カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「UTAGE!Momm!! 」カテゴリ記事一覧


本日9月14日夜7:56から3時間スペシャルが始まるよ!

まだまだ夏は終わらないぞスペシャル
9月14日(木) よる7:56〜10:54
コラボありメドレーありの3時間!
昭和と平成の盛り上がる歌を
豪華出演者の夢のコラボを
番組初!幕張メッセよりお届け!

まゆゆは『ひと夏の経験』を歌うよ

DJnp1G9V4AAm9eY.jpg
DJnPA8BVoAAKWW9.jpg



DJqtpyTV4AIXTeK.jpg







DJqcQy3V4AEuUm1.jpg







DJpo_UDU8AA2lzL.jpg
DJpo_UCUQAATEzP.jpg



Momm!!【渡辺麻友】2017.09.11みややとまゆゆ

今週のMomm!!は 
2017年9月14日(木)よる7:56からUTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャルとmomm!!の総集編でした

0911 (37)
0911 (36)
0911 (35)
0911 (34)
0911 (33)
0911 (32)
0911 (31)
0911 (30)
0911 (29)
0911 (28)
0911 (27)
0911 (26)
0911 (25)
0911 (24)
0911 (23)
0911 (22)
0911 (21)
0911 (20)
0911 (19)
0911 (18)
0911 (17)
0911 (16)
0911 (15)
0911 (14)
0911 (13)
0911 (12)
0911 (11)
0911 (10)
0911 (9)
0911 (8)
0911 (7)
0911 (6)
0911 (5)
0911 (4)
0911 (3)
0911 (2)
0911 (1)


--------------------
まだまだ夏は終わらないぞスペシャル
9月14日(木) よる7:56〜10:54

コラボありメドレーありの3時間!
昭和と平成の盛り上がる歌を
豪華出演者の夢のコラボを
番組初!幕張メッセよりお届け!

TBSでは9月14日(木)のよる7時56分〜10時54分で『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』を放送する。
『UTAGE!』は月曜深夜に放送されていた音楽番組で、「音楽を見て・聞いて・楽しむ」というコンセプトの元、深夜のレギュラー放送のみならず、これまで6回ゴールデンタイムの特番としても放送。今回、昨年10月以来の濃厚な3時間をお送りする。
今回は、「『UTAGE!』で歌って欲しい!盛り上がる曲」を視聴者から募集!
「昭和と平成の盛り上がる曲」を秘蔵映像で振り返ると共に、以下のUTAGEアーティストがスペシャルコラボ&メドレーを番組史上初となる幕張メッセより1500人の観客と共にお届けする。


梅沢富美男
柏木由紀 (AKB48/NGT48)
KABA.ちゃん
CHEMISTRY
紘毅
指原莉乃(HKT48)
島津亜矢
ダイヤモンド✡ユカイ
高橋 愛
貴水博之
つるの剛士
TEE
Dream Ami
Toshl
西川貴教
秦 基博
早見 優
舞祭組
堀ちえみ
前川清
前川侑那
松本伊代
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)
森口博子
保田 圭
山本 彩(NMB48)
(50音順)


みどころ①
UTAGE!でしか観られない夢のスペシャルコラボが実現!
平成の盛り上がる曲として、大ベテラン・梅沢富美男と若い世代のCHEMISTRY・川畑要、高橋愛・峯岸みなみ・柏木由紀・指原莉乃・山本彩が「マツケンサンバ II」を、
昭和の盛り上がる曲として、平成のアイドル・舞祭組の宮田俊哉・二階堂高嗣と、昭和のアイドル・松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子が「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」を披露。
“昭和と平成"の世代を超えたメンバーが歌と踊りで盛り上がる。
そして、前川清は前回に引き続き親子コラボ!
前回も共演した息子・紘毅に加え、今回は娘・侑那も参加。親子3人で「家族になろうよ」を披露する。親子3人でしか生み出せない感動のステージは必見!
他にも、秦基博本人とCHEMISTRY・川畑要という夢のコラボで「ひまわりの約束」を、
梅沢富美男と柏木由紀が異色のデュエットで『男と女のラブゲーム』を披露するなど、『UTAGE!』でしか観られない夢のスペシャルコラボが多数実現!

