まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  体調不良【まゆゆ】劇場公演を休演いたします

体調不良【まゆゆ】劇場公演を休演いたします




遅ればせながら 一応ご報告

先週の土曜日に横浜スタジアムで握手会が開催されました

TeamAが全国ツアーのため超選抜メンバーは まゆゆが1人でした

女性子供時間帯の様子です 一番左列がまゆゆ ↓

a391662f.jpg




まゆゆ1強だったので 運営がいろいろと策を練ってみましたが
まゆゆ列はバラけず まゆゆは喉をいためてしまいこのようなお知らせがでました↓


Screenshot_16_201410271706528f7.jpg




午後7時頃の様子

ちなみに、中央で列ができているのは もっちー(倉持明日香)です ↓



OOXjOXG (1)




結局 まゆゆだけ 10時過ぎまで 握手をしていました。
小さな声だったけど 最後まで 笑顔で頑張っていたみたいです


昨年だったと思いますが 全国握手会で 選抜メンバーが多数いたにもかかわらず
優子ちゃん1人だけ 10時頃まで 握手をしていたことを思い出しました


まゆゆ お疲れ様でした 
これから 年末のお仕事が入ってきます


体調には十分気をつけて欲しいですヾ(=・ω・=)o








と、書いたところで運営よりお知らせが ∑(゚ロ゚〃)



チームBの渡辺麻友ですが、本日(2014年10月27日)の「パジャマドライブ」公演を体調不良により休演とさせていただきます。
これに伴い、公演メンバーを下記のように変更させていただきます。

【休演】渡辺麻友
【出演】梅田綾乃

当日のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

こちら







7月劇場公演を観覧したときに すごい汗をかいていると思ったら
左腕に注射の後がありました
それでも、笑顔で劇場公演を全うしました



2014071319511690cs_201410271731561ec.jpg




今回は、連日のハードスケジュールに とうとう体が悲鳴をあげてしまったのでしょう
今日は ゆっくり休んでください








しっかり休養 * by kaokao
ゆっくり休養して欲しいです。

ずっと以前、声の出ないハスキーまゆゆが、メイキング?の
撮影していた事がありましたよね?
あの可愛い声を思い出しました。
まゆちゃんが苦しんでいるのに、不謹慎でした。

しばらくakbで喉の風邪が流行りそうですね。皆さん気をつけて!!

No title * by せんねず推し
これは、完全に運営の責任ですね。
この寒い中夜の10時って・・・体調不良にもなりますよねぇ。(-_-;)

Re: しっかり休養 * by ままとま
ゆきりんも体調を崩しましたからねぇ。

kaokaoさんも お気をつけてくださいね

Re: No title * by ままとま
ほんとにねぇ・・・
ゆきりんでもいれば、分散したでしょうに本当に1人でしたからね。

室内より、スタジアムの料金が安いんでしょうね。

* by まゆまゆ
気になっていたんです。
声を出す機会が増えていたので…

うわーんまゆちゃん。

Re: 喉 * by ままとま
海外へも行っているし、ちょっとハードスケジュールすぎましたね。

そして、まゆちゃんは手を抜かないですからね。


コメント






管理者にだけ表示を許可する

しっかり休養

ゆっくり休養して欲しいです。

ずっと以前、声の出ないハスキーまゆゆが、メイキング?の
撮影していた事がありましたよね?
あの可愛い声を思い出しました。
まゆちゃんが苦しんでいるのに、不謹慎でした。

しばらくakbで喉の風邪が流行りそうですね。皆さん気をつけて!!
2014-10-27 * kaokao [ 編集 ]

No title

これは、完全に運営の責任ですね。
この寒い中夜の10時って・・・体調不良にもなりますよねぇ。(-_-;)
2014-10-27 * せんねず推し [ 編集 ]

Re: しっかり休養

ゆきりんも体調を崩しましたからねぇ。

kaokaoさんも お気をつけてくださいね
2014-10-27 * ままとま [ 編集 ]

Re: No title

ほんとにねぇ・・・
ゆきりんでもいれば、分散したでしょうに本当に1人でしたからね。

室内より、スタジアムの料金が安いんでしょうね。
2014-10-27 * ままとま [ 編集 ]

気になっていたんです。
声を出す機会が増えていたので…

うわーんまゆちゃん。
2014-10-27 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 喉

海外へも行っているし、ちょっとハードスケジュールすぎましたね。

そして、まゆちゃんは手を抜かないですからね。

2014-10-27 * ままとま [ 編集 ]