まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  オトナの土ドラ【まゆゆ】が来たよ#土曜の夜にヤバいやつやっている

オトナの土ドラ【まゆゆ】が来たよ#土曜の夜にヤバいやつやっている

オトナの土ドラ公式Instagramより

37215239_265061330970500_7048035173752897536_n.jpg
dodra_tokaitvおはようございます☀いつも暑いですね!
限界団地がいよいよ最終回を迎えます。
寺内さんがどうなるか、楽しみですね!
そして、次回からのオトナの土ドラをご紹介します。
主演は渡辺麻友さんです!
共演者の星野真里さんとパシャリ! ・「いつかこの雨がやむ日まで」いよいよスタート☆あと10日です!
#いつ雨
#いつ雨スタート
#土曜の夜にヤバいやつやっている
#土ドラ
#東海テレビ
#渡辺麻友
#星野真里
#限界団地最終回みてね!

https://www.instagram.com/p/BloiNvbA0ZD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=vt6rwluf7kdw



いつかこの雨がやむ日まで


つぶやくときのハッシュタグは

#まゆゆ #渡辺麻友
#いつ雨
#土曜の夜にヤバいやつやっている


------------------

TV LIFE

AKB卒業後、初となる主演ドラマに挑んでいる渡辺さん。過酷な運命にも運命にもがきながら必死に生きる殺人事件の加害者の妹・ひかりという重い役どころに最初は苦労もあったようで…。

ひかりの人生は救いがない状況なので、演じていると追い込まれているような感覚になります。なかなか共感するのは難しい役どころですが、クランクインの日に、ひかりが「1人で誰の助けも借りずに生きてきた」というシーンを撮りまして。

私自身が置かれている状況とは全く違うけれど、人に頼らずに生きてきたという思いはひかりと共通しているので、そのせりふにとても共感できて、おかげで気持ちが入りやすくなりました」

次々に試練が襲いかかる中、ひかりの唯一の救いになっているのは、”ミュージカル女優になりたい”という夢。

ひかりが生き生きとしているのは歌っている時だけなので、ミュージカルのシーンではそういうところをしっかり表現したいです。私自身も最近『アメリ』で初めてミュージカルをやらせていただいて、その余韻がまだ抜けていないので、稽古のシーンは楽しいです。
1人のミュージカルファンとしても、せっかくやるなら中途半端ではなく、ちゃんとやらなきゃいけないと思っています。

人間の愛と苦しみ、そして狂気を描く波乱のラブサスペンスは衝撃の連続、渡辺さん自身も展開が楽しみだとか
物語の謎はどんどん深まるばかりですし、怪しい登場人物もたくさん出てきて、土曜の夜に何かやばいドラマやってるとバズッたらいいなと思っています。(笑)

今回のような影のある役を演じたことが、今まであまりなかったので、アイドルのまゆを見てくださった方達はもしかしたらイメージが違うって思うかも

でも素の私には暗い部分もあって(笑)、自然に演じられる役だったりもするので、新しい一面を見ていただけたら嬉しいです


ココだけの話 
ココバナ

ネバネバ丼で夏バテ予防
夏になるとよく作るのが、納豆とろろ、オクラを入れたねばねば丼。それを食べると、夏バテしない気がします。基本的に夏は苦手で、プライベートで海に行ったのは子供の頃だけ。なので、今年は海に行きたいです!


コメント






管理者にだけ表示を許可する