

「唐揚げWalker」が絶賛発売中ですが、

残念ながら只今、Amazon、楽天ブックスなど 在庫切れになっています









karaagemayu.jpg




その中に気になる言葉がありました




士気を上げたい時の勝負メシに選ぶのも、もちろんからあげ。

「コンサートや大事な仕事の前など、気合を入れたい時は特に食べたくなります。今年のAKB48シングル選抜総選挙の期間中は願掛けのようにほぼ毎日食べましたし、主演ドラマ『戦う!書店ガール』でも、クランク前に食べたり、来年の総選挙も、からあげを食べて挑みます!からあげにはいつも助けられてきましたし、大事な時は必ずそばにいるんです。人生を共に歩んでいると言えます(笑)。 何かを頑張りたい時に食べればパワーが出ると思うので、世界中の人に食べていただきたいです!」




なぬっ!!!


話の流れでそういったのでしょう・・・・が・・・ふむふむ。


------------------------------------




まゆゆ唐揚げカタログ

(まゆゆTwitterより)




karamayu.jpg

wiki_唐揚げ_01
nosera (4)
CQmNQOxUAAE8oIa.jpg
CPVHcliUAAAZ69H.jpg
CPO5nSZUkAAj5bG.jpg
COtQoejUsAAJ_B9_201510280019114c0.jpg
CNoDHFTUEAApqAb.jpg
CNgiuwtVEAE4Tql.jpg
CNGi1BHVAAAOBum_201510280018577a3.jpg
CMlLAdFUsAI7Ggl_20151028001855855.jpg
CLS1b7xUcAA2pss.jpg
CHw4oR1UsAA8IGE_201510280018454c4.jpg
CHMzQDnUIAAcaUo_201510280018432dc.jpg
CD-X_kTUIAAgkHx.jpg
CDvECv6UIAAODRK_20151028001840201.jpg
CDrSVrLVAAACB_R_20151028001839ebc.jpg
CDFYP2dUMAA2FAL_20151028001827fd5.jpg
CCcAmeuUsAAYGWl_201510280018260bd.jpg
asss.jpg
20150414082456865s_20151028001823d0c.jpg
201504140824550ces_20151028001822ed6.jpg


karaage_20150613170709ed7s_2015102800191707e.jpg





唐揚げ食べてぇ~



アルバムの下敷きを選んでいて回想した事





真夏のSounds good !は あっちゃんが卒業発表をした後のシングル曲です


(前田敦子最後のシングル参加曲)


Music Video バージョンでは 36人が2チームに分かれて

・守る側:前田敦子(センター)

・攻め側:渡辺麻友(センター)

で構成されており 見えない敵に襲われるという設定

その時撮影で 21stシングル「Everyday、カチューシャ」の実際の衣装を着用、ボロボロにしたことで

(良作品か否かは別として)物議をかもした作品です








衣装ミュージアムにはこんな風に飾られていました

isyoum (53)



manatsu (1)
manatsu (2)
manatsu (3)
manatsu (4)
manatsu (5)
manatsu (6)
manatsu (7)
manatsu (8)
manatsu (9)
manatsu (10)
manatsu (11)
manatsu (12)
manatsu (13)
manatsu (14)
manatsu (15)
manatsu (16)
manatsu (17)
manatsu (18)




Dance.Ver


私はそれを見て 「うわぁ次はまゆなんだ!」と脳が判断し体がゾワッとしました


その瞬間は  ↓3:55~




【MV】真夏のSounds good ! (Dance ver.) / AKB48[公式]
作詞:秋元 康 / 作曲・編曲 : 井上ヨシマサ
本作は、選抜メンバーがなんと36名!








みなさんわかりましたか?


