まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  神志那結衣のぐぐたすに【まゆゆ】その他

神志那結衣のぐぐたすに【まゆゆ】その他


kojina.jpg


こんばんじーな(o^^o)♡



今日はレッスンが早めに終わったので、
1人で渋谷にお買い物をしてきました!

新しいiPhoneケースと、
前髪を留めるシナモンロールちゃんのピンを買ったよ❤️



最近、サンリオの「シナモンロール」が
めっちゃ好きっちゃん\(//∇//)\♡♡

というか今日から。。。笑
今日サンリオに行って、シナモンロールの可愛さに恋に落ちちゃった💓

これからシナモンロールのもの
少しずつ集めてみようかなーっ💓て思ってます!




サンリオといえば、
ポムポムプリンちゃんが大好きな麻友さん♡(^ ^)

そして、まゆさんとの2ショット💓
この前撮っていただきましたっ!


可愛すぎるぅぅ( ; ; )♡♡♡
いつか一緒にお仕事をさせて頂きたいなぁ。



そう出来るように頑張るけん!


#このゆいとーまった!

じーな




https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/FRB7opbX9vp


神志那結衣ちゃんはHKTのメンバー

総選挙ランクインをした時、スピーチ中に鏡を出して顔を確認した子です


---------------------------------

今月号のSweetまゆゆのヘアメイク担当者(宮本由梨)さんのInstagram


sweet1.jpg


https://www.instagram.com/p/BKS_peXBhlo/


---------------------------

先週まゆゆのTwitterアイコンが デビルまゆゆに変更されました

20160911.jpg


コメント






管理者にだけ表示を許可する