8月7日「AKB48ファン感謝祭」まゆゆ席をブルーに\(^o^)/

8月7日総選挙第1党特典「AKB48ファン感謝祭」

会場
・さいたまスーパーアリーナ



今回は初の試み!

なんと自分の推しの人達と固まって応援できる推しメン席システム導入です




まゆゆ推しのみなさんは、もちろんまゆ席を選んでチケット購入をされましたよね!?

そこで、まゆゆ推しの一体感をだすべく服の色を揃えよう!と呟いてみたところ、賛同してくださるかたがいらっしゃったので

色のアンケートを取ってみました



Screenshot_20_201607290145559cc.png



結果はチームBカラーの青色となりました

Tシャツでも、ポロシャツでもYシャツでも、着ぐるみでもOKです!

水色でも、淡い青色でも、薄い紫でもOKです!


とにかく、まゆゆ席をブルーで染めましょう\(^o^)/


他にもまゆゆヲタ専用の団扇の配布も準備してくださっています。

当日、現地で着替えてもいいと思うので青系の服のご用意をよろしくお願いします♪

お持ちの方は、出逢いの続きのウレタンペンライトも持っていきましょう!

まゆちゃん、ビックリするかなぁ(*´˘`*)♡

今年の総選挙ではファンの方の一体感が見られて嬉しかったと何度もいってましたよね

だからきっと喜んでくれるはず!



CNO62OeVAAEv-Ry_20160729015615dac.jpg
CNRHT8OU8AAhGu7_2016072901561384e.jpg


コメント

青のポロ
参加される皆さんはいいなー!
一体感が出ますね。麻友ちゃんの応援頑張って下さい。
ある握手会にウレタンライト持っていったら孤独を感じました。
電池交換も簡単だったし、みなさん是非ピカピカお願いします。
No title
アロハでお花畑だめだったか・・・
で、青でいいの?それともやっぱり写真のまゆゆみたいな水色って感じの青?
No title
まゆゆ席に行きます!

確か、水色のTシャツあったはず・・・

探そっ!

当日、まゆゆ推しの皆さん!よろしくです!(^_^)v
Re: No title
水色が好ましいけど、まゆちゃんのファンて若い子も多いので
なかなかそのためだけに水色の服を買うのも無理かと思ってハードルを下げました
Re: No title
はーい!
一緒に水色の服で応援しましょう

行けるように今のうちに仕事をがんばります
Re: 青のポロ
電池も確認しなきゃいけないですね
当日は来られないんですか。それは残念ですね。
と、いう私も仕事の都合でどうなるかはわかりません( ̄ー ̄;
No title
ごはんちゃん!!水色のアロハ買いに行ってくる!!w
Re: No title
ああ!それいいね!!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