まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  さしまゆの謎のこのポーズについて さっしーに聞いてみた

さしまゆの謎のこのポーズについて さっしーに聞いてみた


勇者の方が さっしーに Twitterで Mステでの
このポーズについて聞いてくださった


msutei (1)



msutei (2)



msutei (3)





さっしーの 答え

Screenshot_3_201406300010101a2.jpg

答えになってるんだか なってないんだか(笑)



前回も

Msute (1)



Msute (2)



Msute (3)



Msute (4)



Msute (5)



Msute (6)



何の由来もなく 自分たちで作ったのかなぁ(笑)

まあ 何にしても 2人とも楽しそうで OKヽ(*^^*)ノ




追記

コメントにて情報をいただきました

氣志團だそうです

「喧嘩上等」でしょうか??

そういえば 1番ソングショーで 共演した時に 踊ってましたね

きゃぷやはこちら

情報ありがとうございました\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとうございます\(^o^)/ * by ままとまーん
> 氣志團


氣志團だったのですか!

情報ありがとうございます(*^^*)

No title * by ぱぱこのみ 仮称
なんかすみません単語だけ送ったのにお礼とか。1位はいいけど仕事に追われ自分磨きの時間がなくなるのが心配。

>.ぱぱこのみさん * by ままとまーん
> なんかすみません単語だけ送ったのにお礼とか。1位はいいけど仕事に追われ自分磨きの時間がなくなるのが心配。

一人で黙々とブログを更新しているものですから

情報・感想はとでもありがたいんです\(^o^)/


そうですねぇ。1位になって ちょっと仕事量が多くなっていますからねぇ。

でも、昔から まゆちゃんは 時間の使い方がうまく

以外に(笑)行動力もある子ですから 自分磨きは怠っていないと思いますよ。

見た目より ずいぶんとタフですから!


また、コメントしてくださいね\(^o^)/

やる気がでます!!

Re: >.ぱぱこのみさん * by ままとまーん
× 以外に

○ 意外に

コメント






管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-30 * [ 編集 ]

ありがとうございます\(^o^)/

> 氣志團


氣志團だったのですか!

情報ありがとうございます(*^^*)
2014-06-30 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

なんかすみません単語だけ送ったのにお礼とか。1位はいいけど仕事に追われ自分磨きの時間がなくなるのが心配。
2014-07-03 * ぱぱこのみ 仮称 [ 編集 ]

>.ぱぱこのみさん

> なんかすみません単語だけ送ったのにお礼とか。1位はいいけど仕事に追われ自分磨きの時間がなくなるのが心配。

一人で黙々とブログを更新しているものですから

情報・感想はとでもありがたいんです\(^o^)/


そうですねぇ。1位になって ちょっと仕事量が多くなっていますからねぇ。

でも、昔から まゆちゃんは 時間の使い方がうまく

以外に(笑)行動力もある子ですから 自分磨きは怠っていないと思いますよ。

見た目より ずいぶんとタフですから!


また、コメントしてくださいね\(^o^)/

やる気がでます!!
2014-07-04 * ままとまーん [ 編集 ]

Re: >.ぱぱこのみさん

× 以外に

○ 意外に
2014-07-05 * ままとまーん [ 編集 ]