みどころ②
どの世代にとっても特別な存在、「山口百恵ヒットメドレー」
メドレー形式で伝説の歌手・山口百恵のヒット曲を熱唱。早見優・森口博子・島津亜矢など当時を知る世代から、山口百恵全盛期に生まれたCHMISTRY、そして、秦基博・渡辺麻友・Dream Amiなどまだ生まれていなかった世代のUTAGEアーティストが山口百恵のあの名曲を歌い継ぐ。
そして、息子・三浦祐太朗もこの企画に参加し、母の名曲を歌い上げる。

みどころ③
夏休みの宿題チャレンジ!
何人かのUTAGEアーティストに事前に「夏休みの宿題」を用意!
山本彩はカバーで初の弾き語りにソロで挑戦!緊張のステージは感動の結末に!
そして、二人合わせて120歳以上となる梅沢富美男と前川清が、本家を意識したあの衣装で「林檎殺人事件」の歌と踊りに挑戦!練習では相当苦戦したという二人だが、果たして成功なるか!?
さらに、舞祭組・千賀健永には“「Forever Love」でYOSHIKIになろう"という宿題が課されることに。数々の感動を呼んできた千賀のピアノ演奏とコラボするのは、まさかの本人・ToshI!緊張の共演で無事に演奏することができるのか!?

みどころ④
コスプレ!?豪華な衣装にも注目!
今年話題となった映画「美女と野獣」の主題歌を島津亜矢と堂珍嘉邦が熱唱し、踊りを宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・渡辺麻友・指原莉乃・柏木由紀が披露。この曲は振り付けをKABA.ちゃんが担当。
舞踏会の要素と普段の『UTAGE!』のイメージをMIXしたという振り付け、豪華な衣装にもご注目下さい!
また、舞祭組・横尾渉はあの国民的映画の主人公になりきり、その主題歌を披露!“師匠"の本領発揮か!?
さらに、松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子・峯岸みなみが「セーラー服と機関銃」を披露。セーラー服をノリノリで着こなす5人にMC・中居正広からツッコミが入る場面も!?


子どもから大人まで幅広い世代が楽しめる『UTAGE!』でしか観られないコラボ&メドレーが満載!
濃密な3時間に乞うご期待!
出演者

Momm!!【渡辺麻友】2017.08.27 大切な何かを失った

ゲストは大ブレイク中!岡田結実さん

ますおか岡田の娘に生まれた“二世タレントの苦悩と葛藤”

8歳まで父親が芸人と知らなかった・・・父・岡田圭右の意外な素顔とは?
芸能界の厳しさを知った小学生時代・・・二世タレントの苦悩を救った曲とは?
初恋は転校生・・・恋愛禁止!岡田家の厳しすぎる家族ルール告白!
16歳、バラエティで大ブレイク!・・・真面目すぎる発想に中居も驚愕!
中居正広と音楽好きな仲間達が岡田結実の素顔に迫ります!


岡田  「家族みんなが大好きで、パンツかぶったりとか、お父さんの腕を噛んじゃったりとか、変わってた・・・」
中居君 「渡辺さん、よくお父さんの腕、噛むっていいますよね?」
まゆゆ 「噛みません!死んでも噛まない」

(笑)


momm0827 (55)
momm0827 (54)
momm0827 (53)
momm0827 (52)
momm0827 (51)
momm0827 (50)
momm0827 (49)
momm0827 (48)
momm0827 (47)
momm0827 (46)
momm0827 (45)


渡辺家のルール






momm0827 (44)
momm0827 (43)
momm0827 (42)


恋愛禁止を守って、人として大切な何かを失った








momm0827 (26)
momm0827 (25)
momm0827 (24)
momm0827 (23)
momm0827 (22)
momm0827 (21)
momm0827 (20)
momm0827 (19)
momm0827 (18)
momm0827 (17)
momm0827 (16)
momm0827 (15)
momm0827 (14)
momm0827 (13)
momm0827 (12)
momm0827 (11)
momm0827 (10)
momm0827 (9)
momm0827 (8)



バレンタイン









momm0827 (6)
momm0827 (5)
momm0827 (4)
momm0827 (3)
momm0827 (2)
momm0827 (1)





Momm!!【渡辺麻友】2017.08.21反抗期

明日8月21日momm!! 渡辺麻友出演

ゲストは「お義父さん」が泣ける歌として話題のはなわさん!