曲中の歌いはじめで あっちゃんが歌いだすシーンで まゆちゃんも歌いだしています

トライアングル型に並んでいるので、二人が歌いだすならまゆちゃんのシンメであるメンバーも歌うのが自然。

それをあえて、TOPのあっちゃんと 左後ろのまゆゆだけの歌いだしにしているんです

それを見て、「あっちゃんの後継者センターはまゆなんだ!」

と思って、えも言われぬ感情が溢れてきたわけなんです









しかし、後日調べてみると・・・・

まゆちゃんのシンメトリーの位置にいたのは珠理奈ちゃんだったらしく

その撮影時に体調不良となり 途中から撮影に参加していないんです。

ですから、まゆちゃんのシンメは不在だったというわけですヽ(・ω・)/ズコー


しかし、偶然にも未来映像風のMVの中で未来を投影したような不思議なMVとなり

私にとっては 思い入れのある作品になっています


ちなみに 麻里子さまも体調不良になったので途中からいないみたいですが

人数が多すぎてよくわからないですねw






mana.gif





まゆゆ&なっちゃん&なみおちゃんのつながり



26256700.jpg






mana_20151022141718a40.jpg

















------------------------------------------


みなさんご存じだと思いますが一応


なっちゃん(平嶋夏海)はAKB48一期生であり
チームB結成時にCinDy(浦野 一美)と共にチームBに移籍
その後渡り廊下走り隊としてまゆゆ達と活動、2012年卒業


なみおちゃん(花奈澪)
元宝塚歌劇団花組の娘役
まゆちゃんのお友達
『出逢いの続き』のソロイベントでは 司会を務めてくださいました



只今 なみおちゃん(花奈澪)は

舞台GO,JET!GO!GO! に出演しており
今回は10周年企画 。
かつて、GO,JET!シリーズになっちゃん、CinDyも出演していたので共演したわけです




なっちゃんとなみおちゃんが

びっびっびびびびっびっび〜♪と口ずさみ、まゆゆが良曲といった曲はこちら


B Stars










【まゆゆ】のTwitterの意味わかる人いる?


エスメラルダ聴きながら 料理とか!!燃える

唐揚げ以外にレパートリーは増えたんざんしょか?(笑)



CQ4r8SVUEAApxka.jpg





さて、エスメラルダとは・・・・



sooo.jpg


今月発売のsweetの記事

まゆゆ談
舞台は主に宝塚を見ています。雪組公演にハマっていまして・・・
宝塚熱がまた盛り上がってきているので、そこでいただいたエネルギーを仕事に活かしています






只今公演中の雪組公演(明日千秋楽)

yoshimasa.jpg





ミュージカル・ノスタルジー
『星逢一夜(ほしあいひとよ)』
作・演出/上田 久美子



時は江戸中期、徳川吉宗の治世。とある藩で起きた叛乱を背景に、藩主の子息、天野晴興(あまのはるおき)と身分なき娘、泉(せん)の恋を、烈しく哀切に描きだす。
江戸から遠く離れた九州の緑深き里、山々に囲まれた三日月藩の小さな空を見上げ、天文学に夢中になる少年晴興(幼名 紀之介(きのすけ))は、里の娘、泉やその幼馴染の源太と一緒に星観(ほしみ)の櫓(やぐら)を組みあげて、星探しに明け暮れる日々。晴興は、二人と身分を超えて友情を育むが、少年時代が終わりを告げるころ、別れは突然訪れる。遠い江戸で将軍吉宗に伺候することになった晴興。晴興を思い続ける泉と、泉に心寄せる源太。彼らには思うままにならぬ運命が待ち受けていた。大人になった三人の関係は、巡る星々のもと、目に見えぬ力によって変貌させられて……。
江戸での晴興の躍進は、はからずも三日月の領民らの困窮を招いてゆく。ついに起きた叛乱の中で、晴興と泉、源太の愛は、哀しく鮮烈な軌跡を描いて、破局へと向かい始める。
この公演は、演出家・上田久美子の宝塚大劇場デビュー作となります。





バイレ・ロマンティコ
『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』
作・演出/齋藤 吉正
どこまでも続くエメラルドの海をバックに繰り広げられる、情熱の愛と夢の数々を描いたラテン・ショー。早霧せいなが体現する“情熱”をテーマに、極彩色に彩られたロマンティックなステージをお届けします。

