まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  坂口渚沙【まゆゆ】がコール!なぎちゃぁ~ん\(^o^)/

坂口渚沙【まゆゆ】がコール!なぎちゃぁ~ん\(^o^)/


Team8の坂口渚沙ちゃんは UHB北海道文化放送で自身の冠番組を持っています



『なぎさちゃんのミライ!トライ!ティービー』(毎週日曜日11:45~11:50)

渚沙ちゃんが スーパーアイドルをめざし毎回いろいろなお題にトライする番組です






今週、その番組に AKBから 


たかみな(高橋みなみ) ゆきりん(柏木由紀) まゆゆ(渡辺麻友)が出演します


放送日は9日(日)午前11時45分~  その番宣です






nagisa (21)


nagisa (20)


nagi.jpg


nagisa (19)



nagisa (18)



nagisa (17)



nagisa (16)



nagisa (15)



 ゆきりんの後ろから

まゆゆ 「なぎちゃぁあああ~ん




nagisa (14)



nagisa (13)



ゆきりん  「誰??!!(笑)

まゆゆ  「えっ? なぎちゃんファン

ゆきりん  「ファンかw


nagisa (12)



nagisa (11)


まゆゆ  「なぎさちゃん 今何歳ですか?

なぎさ  「13才です」

まゆゆ  「13才!かわいいねぇ~かわいい o(^-^)o」

と言いながら 頭をポンポン


nagisa (10)



なぎさ  「頭ポンポンとかすごいですね」

まゆゆ  「ほんとに?かわいいから^^

なぎさ  「今度やってみます」


nagisa (9)



nagisa (4)



nagisa (8)



nagisa (7)



nagisa (5)



nagisa (6)



nagisa (2)



nagisa (1)








早く見ないと消えちゃうよー














コメント






管理者にだけ表示を許可する