奥さんは初恋の人!・・・馴れ初めを告白で中居悶絶!?
弟・ナイツ塙に感じた劣等感・・・どん底を救った曲とは
「お義父さん」誕生秘話・・・家族への想いにスタジオ感動

中居正広と音楽好きな仲間達がはなわの素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:はなわ

はるな愛
菊地亜美
渡辺麻友
横尾渉(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)



hankoki (34)
hankoki (33)
hankoki (32)
hankoki (31)
hankoki (30)
hankoki (29)
hankoki (28)
hankoki (27)
hankoki (26)
hankoki (25)
hankoki (24)
hankoki (23)
hankoki (22)
hankoki (21)
hankoki (20)
hankoki (19)
hankoki (18)
hankoki (17)
hankoki (16)
hankoki (15)
hankoki (14)
hankoki (13)
hankoki (12)
hankoki (11)
hankoki (10)
hankoki (9)
hankoki (8)
hankoki (7)
hankoki (6)
hankoki (5)
hankoki (4)
hankoki (3)
hankoki (2)
hankoki (1)








Momm!!【渡辺麻友】2017.07.25画像コメント書き起こし

今回のゲストは田中麗奈さん

出演者
中居正広

カンニング竹山
滝沢カレン
渡辺麻友(AKB48)
千賀健永(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)


momm724 (42)


中居君 「思われてるキャラが定着しすぎて戸惑うって、渡辺さんありますか?」
まゆゆ 「私は、AKBの中だと、王道アイドルと言っていただいて・・・る・・・」
中居君 「あるの?いや私はそういうつもりの感じじゃないんですけど。みたいな」
まゆゆ 「最初は平気だったんですけど、ほんと最近、20歳過ぎて・・くらいから、自我が芽生え始めるというか本来の自分が」
(笑)
中居君 「なんかさ、渡辺さ」
まゆゆ 「はい。」
続く


momm0725 (19)
momm0725 (18)
momm0725 (17)
momm0725 (16)
momm0725 (15)



中居君 「なんかぼそぼそ・・・文句言わない?」
(笑)
まゆゆ 「文句言ってないですよ。文句じゃない文句じゃない。」
中居君 「不満が~ぽろぽろ出てきて・・」
まゆゆ 「えっ!?今、ありました?(自分を指さし)」
中居君 「今じゃなくてここ2、3年ずっと感じてますけど?w」
まゆゆ 「えっ!?うそだぁ~」
(笑)
続く


momm0725 (14)
momm0725 (13)
momm0725 (12)
momm0725 (11)
momm0725 (10)



中居君 「もうアイドル疲れました?」
まゆゆ 「え?」
中居君 「もうアイドル疲れました?」
まゆゆ 「・・・・・・・い 疲れてはないです・・・けど・・・・・・はい。」
(笑)
千賀君 「いや疲れてる。絶対疲れてるw」
(笑)
竹山さん「何かあるなw」
(笑)


momm0725 (7)
momm0725 (9)
momm0725 (8)
momm0725 (6)
momm0725 (5)
momm0725 (4)


芸能界ならではの仕事への不安

中居君 「渡辺さんありますか?」
まゆゆ 「自分自身は結構常にそういう考えというか、常に不安を抱えてます。私も。」
中居君 「ネガティブな方に」
まゆゆ 「ネガティブというか、そういう危機感っていうのは、、、いい緊張感っていうのはずっと持っていたいな。っていうのもありますし、やっぱり今はAKBの中にいるけどAKBという肩書が無くなったら何も残らないので、そういう不安っていうのはあります。」
中居君 「え?そういうの考えるの??」
まゆゆ 「めっちゃ考えます。不安です。だから。」
中居君 「あ~そ~う。みんな真面目なんじゃないですか?基本が(スタジオにいる人)」
カンニング竹山「仕事の事考えてきませんでした?ずっと10代から(中居君へ質問)」
中居君 「え、だってずっと絶好調だから。」
(笑)


momm0725 (3)
momm0725 (2)
momm0725 (1)






田中麗奈さんはこのシリーズの次回作である風髑髏にご出演されるそうです。


指原さんは、大袈裟でも嘘でも自分で面白く発言するタイプ。
まゆちゃんは中居君の質問に真面目に答えていて、その素が面白くて中居君がいじっている感じですねw

中居君はネット配信のみに登場するはっちゃけまゆゆの存在を知ってるのかなぁ~(笑)
知ったらすごく楽しんでくれて、そしてアイドルまゆゆをずっと保っている事にも感動してくれて、もっともっとまゆちゃんに興味を持ってくれそうd(^_^o)



まゆゆは神様に作られた感じがする~
本当に実在するのかよ!と思うくらいかわいい♡

iesss2.jpg
iesss.jpg



Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし


ゲストは賀来賢人さん


momm717 (55)
momm717 (54)

momm717 (52)
momm717 (51)
momm717 (50)
momm717 (49)
momm717 (48)
momm717 (46)
momm717 (45)
momm717 (44)