引用元








吉正先生とは宝塚歌劇団所属の演出家

齋藤吉正さんのWikipediaはこちら








まゆちゃんは吉正先生の演出が好きで

昨年の生誕祭の「キスして損しちゃった」曲中に

名字~名前を叫ぶ場面で 吉正先生のお名前を叫んでいます

記事はこちら

渡辺麻友生誕祭きゃぷちゃPart5








『出逢いの続き』ソロイベント「ドッキドキお楽しみ会」では

ボイス録音
サイン会
マッハ似顔絵
チェキ会
書店ガールごっこ


各コーナーが終わり ステージをはける時に毎回

「ボニータ!」という名言(?)を残して去っていきましたwww

ファンはなんのとこなんだかわからず、ご満悦イケメンまゆゆを見送っていたわけですが

MCを務めてくださった なみおちゃんこと花奈 澪さんが ある回で

「まゆ氏、宝塚のDVDに集中しすぎてお昼ご飯が食べれなかったというねwww」

の発言で 宝塚のボニータか!とファンが気づく(薄々気づいてたけどw)

そうです!そんなシーンがあるんです



「ラ エスメラルダ」と言うショーがあり、その中で、蓮城さんが「ロマンティコ」歌いながら銀橋を渡り「ボニータ!」とウィンクをしながら通り過ぎ、観客はズキューンとやられちゃってます


まゆヲタ賢者さんからいただいた情報を引用させていただきました こちらから
ソロイベント お楽しみ会【追記】


※ボニータとはスペイン語で「美しい」「かわいい」の意味



そしてみんながぐぐったであろう

「カリエンテ」

10月1日






この言葉も歌詞の中にあるそうです

灼熱の季節はカリエンテ♪



ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


美人の条件と堤監督【まゆゆ】

CQx2NGQUEAEKw3S_2015101014135940f.jpg






10月8日のまゆゆのTwitterですが 

この写真反転しています。文字が反転、涙ボクロが反対

自撮りだと 反転したります

 これを正常に戻すと




AwqukZDVJVy18xx1444294064_1444294068.jpg



変わらないですよね。反転していてもあまり違和感がありません

美人の条件の重要な項目の一つに シンメトリー(左右対称)であること というのがあります

まさに、まゆちゃんの顔は シンメトリーなんです


試しに サイトやアプリで誰かの顔を反転してみてください

おもしろいですよ。意外と あれつ?と思う顔になりますよ。

画像反転サイト

http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/flip_horizontal



-----------------------------------------


堤監督にも久しぶりにお会いできて・・・


堤監督といえば。。。。。やはり「フライングゲット」のMVでしょうヽ(*^^*)ノ

ドラマの中では順位によって部屋、衣装、食べ物などもランクに反映されており

なかなか奥が深~いMVで、私が一番好きなMVです






Wikipediaより


「フライングゲット」のミュージック・ビデオは、堤幸彦が監督を務めている。このビデオは「武闘映画『紅い八月〜フライングゲット篇』」と名づけられており、ドラマシーンやダンスシーンが盛り込まれた約18分間の映像作品となっている

このほか、この映像のドラマシーンを中心とする「武闘映画『紅い八月〜頂上決戦篇』」およびダンスと歌からなる「ダンシングバージョン」があり、「武闘映画『紅い八月〜頂上決戦篇』」には予告編の映像も存在する

監督を堤が担当することは、2011年6月9日に行われた選抜総選挙の開票イベントにおいて発表された。ビデオの撮影は、堤によると同年6月16日・17日の2日間で行われた

ドラマシーンは、AKB48のメンバーが食事をしながら談笑しているところへ、彼女たちを倒そうとする「赤辺古四十八士」という武闘集団が現れるという内容で始まる。

その後メンバーたちは敵である武闘集団に挑んで敗れていくが、最後に登場する前田敦子が敵を倒していく。

そして敵の黒幕が登場するが、黒幕はAKB48側のメンバーである大島優子であり、ラストシーンでは前田と大島による対決が繰り広げられる。

ビデオ中でメンバーとともに表示される数字は、そのメンバーの選抜総選挙における順位を表したものである。

ニュースサイト「東京ヘッドライン」の特集ページでは、このビデオを「人気米映画『キル・ビル』を想起させる、陰謀とアクション満載の短編映画のような作品」と評している。

さらに「豪華なセットのなかでメンバーたちのドキッとする会話のやり取りがあったり、派手な殺陣があったりと、一般のミュージックビデオの枠をはみ出している」としている。

