神志那結衣のぐぐたすに【まゆゆ】その他


kojina.jpg


こんばんじーな(o^^o)♡



今日はレッスンが早めに終わったので、
1人で渋谷にお買い物をしてきました!

新しいiPhoneケースと、
前髪を留めるシナモンロールちゃんのピンを買ったよ❤️



最近、サンリオの「シナモンロール」が
めっちゃ好きっちゃん\(//∇//)\♡♡

というか今日から。。。笑
今日サンリオに行って、シナモンロールの可愛さに恋に落ちちゃった💓

これからシナモンロールのもの
少しずつ集めてみようかなーっ💓て思ってます!




サンリオといえば、
ポムポムプリンちゃんが大好きな麻友さん♡(^ ^)

そして、まゆさんとの2ショット💓
この前撮っていただきましたっ!


可愛すぎるぅぅ( ; ; )♡♡♡
いつか一緒にお仕事をさせて頂きたいなぁ。



そう出来るように頑張るけん!


#このゆいとーまった!

じーな




https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/FRB7opbX9vp


神志那結衣ちゃんはHKTのメンバー

総選挙ランクインをした時、スピーチ中に鏡を出して顔を確認した子です


---------------------------------

今月号のSweetまゆゆのヘアメイク担当者(宮本由梨)さんのInstagram


sweet1.jpg


https://www.instagram.com/p/BKS_peXBhlo/


---------------------------

先週まゆゆのTwitterアイコンが デビルまゆゆに変更されました

20160911.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い