まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  「UTAGE !春の祭典スペシャル」【渡辺麻友】画像&動画

「UTAGE !春の祭典スペシャル」【渡辺麻友】画像&動画

「UTAGE !春の祭典スペシャル」


utage329 (81)
utage329 (80)
utage329 (79)
utage329 (78)
utage329 (77)
utage329 (76)
utage329 (75)
utage329 (72)
utage329 (71)



中居君 「?」
まゆゆ 「行ってきます」
中居君 「おう」
みたいな場面だた

utage329 (70)
utage329 (69)
utage329 (68)
utage329 (67)
utage329 (66)
utage329 (64)
utage329 (63)
utage329 (62)







「3年目の浮気」をデュエットして梅沢さんにタジタジになってしまったゆきりんw
utage329 (61)
utage329 (60)
utage329 (59)
utage329 (57)
utage329 (56)
utage329 (55)
utage329 (54)
utage329 (52)
utage329 (51)
utage329 (50)
utage329 (49)
utage329 (48)
utage329 (47)
utage329 (46)
utage329 (45)
utage329 (44)
utage329 (43)
utage329 (41)
utage329 (40)
utage329 (39)
utage329 (38)
utage329 (37)
utage329 (36)
utage329 (35)
utage329 (34)
utage329 (33)
utage329 (32)
utage329 (31)
utage329 (30)
utage329 (29)
utage329 (28)













utage329 (27)
utage329 (26)
utage329 (25)
utage329 (24)
utage329 (23)
utage329 (22)
utage329 (21)
utage329 (20)
utage329 (19)
utage329 (18)
utage329 (17)
utage329 (16)
utage329 (15)
utage329 (14)
utage329 (13)



するめさんこと中居君が出てきてびっくり!
「舞祭組ファン1号」の設定らしいw

utage329 (12)
utage329 (11)
utage329 (10)
utage329 (9)
utage329 (8)
utage329 (7)
utage329 (6)


するめさん(中居君)がまゆゆって言った😋😁😆

す「まゆゆ 後で僕のひじ触ってね」
ま「ひじ?w」


utage329 (5)
utage329 (4)
utage329 (3)


AKBを卒業して初めてのメンバーとのお仕事

utage329 (2)
utage329 (1)







としがばれる * by じいさん
やっと録画を観れました。
麻友ちゃんの菊池桃子さんの「卒業」はビックリするくらい似ていましたね。
思い出しちゃいました。今度はラ・ムーをリクエストしますか。
ミュージカルが楽しみです。
「制服」はこの時期発売のレコードのB面だったと思うけどソロが観たかった。
ともあれUTAGE!に呼んでいただきTBSには感謝!! 秋も宜しくお願いします!!

Re: としがばれる * by まゆ練
みんなでUTAGE!に感想&リクエストを送りましょう!
視聴率も良かったみたいなので秋もきっとありますね。

うれしい * by 雪さくら
まゆ練さん、私の為かのような麻友ちゃん&中居くん画像祭り、ありがとうございます!!
私は、まゆゆとみやや。。。でなく、まゆゆとひろろなんです~(;´Д`)。
すっかり、カプヲタ化しております、お許しあれ~。

追伸 ホンネを言えば、制服も麻友ちゃんで聞きたかったりして。

Re: うれしい * by まゆ練
中居君いいですよね~
人に対する情が見えるんですよね。

私も制服は麻友ちゃんの歌で聞きたかったです!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

としがばれる

やっと録画を観れました。
麻友ちゃんの菊池桃子さんの「卒業」はビックリするくらい似ていましたね。
思い出しちゃいました。今度はラ・ムーをリクエストしますか。
ミュージカルが楽しみです。
「制服」はこの時期発売のレコードのB面だったと思うけどソロが観たかった。
ともあれUTAGE!に呼んでいただきTBSには感謝!! 秋も宜しくお願いします!!
2018-03-31 * じいさん [ 編集 ]

Re: としがばれる

みんなでUTAGE!に感想&リクエストを送りましょう!
視聴率も良かったみたいなので秋もきっとありますね。
2018-03-31 * まゆ練 [ 編集 ]

うれしい

まゆ練さん、私の為かのような麻友ちゃん&中居くん画像祭り、ありがとうございます!!
私は、まゆゆとみやや。。。でなく、まゆゆとひろろなんです~(;´Д`)。
すっかり、カプヲタ化しております、お許しあれ~。

追伸 ホンネを言えば、制服も麻友ちゃんで聞きたかったりして。
2018-04-02 * 雪さくら [ 編集 ]

Re: うれしい

中居君いいですよね~
人に対する情が見えるんですよね。

私も制服は麻友ちゃんの歌で聞きたかったです!
2018-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]