エキサイトニュース(ローリエ)の記事ではビデオのストーリーについて「この前の総選挙を彷彿とさせるドラマが展開される」と述べており、オープニング部分については「まるでカンフー映画のよう」だと形容している。



ff5 (2)
ff5 (3)ff5 (6)
ff5 (7)
ff5 (8)
ff5 (10)
ff5 (11)
ff5 (12)
ff5 (13)ff5 (1)ff5 (5)ff5 (9)ff5 (4)
ff5 (14)
ff5 (17)
ff5 (18)
ff5 (19)
ff5 (20)
ff5 (21)
ff5 (22)
ff5 (23)
ff5 (24)
ff5 (25)
ff5 (26)
ff5 (27)
ff5 (28)
ff5 (29)






【まゆゆ】のロケ地巡り【ルマン・たからづか牛乳】


9月22日放送 AKBと××


『花のみち』


mura (1)
mura (3)
mura (2)





行ってみた

花のみち

ストリートビューはこちら



14235.jpg
14236.jpg
14238.jpg
14240.jpg
14234.jpg
14233.jpg
14232.jpg
14230.jpg
14242.jpg








--------------------------------------







『ルマン』


mura (4)
mura (5)
mura (6)
mura (7)
mura (8)
mura (9)
mura (10)






『たからづか牛乳』

mura (11)
mura (12)
mura (13)
mura (14)
mura (15)
mura (16)
mura (17)
mura (18)
mura (19)
mura (20)
mura (21)
mura (22)
mura (23)







行ってみた





14226.jpg




ルマンのエッグサンド 853円

ゆで卵の玉子サンドではなく 卵焼きの玉子サンドです
まゆちゃんの言葉通り 「ジュワッ」 です。
味もしっかりしていてとてもおいしいです
食べたことのない方は 1度是非召し上がってみてください!
(ビーフカツサンドとベーコンチーズサンドも買って帰りました)









ここから たからづか牛乳ですが
ネタバレになりますので 大人のみの観覧でお願いいたしますw
(お店の方の許可を取って撮影しました)


14216.jpg
14217.jpg
14218.jpg
14223.jpg
14224.jpg



番組内では クイズに正解せず口にすることができなかった ヨーグルト・・

  の、はずが、サイン色紙には

「とーっても美味しかったです♡ありがとうございました!!」

と書かれています

???

注文時のお店の人に 

「渡辺麻友さんはどれを召し上がりましたか?」

と聞くと

『ザラメヨーグルト』と『瓶に入った白いチーズケーキ』

を出してくださいました。



「クイズに答えられなくて食べられなかったのでは?(笑)」

「はい。一度外に出られて、また戻って来られて召し上がりました」 w




「ニコニコ笑顔でとても可愛かったです」

 という感想もいただきました

美味しかったです、ごちそうさまでした


14219.jpg
14220.jpg
14222.jpg



googleマップはこちら

【まゆゆ】小ネタ




UTAGE!SP 舞台裏


utagelast (25)
utagelast (24)









ore.gif











あの時の服ですね!

プリン君が1位になって楽屋で号泣した日

よく似合っています


その時の記事は

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html



CIfw6KqVAAArDmY_20150929170125396.jpg










そして脱げそうになりながら 足元はスリッパで踊っていました

ドーン!!!

アルパカ?うさぎ?特定できません


suri.png












---------------------------------------


昨晩は ドラマデートSPがあり デート公式Twitterを 怒涛のRT するまゆゆであった

























まゆエピさんのセンスも混ざっています(⌒▽⌒)










昨晩 リアル窓の外にはスーパームーンが輝いていました


ドラマの中ではクライマックスシーンで巧さんが


月が綺麗ですね。夏目漱石の逸話です。『I LOVE YOU』を日本語に直すと月が綺麗ですね。になるって。月がとっても綺麗です


と依子さんに ムードのある告白をしていた その頃



なんと まゆゆは 


デート〜恋とはどんなものかしら〜【公式】さんからフォローされました\(^o^)/




おめでとうございます!

katasa.jpg





-----------------------------------



おまけ


前にお知らせしたかもしれませんが プロフィール部分

夏の間は 


そうめん ←IN
きのこ  ←OUT 


秋になったので


そうめん ←OUT
きのこ  ←IN

になったようです(⌒▽⌒)


kinoko.jpg


--------------------------------


【お知らせ】


渡り廊下走り隊時代のブログ

スタブロが今月いっぱいで閉鎖されます。

まゆゆの若かりし頃のはっちゃけブログが読めなくなりますので

急いで読んでみてはいかがでしょうか!?



