まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】リクエストアワー2017は『心のプラカード』へ投票をお願いします

【渡辺麻友】リクエストアワー2017は『心のプラカード』へ投票をお願いします

requesthour_2017-624x312.jpg
CZIfajqUsAASl1k_20161128095436ad2.jpg
entry_img_2077_201611280957167b3.jpg
sute (6)
sute (1)
sute (2)

14 - 1 (1)




昨日の個別握手会で複数のかたがまゆちゃんにどの曲に投票して欲しいのか聞いてくださいました


『心のプラカード』


だそうです。

他には?と聞いたら「票が割れるから『心のプラカード』一択でいい」とも言ってました



投票は始まっています 12月14日(水)15:00までです

二本柱の会の投票はかなり時間がかかるので、たくさん柱を持っている方は今から投票していきましょう!


それぞれの投票方法はこちら


公式
http://www.akb48.co.jp/request_hour/2017/vote/



まゆプラネットさんはこちら
http://www.mayuwatanabe.net/requesthour2017/



今朝から * by じいさん
投票はじめました。IDとパスをバーコードにしてピッピッとログインしたいと考えてもその場だけ(笑)。紅白の
変なアンケートは何処かの箱票がオート?で入って
いるみたい。
流石飛び道具は強いね。
本番の投票頑張ります!

No title * by ピクシー
リクアワ投票完了しました。
少ないですが・・・

1位は何かなぁ?

やっぱり、NGTの「Maxとき315号」でしょうか?
個人的には48Gの今年1年でのベスト曲だと思います。

Re: 今朝から * by まゆ練
ああ、私も投票しなきゃ。
2本柱は心が折れそう・・・コツコツ投票します

飛び道具凄すぎです
ADSLと光回線くらいの違いですわw

Re: No title * by まゆ練
「Maxとき」はコンサートでゆきりんが歌って良さがわかりました。
ゆきりん凄いな~

「47の素敵な街」も結構いいところへ行きそうです
やはり投票する人数が多い歌の方が有利ですよね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

今朝から

投票はじめました。IDとパスをバーコードにしてピッピッとログインしたいと考えてもその場だけ(笑)。紅白の
変なアンケートは何処かの箱票がオート?で入って
いるみたい。
流石飛び道具は強いね。
本番の投票頑張ります!
2016-11-28 * じいさん [ 編集 ]

No title

リクアワ投票完了しました。
少ないですが・・・

1位は何かなぁ?

やっぱり、NGTの「Maxとき315号」でしょうか?
個人的には48Gの今年1年でのベスト曲だと思います。
2016-11-28 * ピクシー [ 編集 ]

Re: 今朝から

ああ、私も投票しなきゃ。
2本柱は心が折れそう・・・コツコツ投票します

飛び道具凄すぎです
ADSLと光回線くらいの違いですわw
2016-11-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

「Maxとき」はコンサートでゆきりんが歌って良さがわかりました。
ゆきりん凄いな~

「47の素敵な街」も結構いいところへ行きそうです
やはり投票する人数が多い歌の方が有利ですよね
2016-11-28 * まゆ練 [ 編集 ]