まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  きくぢ卒業(ノ_・。)

きくぢ卒業(ノ_・。)

kiku (5)

kiku (1)


kiku (4)


kiku (3)


kiku (2)

c38c842c.jpg


AKB48+渡辺麻友菊地あやか





菊地あやかちゃんが 卒業を発表しました (ノ_・。)


NMB移籍を 断った時から この日が せまっていることはわかっていましたが


やっぱり ショックです・・・








麻里子様らがいなくなったときに 背の高さ、ビジュアル枠で 


もう少し推してあげて欲しかったです


パフォーマンス的には 若い子には全然負けてないし キャラもあるし 


いけたんじゃないかなぁ。


パッと見が きつい感じがするけれど 本当はとっても優しい子ですよね







2013の 思い出せる君たちへの


「PARTYが始まるよ」公演に きくぢが入っていた時はうれしかった!!!






また  ひとり まゆゆのことを 「まゆ」呼びする 貴重な人がいなくなる








にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


AKB48 LIVE!! ON DEMAND











コメント






管理者にだけ表示を許可する