こちらから


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/
















【まゆゆ】MIX講座Part2



shot0021_20150915013420b63.jpg



フォロワー(ポムポムプリンのおしり@まゆゆマイスター)さんの予想では

アンコール曲がシンクロときめきということで



シンクロときめきのMIXも したらば掲示板から転載させていただきます

書き込んでくださった賢者さん ありがとうございます\(^o^)/



http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27722/1433244542/

『シンクロときめき』

イントロフルバージョンの場合




(ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ!
 あーよっしゃいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー
 虎、火、人造、繊維、 あーよっしゃいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!


フェンス乗り越え 非常口ぬけて  (まゆゆ)

教室までの最短コースさ (超絶かわいい まゆゆ)

ふと隣を見たら 遅刻常習犯 

君と競い合ってた (超絶かわいい まゆゆ)


らせん階段登ってゆく時 制服のスカート短かすぎるよ

あと数秒後には 始業チャイムが鳴る そんなこと気にしていられない


今は脇目もふらずに 同じゴールまで走れ (まゆゆ♪×8回)

この息づかい 脈の打ち方 

僕らはドッキドキドキ 恋の予感

吹きだす汗も 乱れる髪も 
2人に気持ちは シンクロときめき




こんな感じです

(これはイントロがフルバージョンではありません)













もう1曲


『ラッパ練習中』


(あーよっしゃいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)


熱い太陽 避難して (まゆゆ)
教科書を持っていそいそと (まゆゆ)
今日も近くのファミレス通い (超絶かわいい まゆゆ)

夏の恋は終わらない (まゆゆ)
恋愛の本に書いてあったけど (まゆゆ)

ボクの想いは奇跡を呼ぶだろう (超絶かわいい まゆゆ )

そう 目の前に現れたキミは
世界一かわいいウエイトレス (まゆゆ♪×4回)

パパラ パパラ パパパーラ(ヘイ!)

胸の鼓動 高鳴って (ヘイ!)

どこかでブラスが聞こえるよ

好きだ 好きだ 好きなんだ(ヘイ!)

本当は何も言えなくて (ヘイ!)

コーラをひとつ頼む ラッパ練習中







DtnCtl 2015-08-28 15-20-01-887



----------------------------------------------



1連MIX

英語

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!



2連MIX

日本語</span>

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去!

(とら、ひ、じんぞう、せんい、あま、しんどう、かせんとびじょきょ)



3連MIX

アイヌ語

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!





入るタイミングを間違えて発生した 2.5連MIXもあります

ポニーテールとシュシュは2.5連MIXです

シンクロときめきのイントロフルバージョンも2.5連MIXですね






AKB48 overture MIXはこちらの動画を参考にしてください

https://www.youtube.com/watch?t=28&v=LCtXzAQ6U3Q







『出逢いの続き』MV ロケ地巡り

開港広場前交差点
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町1


ストリートビューはこちら


deainoroke (1)deainoroke (16)






行ってみた

12981.jpg 12986.jpg 











Jack Cafe
〒231-0002 神奈川県横浜市中区
海岸通1−1

ストリートビューはこちら



deainoroke (24)
deainoroke (23)deainoroke (28)deainoroke (25)deainoroke (26)deainoroke (27)






行ってみた

13011.jpg

13018.jpg 13016.jpg 13014.jpg 13013.jpg  







ヨコハマ創造都市センター
〒231-8315 神奈川県横浜市
中区本町6丁目50−1

ストリートビューはこちら


deainoroke (14)deainoroke (15)







行ってみた

12978.jpg 12976.jpg 






国道133号線
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通

ストリートビューはこちら

deainoroke (3)


deainoroke (4)deainoroke (29)


行ってみた

13022.jpg 







北仲橋
〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通6丁目

ストリートビューはこちら

deainoroke (5)

deainoroke (6)
deainoroke (13)deainoroke (20)deainoroke (17)deainoroke (19)deainoroke (21)deainoroke (18)deainoroke (22)




行ってみた

たぶん観覧車の右下に見えるジェットコースターがまゆちゃんが乗ったジェットコースターだと思います


13036.jpg 13034.jpg 13024.jpg 13023.jpg 




〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町25-1

ストリートビューはこちら


deainoroke (9)deainoroke (32)
deainoroke (33)deainoroke (10)deainoroke (11)deainoroke (12)
deainoroke (34)sonotu (2) sonotu (3) sonotu (1) 




