ZakZak【渡辺麻友】インタビュー結婚願望について


<さおりは純愛からの結婚というものにすごく前のめりですが、渡辺さんご自身は結婚についてどうお考えですか?>

 け、結婚ですか!?うーん。今はもう自分自身のことで精いっぱいです。結婚を考えるほどの余裕はないので、(結婚したいなどの思いは)全然ないです。今は目の前のことに打ち込むことで精一杯ですね。

<そもそも結婚願望はあるんですか?>

 「いつかはしたいです」っていう、そんな感じです(笑)。でも私と結婚してくれる男性は心が広い方でないと受け入れられないと思います。

<というと?>

 例えば私、(アニメや舞台などの)趣味が多い趣味人間なので、それをしっかり受け止められる人でないと…。大変だと思います。相手を見つけるのが(笑)。

<主題歌「守ってあげたくなる」もいい感じで番組に馴染んでいますよね>

母性にあふれる女性目線の楽曲です。女性が男性に対して抱く母性です。今までの私の楽曲の中にはなかったタイプなので、歌っていてもすごく新鮮です。

<レコーディングは順調でした?>

 これが結構苦戦しました。歌い方が難しくて、勢いでいける曲調ではないので、歌唱力が問われると言いますか、いろいろイメージしながら格闘しました。素敵な世界観を損なわないようにとても意識しました。

<いよいよ総選挙は近づいています。「今年が最後」と公言している総選挙連覇中の指原莉乃(24)さんを止める最右翼だと思うのですが、その辺の意気込みや目標などについてお聞かせください>

 いやいや無理だと思います(笑)。ただ私も今年が最後で、今までありがたいことにずっと“神セブン”(上位7位に入ること)に入れていただいているメンバーなので…。

<初回からずっと神セブンは唯一ですよね>

 神セブンですし、トップ5(にずっと入っているメンバー)なんです!

<確かに!>

 最近(4回以降)はベスト3をキープしているので、最後ですし、出るからにはそこは絶対に死守したいなと思っています。そして集大成ということですので、1位を目指してやっていこうと思っています。

<ちなみに松井珠理奈さんは「指原さんも麻友さんもハタチで初めて1位になって、私も今年ハタチになったのでそのジンクスにあやかりたい」と。また宮脇さんは「さっしーが最後なので、最後はワンツー(1位指原、2位宮脇)を決めて沖縄にHKT48の風を吹かせたい)と意気込んでいましたが…>

 えっ!?じゃあ私は何位になっちゃうんだろう…(笑)。やばいじゃん!でも後輩たちの勢いがついてくるのは嬉しいことなので、(それを受け止めつつ)私は3位以内を何とかキープしたいです。なので…ファンの皆さん、応援してください!!!

<マイブームは何かありますか?>

 ドラマ中は趣味を押し殺すことに必死なんですが、最近は体を整えたいと思って、ピラティスを始めました。その時間はリフレッシュされて、いい感じに自分をリセットできます。

あとはTwitterで見つけた「歯のマンガ」です。ゆるくてシュールな4コマ漫画ですが、それに今ハマっていて、よくリツイートしています。この前、その作者さんが私のイラストを書いてくださって、「ラッキー!芸能人やっていてよかったー!」って(笑)。 本当に面白いんです。仕事終わったあとにそれを見て「フフッ」って。ツボです。笑いのツボをだいぶ刺激されています。笑わせていただいて、元気もいただいています。

<最後に「サヨナラ、えなりくん」ファンにメッセージを>

 かなりぶっ飛んだドラマで、初めて観た方はビックリしちゃうかもしれませんが、ぶっ飛んだ作品だってことを踏まえて観ていただければ楽しめると思います。日曜深夜放送で次の日から学校や仕事ですけど、その前の息抜きといいますか、楽な気持ちで見ていただいて楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 構えて観る作品ではなく、気軽な感じで楽しめるドラマですので、日曜の深夜に笑って元気をつけて、「明日から1週間がんばるぞ」っていう気持ちになってもらえるような作品になれるよう頑張っていますので、楽しみにしていてください。

全文はこちら
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170602/enn1706021148017-n3.htm


enn1706021148017-p1.jpg



3位以内と言わず1位を狙って行きます!!

ピラティスとはヨガのようなエクササイズで
ヨガは「心」に重きを置くのに対し、ピラティスがフォーカスするのは「体」の部分です。
自分磨きのためにやっている事はあまり言わないので、この発言はめずらしいと思います。

昔は、結婚願望はないと言っていましたが
2015年「書店ガール」の頃のインタビューでは「いつか良きタイミングで」と答えていたのでおどろきました

結婚願望はあります【まゆゆ】いつか良きタイミングで!

しかし、昨年のMomm!!の番組の中では「まだ22とかなんで、まだそんな明確に(結婚する自分のイメージを)描けない」
と答えました。

今回は「いつかはしたいです」
「自分自身のことで精いっぱい」←恋愛よりも目の前のお仕事ですね。まゆちゃんらしい答えです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