兄弟についてい

中居君 「渡辺さん。兄弟は?」
まゆゆ  「私は3姉妹の末っ子です。」
はるな愛 「末っ子ぽい」
まゆゆ  「ほんとですか?」
中居君  「仲良い?お姉ちゃんと」
まゆゆ  「小さい頃はそんなに仲良くなかったんですけど、年重ねてから最近の方が仲良くなってきたかなぁ」
中居君  「へぇ~お話するようになったんだ(昔より)」
まゆゆ  「そうですね。なんかでも、女友達みたいな感じで結構ふざけた話を」
中居君  「ハタチすぎたりするとそうなるのかなぁ」
まゆゆ  「ですかね~」
中居君  「でも、お兄ちゃん欲しかったとか、弟欲しかったとかあるの?」
まゆゆ  「ん~~~~~~~~~~」←長いw
中居君  「どした・・・」

まゆゆ  「いや、いらない」
中居君  「なんか飛んでた?」きょろきょろw
まゆゆ  「なんも飛んでないですw飛んでない」


momm717 (43)
momm717 (42)
momm717 (41)
momm717 (40)
momm717 (39)
momm717 (38)



momm717 (37)
momm717 (36)
momm717 (35)
momm717 (34)
momm717 (33)
momm717 (32)
momm717 (31)



宮田君がKis-My-Ft2のレコーディングで褒められたのにCDには自分の声がはいってなかったという話から

まゆゆに
中居君  「何枚かない?」
まゆゆ  「さすがにちゃんと録ってます。一応。」

まゆゆ  「録ってます。録ってますよ。」←焦るw
中居君  「入ってる?AKBでも、渡辺さんの声とかわかったことがないけどね。」
まゆゆ  「ソロパートとか、あんまりないんでうちの場合は。みんなでバーッて歌うんでw」
中居君  「ばーって。どれなの?」
まゆゆ  「どれ?自分でもわかんないですけどw」

まゆゆ  「自分でもわかんないけど、たぶん入ってます。はい。」


うけてたd(^_^o)

momm717 (29)
momm717 (28)
momm717 (27)
momm717 (26)
momm717 (25)
momm717 (24)
momm717 (23)

momm717 (22)
momm717 (21)
momm717 (20)
momm717 (19)
momm717 (18)
momm717 (17)
momm717 (16)
momm717 (15)
momm717 (14)


まゆゆの夏ドライブデートで聴きたい曲

中居君 「車はどんな車ですか?ロケバスでいいですか?」
まゆゆ 「それは嫌ですw」
中居君 「嫌でしょwだから具体的に言ってくださいよ」
まゆゆ 「え~なんか良い感じのやつ」

まゆゆ 「きれいな青空と白い雲が広がってて、これぞまさに夏っていう」



momm717 (13)

まゆゆ 「歌詞ぴったり」
中居君 「夏の歌だね~」
中居君 「どんなことをされたらキュンとしますか?って」
まゆゆ 「私が極度の冷え性なので、車、運転中に・・・」
中居君 「エアコンは?」
まゆゆ 「エアコン・・・あんまガンガンにして欲しくないという」
中居君 「炎天下だよ」
まゆゆ 「ほんとに冷え性なので、ガンガンだめなので」
中居君 「汗だくだよ」
まゆゆ 「でも私が極度の冷え性だからさりげなくという気遣い」
中居君 「あ~もう地獄だわ」



ロマンのない現実的なお答えでございました(笑)
無駄に変な想像をしなくてもいいですからこんな答えのほうがファンは嬉しいんです('-'*)

momm717 (12)
momm717 (11)
momm717 (10)
momm717 (9)
momm717 (8)
momm717 (7)
momm717 (6)
momm717 (5)
momm717 (4)
momm717 (3)
momm717 (2)
momm717 (1)

Momm!!【渡辺麻友】2017.06.19画像

sakuranbo (28)
sakuranbo (27)
sakuranbo (26)
sakuranbo (25)
sakuranbo (24)
sakuranbo (23)
sakuranbo (22)
sakuranbo (21)
sakuranbo (20)
sakuranbo (19)


sakuranbo (18)
sakuranbo (17)
sakuranbo (16)
sakuranbo (15)
sakuranbo (14)
sakuranbo (13)
sakuranbo (12)
sakuranbo (11)
sakuranbo (10)
sakuranbo (9)
sakuranbo (8)
sakuranbo (7)
sakuranbo (6)
sakuranbo (5)
sakuranbo (4)
sakuranbo (3)
sakuranbo (2)


まゆゆは昔 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)にはまってた。


Momm!!【渡辺麻友】2017.05.29画像

momm0529 (47)
momm0529 (46)
momm0529 (45)
momm0529 (44)
momm0529 (43)
momm0529 (41)
momm0529 (40)
momm0529 (39)
momm0529 (37)
momm0529 (34)
momm0529 (33)

momm0529 (31)


壁にぶつかった経験は?