行ってみた

12997.jpg  13004.jpg 13003.jpg 






その道路反対側 ストリートビューはこちら

deainoroke (31)
deainoroke (30)deainoroke (8)
deainoroke (7)

deainoroke (35)



行ってみた

13005.jpg12990.jpg







何度もメイキングを見ていて 壁紙も『出逢いの続き』にしているので
自分の予想を超えて気持ちが高まりました('▽'*)

車で移動なら30分ほどでまわれますよ
場所場所で 一応軽く走ってきたぜ(笑)


13008.jpg





Jack cafeあたりは横浜らしいおしゃれなレストランが並んでいるので
まゆ推しではない人と巡る事もできると思います。

場所は、3、4か所程度です。
普通の旅行よりも楽しかった(笑)

まゆちゃんありがとう('▽'*)





おまけ


情熱大陸でまゆちゃんがワンピースを買ったお店



13048_20150816223439c9f.jpg


関連記事はこちら

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1537.html




海外のまゆヲタが【まゆゆ】を世界最強にしている件www




みんながゾンビのバイトをしたい!と言い出したきっかけ

まゆゆのローキック







zonbita.gif







この華麗(?)なるまゆゆのへなちょこローキックを


海外ヲタも放ってはいなかった!


深刻なまゆゆ不足もあいまって


この画像を使って・・・・






675f115e.jpg






Twitterで このような暴挙にwww





Screenshot_38_20150724114253b52.jpg






なぬっ? 拡大してみよう!!!




CKfTfdKUEAARjAR.jpg



CKfTfdKUYAEEa2o.jpg



CKfTfdRVEAA8Tys.jpg







さらにもう一ツイート!!



mayuwota.jpg




CKgZEvQUcAAU6ew.jpg





CKgZEp_VEAQbwyl.jpg




CKgZEp4UMAEkYrd.jpg




CKgZEpzVEAEFqIn.jpg





なんなんだ!このクオリティの高さは!




知らないキャラもありますが


おもしろいのは 「麻友?」みたいな顔をしている


ゆきりんも巻き込まれている事!!


芸が細かいです(⌒▽⌒)









掲載してもいいですか?と連絡を取ってみたところ


快諾していただけました('▽'*)


この絵の作者はpeaceJNさんで


なななんと!自画像をゾンビ役に書き換えたバージョンもいただきましたw


ありがとうございます\(^o^)/




mML09P94.jpg





次の日はこれだよ(笑)

ブルースリーと共演しまゆゆ\(^o^)/


CKm-9oUUwAAyhYj.jpg







熱いですよね!

まゆゆ愛の熱量がないと こんな画像は作成できないわけですし

ほんと まゆゆは世界で愛されてるわけですよ






海外の方は、握手会にもコンサートにも行けず

TVはネット上に流れてきたものだけなんですよね。

私たち以上にまゆゆ不足なんであります

だから私たち以上に まゆツイートを待っているんですよ。

まゆちゃーん!お願いしますよー!

・・・と、ここで叫んでみても まゆちゃんには届かない・・・orz





ポムポムプリン1位に号泣【まゆゆ】




今晩の番組宣伝


まゆゆきりんのツーショットキタ━d(。・∀・。)b━!!!



CIfW5XwUsAI-g9f.jpg
bansen.jpg










pom_20150627185117fc3.jpg
CIffCpiUcAAtCvg.jpg










yukis_2015062718513465f.jpg
CIfeu8vUMAAlLuK.jpg









---------------------------------------------



そのドキドキは昨晩から始まった



e-ru.jpg










purin.jpg








oen2.jpg
CIfsfLfVAAAIfk6.jpg










takamina.jpg
eee.jpg










eee2.jpg
CIfw6LLVAAAwIru.jpg
CIfw6KqVAAArDmY.jpg
CIfw6LOUAAADnuY.jpg

nacya.jpg 








yokatta_201506271854193d4.jpg
CIf1-CuVEAAF8c3.jpg









------------------------------------


ゆきりん755


755 (1)






