まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

mayuparu (29)


mayuparu (28)


mayuparu (27)


mayuparu (26)


mayuparu (25)


mayuparu (24)


mayuparu (23)


mayuparu (21)


mayuparu (20)


mayuparu (19)


mayuparu (18)


mayuparu (17)


mayuparu (16)


mayuparu (15)


mayuparu (14)


mayuparu (13)


mayuparu (12)


mayuparu (11)


mayuparu (10)


mayuparu (9)


mayuparu (8)


mayuparu (7)


mayuparu (5)


mayuparu (4)


mayuparu (3)


mayuparu (2)


mayuparu (1)




チームサプライズ

「初恋の鍵」 まゆゆとぱるるのMCです



めちゃくちゃかわいくて 面白いので 是非御覧になってください\(^o^)/

2人とも同い年だからか 見ると、とても ほっこりします

そして 2人とも ボケ担当??(笑)


HPはこちらから
  ↓
一番下 左から 2番目の 【チームサプライズ】
  ↓
公演曲情報
  ↓
右側 真ん中の公演後のスペシャルMC
  ↓
MO4 に4つあります

(人が少ない時間の方がサクサク見られると思います)






【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-1



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-2



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-3




【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-4




優しいお方ありがとうございました


ネタバレ










ぱるるから まゆゆへ 5つの質問


Q1  意外な所にあるホクロは?
A   頭の上にあります


Q2  好きな言葉は?
A   う~ん。わかんないです
    (まゆゆは・・・もふもふ)


Q3  得意料理は何?
A   ないです


Q4  自分の体で自信のあるところは?
A   えくぼっ!


Q5  自分はAKBの何担当?
A   え~無(む)



まゆゆからぱるるへ  


Q1   意外な所にあるホクロは?
A    足の裏

Q2   自分の性格を一言で言うと?
A    AB型


Q3   得意料理は何?
A    無い


Q4   自分の体で自信のあるところは?
A    ・・・おしり!


Q5   自分はAKBの何担当?
A    えっ?  何担当?
     






まゆゆのぐぐたすもきましたよ~

Screenshot_2_20140927204825f3f.jpg
27 - 1

27 - 2




まゆちゃ~ん!!

貴族最高\(^o^)/




先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!

先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!








No title * by kaokao
>ヤンキーの写真もお願いしたい~
私からも、よろしくお願いします。この気持、まゆちゃんに届け~

それにしても、綺麗な顔ですねぇ。
色白で、髪は後ろで束ねるだけ。
飾らないまゆちゃんに、コットンやリネンの部屋着が似合いそう。
フォトブックは、どんなのかしら?

>kaokaoさん * by ままとまーん
フォトブックは まだ構想段階?みたいですよ。

この2人の掛け合いは面白いですよね~

>キン肉ウーマンさん、kaokaoさん * by ままとまーん
火山噴火したんですか?∑(゚ロ゚〃)

今日は日忙しくて ニュースチェックできてない~

おはようございまゆゆます * by キン肉ウーマン
ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。
高度1万キロからでもはっきり見えます。
(さきほど調べたら宇宙ステーションは330キロ上空)

中心人物の扱い方とか、大島優子さんが活躍してたときと大分違いまゆゆ。

コメントいただいたとき、もう寝てたぁ~

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
> ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。


地震の予知は無理でも、噴火の予知はできそうな気がしますけど難しいんですねぇ。
皆様の ご無事をお祈りいたします。


キン肉さんは 早寝早起きなんですね(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

>ヤンキーの写真もお願いしたい~
私からも、よろしくお願いします。この気持、まゆちゃんに届け~

それにしても、綺麗な顔ですねぇ。
色白で、髪は後ろで束ねるだけ。
飾らないまゆちゃんに、コットンやリネンの部屋着が似合いそう。
フォトブックは、どんなのかしら?
2014-09-27 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

フォトブックは まだ構想段階?みたいですよ。

この2人の掛け合いは面白いですよね~
2014-09-27 * ままとまーん [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん、kaokaoさん

火山噴火したんですか?∑(゚ロ゚〃)

今日は日忙しくて ニュースチェックできてない~
2014-09-27 * ままとまーん [ 編集 ]

おはようございまゆゆます

ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。
高度1万キロからでもはっきり見えます。
(さきほど調べたら宇宙ステーションは330キロ上空)

中心人物の扱い方とか、大島優子さんが活躍してたときと大分違いまゆゆ。

コメントいただいたとき、もう寝てたぁ~
2014-09-28 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん

> ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。


地震の予知は無理でも、噴火の予知はできそうな気がしますけど難しいんですねぇ。
皆様の ご無事をお祈りいたします。


キン肉さんは 早寝早起きなんですね(*^^*)
2014-09-28 * ままとまーん [ 編集 ]