中居君 「渡辺さんは?壁を感じた事」

まゆゆ 「ドラマに出させていただいたり、お芝居をやらせていただいたときに他の役者さんとご一緒すると自分の未熟さを痛感する」



momm0529 (30)
momm0529 (29)
momm0529 (27)
momm0529 (25)
momm0529 (23)
momm0529 (22)
momm0529 (21)
momm0529 (18)


『願いごとの持ち腐れ』


momm0529 (17)
momm0529 (16)
momm0529 (14)
momm0529 (11)
momm0529 (10)
momm0529 (9)
momm0529 (8)
momm0529 (7)
momm0529 (6)
momm0529 (5)



芸能界に入って扉が開いたと思った瞬間は?

中居君 「それぞれやっぱり、自分にしかわからない扉が開いた瞬間ってのはね。渡辺は?」

まゆゆ 「総選挙1位とった時?」

ゲスト 「あああああああ~」

中居君 「それは凄いよな。1位ってすごいよね!」


momm0529 (3)
momm0529 (1)




ほんとに凄い事
凄い雨だった

今年も豪雨になると思う

GIF_20170530090418223.gif

Momm!!【渡辺麻友】2017.05.23画像

今回はトレンディエンジェル斎藤司の音楽人生を紐解きます!

孤独だった高校時代・・・友達のいなかった彼を支えた音楽とは!?
芸人になる前の社会人時代・・・衝撃の写真にスタジオが凍りつく!?
今年彼女と破局したはすが・・・斎藤さんの新しい恋が発覚!?

中居正広と「音楽大好きな仲間たち」がトレエン斎藤の素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:斎藤司(トレンディエンジェル)

ビビる大木
鈴木奈々
渡辺麻友(AKB48)
二階堂高嗣(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)
momm0523 (29)
momm0523 (28)
momm0523 (27)
momm0523 (26)
momm0523 (25)
momm0523 (24)
momm0523 (23)
momm0523 (22)
momm0523 (21)

momm0523 (19)
momm0523 (18)
momm0523 (17)
momm0523 (16)momm0523 (11)momm0523 (12)
momm0523 (15)
momm0523 (14)
momm0523 (13)
momm0523 (9)
momm0523 (8)
momm0523 (7)
momm0523 (5)
momm0523 (4)
momm0523 (3)
momm0523 (2)
momm0523 (1)





Momm!!【渡辺麻友】2017.05.09画像

今回はハライチ澤部 佑の人生を音楽で紐解きます!

出演者
中居正広

ゲスト:澤部 佑(ハライチ)

小宮浩信(三四郎)
横澤夏子
渡辺麻友(AKB48)
横尾 渉(舞祭組/Kis-My-Ft2)
宮田俊哉(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)

momm (43)
momm (42)
momm (41)
momm (40)
momm (39)
momm (38)

初めて買ったCDについて

中居君 「渡辺何?一番最初に買ったの」
まゆゆ 「私はあの、自分のお小遣いで買ったのは、AKBの最初のインディーズのシングル(桜のはなびらたち)」
みんな 「えええええ~!」
中居君 「そんなことあるのぉ!?」
まゆゆ 「AKBに入る前に、AKBファンだった頃に買いました」
中居君 「そんなことある!!??」
横澤さん「何歳の時に飼ったの?」
まゆゆ 「11歳の時」
みんな 「えええええ~!」
中居君 「それに入っちゃうっていう・・・え?それ後付けじゃない?」
ハライチ「確かに怪しい」
まゆゆ 「いやいやいや。ホントに。違います違います!」
中居君 「いや、やりかねない」
まゆゆ 「笑 やりかねなくない」
ハライチ「まゆゆ、やりかねない」
中居君 「つき通すの?それ」
まゆゆ 「はい。・・・・・・」

momm (37)
momm (36)
momm (35)
momm (34)
momm (33)
momm (32)
momm (31)
momm (30)
momm (29)
momm (28)
momm (27)
momm (26)
momm (25)
momm (24)
momm (23)
momm (22)
momm (21)
momm (20)
momm (19)
momm (18)
momm (17)
momm (15)
momm (14)
momm (13)
momm (12)
momm (11)
momm (10)


マキシマムザホルモンのライブ映像の時
まゆゆ 「一時期はまってました。今でも時々聞きます」


momm (8)
momm (7)
momm (6)
momm (5)
momm (4)
momm (3)
momm (2)
momm (1)


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