たかみな755



755 (3)
755 (4)
755 (6)
755 (7)
755 (8)
755 (9)
755 (10)
755 (11)
755 (12)
755 (13)
755 (14)












oen.jpg












dghhr.jpg
CIf7T84UAAA-R_a.jpg









puteraas.jpg
CIf9mp4UEAA9Pia.jpg
mapu.jpg








--------------------------------------





AS20150627002516_comm.jpg35.jpg











なんと! 27万票もあるのに
2位との差が 35票  ∑(゚ロ゚〃)


それにしても、生放送前の楽屋で
子供よろしく号泣するまゆちゃん


またヲタの心をわし掴みにしちゃったね(笑)


まゆゆに付き合って見ていたポムポムプリンだけど
いつの間にか、自分の心の癒しになっていることに最近気づいた


みんな!ハッピーセットを買いに行こうぜーヽ(*^^*)ノ






このサンダルは前の記事のサンダルかな・・・





【まゆゆ】が「情熱大陸」で試着した弥生時代感あるワンピースのその後w




「情熱大陸」の中で一番油断していたシーンと

コメント欄でも話題になりましたが

みなさん同じ感想をお持ちでした。

そして、まゆヲタのワルノリがはじまり

まとめんばーにまとめられました(笑)

まとめんばーの記事はこちら





yayoi (1)
yayoi (2)
yayoi (3)
yayoi (4)
yayoi (5)
yayoi (6)
yayoi (7)
yayoi (8)
yayoi (9)
yayoi (10)
yayoi (11)
yayoi (12)
yayoi (13)
yayoi (14)
yayoi (15)
yayoi (16)
yayoi (17)
yayoi (18)
yayoi (19)
yayoi (20)
yayoi (21)
yayoi (22)
yayoi (23)
yayoi (24)




さっそくこのお店を検索







Cry.




http://www.crytokyo.jp/stores/






pic_shop_omotesando.jpg



Online Shopをのぞいてみると・・・・・・






agar.jpg




なんと!


1位が まゆちゃんご購入のワンピース

2位は まゆちゃんが鏡に向かって(足広げすぎ問題w)

体に当てていたフレアパンツ




まゆちゃんがウサギと間違えたファースニーカーもありますよ('▽'*)


Online Shopは 


http://store.crytokyo.jp/




女子はカーキーを購入して握手会へ行こう\(^o^)/

あっ勇気のある男子可。







【タイ】AKB48グループ選抜総選挙【まゆゆ】今年も1位\(^o^)/




渡辺麻友V3


tau.jpg
hsghhh.jpg
ghjjff.jpg
afghjkl.jpg
affhjkk.jpg
sfghjtt.jpg
sghkll.jpg
aryar.jpg






まゆゆの美しさは万国共通!

全世界に広めたい\(^o^)/



しかし、HPを見ても何が書いてあるのかさっぱりぷりぷりです

HKTがかなりいます。Team8もいます。 

AKBの番組をネットで観て興味をもってくれているんでしょうか?

そう考えるとやっぱり、日本の著作権を厳しくした方針は時代に逆行してる(`O´*)

好きになった入口が youtube だった人は多いはず アッ余談でした



ちなみに、昨年、一昨年も 1位は渡辺麻友さんです

https://senkyo.48.in.th/2015/




チームBドラフト生【山邊歩夢】の姉は【東京女子流】に所属している!小ネタあり

チームB
①高橋希良

②西川怜

③山邊歩夢


3巡目でチームBが指名して獲得した




山邊歩夢さん






11 - 1








ゆりあ  「あゆちゃんなんかは最後に麻友さんが選んでくれて

まゆゆ 「最初っからあゆちゃんはずっと気になってて、みんながなかなか名前を出さないからなんか、ちょっと遠慮してたんですけど、勇気出したらみんなが 『イイッツ!!』って満場一致で(⌒▽⌒)」←興奮気味w

濱野  「実は僕らも良いって言ってて」  

司会者 「(3人の)満足度はどのくらい?」

ゆりあ 「150

すかさず

まゆゆ 「300!






