まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【ぱるる卒業】バイトル新CM記者会見【渡辺麻友】

【ぱるる卒業】バイトル新CM記者会見【渡辺麻友】

ぱるる(島崎遥香)

 握手会12月24日幕張メッセ
 卒業公演12月26日AKB48劇場
 AKBの活動は12月31日まで

今後の活動

ぱ「簡単に女優さんになりますというほどの実力もないですし・・・言えませがいただいたお仕事はやりたいと思います。絞ってしまうとずっと夢だったことがあって、ジブリの声優さんをやりたいということは、詳しいことを言えば夢でありますね」

徳光さん「どうですか?」

指「私はジブリの人じゃないですけど、太田プロの人間ですがぱるちゃんならなれると思います」

ま「私もジブリの内部の人間ではないですけど、尾木プロの人間ですがなれると思います」

横「横浜スタジアムのリハーサルの時に相談されて泣いて止めたんです(略 」

徳光さん「まゆさんは同じ埼玉県出身で同い年なので思い出とかあるんじゃないですか?」

ま「入ってから長い月日を一緒に過ごしてきましたが、同い年ということで一生に一度の成人式を一緒に共有できたっていうが思い出だなぁ・・って。AKBはメンバーで集まって成人式をやるのですが朝3時ころに集合して大変だけど、すごくいい思い出になっています。同年代、同い年の卒業っていうのは、その卒業っていう大きな決断を下したことには私は勇気をもらいますし、ぱるるは新しい道に進んでいくという事で、背中を押すと言うか応援していきたいです」

・・・・・・・・・・・・中略

徳光さん「まゆさん一言どうぞ」

ま「ぱるるは自分を持っているし、尚且つ何色でも染まるようなものも持っているので、これから女優さんとしていろんな姿を演じるのがすごく楽しみです」


paru (15)
paru (14)
paru (13)
paru (12)
paru (11)
paru (10)
paru (9)
paru (8)
paru (7)
paru (6)
paru (5)
paru (4)
paru (3)
paru (2)
paru (1)
sotsu.jpg









syain.jpg
syain2.jpg


【TVCM】バイトルNEXT「NEXTステージ」篇









20161003233915356.jpg

まゆちゃん * by まゆゆり
綺麗だなぁ。
清潔感あり、しっとり感も出てきている。
この佇まいで、島崎さんの背中を卒業へと押せるのね。
安定していて良かった。

Re: まゆちゃん * by まゆ練
背筋いつも伸びてますから美しいですよね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆちゃん

綺麗だなぁ。
清潔感あり、しっとり感も出てきている。
この佇まいで、島崎さんの背中を卒業へと押せるのね。
安定していて良かった。
2016-10-04 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: まゆちゃん

背筋いつも伸びてますから美しいですよね
2016-10-04 * まゆ練 [ 編集 ]