この山邊歩夢さんの姉が東京女子流の最年長者

山邊未夢さんですWiki







hqdefault_201505111930293f1.jpg













yuirahjks.jpg
maghjhs.jpg
CEpIVDHVEAAEQvu.jpg

koergasaigo (20)

koergasaigo (17)


偶然にも全員ツインテール



朱里(高橋朱里)、涼花(大島涼花)、なーにゃ(大和田南那)、さやや(川本紗矢)、なっきー(内山奈月)

などなどチームBの子達は まゆゆきりんを見てきて大きく成長しました


新ドラフト生もまゆゆきりんからたくさんの事を吸収してほしいです




--------------------------------------





さっしー(指原莉乃)がTwitterにUPした写メを


まゆさんファボ


奈子ちゃんが大きく見える∑(゚ロ゚〃)



身長が129㎝で高さがたりなくてジェットコースターに乗れないと言ったら


まゆちゃんが かわゆさのあまり  あわわわわっ となった子


今村さんも欲しかったのでは?


ドラフトスカウトマンの会議でHKTが欲しいと言ったので


みんなが空気を読んで 指名しなかったみたいです


CEo8Mz_VIAAIdgP.jpg
CEo8M0AUIAEUFY_.jpg
CEo8Mz_UIAAby8M.jpg
CEo8Mz_VEAAanx6.jpg




-----------------------------------------







nottvでは「AKBドラフト会議生中継」の後番組で

只今ブレイク中のとにかく明るい安村さんが

とうとうまゆゆと共演したらしいです(/(エ)\)キャー




tonikaku.jpg
I3g4Ab8.jpg



関連記事はこちら




------------------------------------------

ドラフト生といえばまゆヲタであるかよよんでしょう!


先日の運動会の日の755


後姿隠し撮りwww いや偶然の映り込みでしょうかwww




kayoyonn.jpg




まゆゆ~後ろ~!




おやずな会誕生の瞬間に【まゆゆ】もいた!



おやずな会発足のきっかけ


ANNより

出演 いずりな(伊豆田莉奈)、まーちゅん(小笠原茉由)、いこたん(生駒里奈)



横山チームAのレッスンの途中にご飯を
まゆゆ、まりんちゃん(小林茉里奈)、いずりな(伊豆田莉奈)すーちゃん(佐藤すみれ)
の4人で食べていた時の話。


いただきまゆゆ~
おやすみれ~
まりなってる~



と、みんな名前にちなんだフレーズがあるのに
いずりなには無い・・・ということになり
おやりな?とかいろいろ考えていたら


まりんちゃんが
「おやずな」
と言ったら「それいい!!」となって「おやずな会」が誕生\(^o^)/


初めは4人から始まったが
その後、おやずな会にいろんな人が入って
ヤフーのトップニュースにもなったんだと。




22 - 1
C360_2014-08-26-10-08-02-385.jpg
iAUsrBS4tTQrp.jpg
tumblr_nh2n62hf6S1qdij7wo4_1280.jpg




この3人のANNはなかなかおもしろいo(^-^)o




【まゆゆ】がフォローしている【かっこいい犬】の原作者はあの人!!




まゆゆはTwitterで かこいい犬をフォローしてます




kakkoii.jpg








昨日の『戦う!書店ガール』公式Twitterに掲載された写真には

かっこいい犬を持った まゆゆとゆりあちゃん


CDM0eaVVAAEePNI.jpg









このかっこいい犬を書いているのは

『戦う!書店ガール』田代敏之役の田辺誠一さんなです





fgsgh.jpg






田辺誠一さん Wikipedia より


Twitterで車種のわからない車の絵や、犬種のわからない(それ以前に犬なのかすら不明な)絵を公開して「画伯」と称される[2]ほどの奇才ぶりを発揮し、俳優部門では最多の50万人のフォロワー(2014年5月現在)を獲得している。また、その犬の絵がチャリティーキャラクターグッズになるなどの展開を見せている。


奥さんは女優の大塚寧々さんなんです




832f99864d139a86b2e7cb8e6cf13cb8.jpg
db3af1399b3f37de16ac495052d2e715.jpg











かっこいい犬はLINEスタンプにもなっています




tanbame.jpg
gkgalggg.jpg
ggaggag.jpg







Twitterには ほのぼのとした 田辺画伯の絵がのっています



101018962_624.jpg
ダウンロード
416915710.jpg
18087477.jpg
888e842d117a05586eb4c66bbf05842e_23842.jpg



田辺誠一さんのTwitterはこちら




そりゃあまゆちゃんフォローしますわ



Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)