まゆヲタに読んで欲しいブログ①


いつもお世話になっているゼロポジションさんのブログを引用させていただきます
(ご本人の許可済み)


66.gif



「まゆゆ速報1位」を目指し今年は速報前に投票します!




●まゆゆ モバメ

単純に嬉しい。
まゆゆからメールが届くと嬉しいものですね。
新感覚。
テンションが上がる。

たぶんメールを見ながらニヤけているかもしれません。
その姿を他人が見たら『うわ!?気持ち悪っ!』と思うでしょうね。
男性のまゆゆファンは、人前でまゆゆからのモバメを見るときは表情に気を付けましょうw



●まゆゆ ブログの件

以前のまゆゆのツイートで、「ブログに気持ちを書く」と言ったっきり未だブログ更新はありません。
多くのまゆゆファンがブログを心待ちにしています。
モバメは取っている人が限定的ですし、ほとんどのまゆゆファンが見ることができるのがブログ。
だからブログに気持ちを表明するというのが、最も多くのまゆゆファンにメッセージを届けることができる手段となります。

でも相当忙しいのでしょう。
5/6のモバメでも食事がとれないほど忙しいと書いていますから。
やはり自分の気持ちをしっかりとブログに書くとなると、時間をかけて一言一句気を付けながら書かなければいけません。
私のような一ファンの個人ブログでさえ、コラムを書くときにはそれなりに時間をかけて書いています。
それが、まゆゆのような有名人、人気者になると、簡単には書けないものです。
また、熊本の大地震の関係もあったでしょうし、さらに今はGW中ということもあり、所属事務所の関係もあるのかもしれません。

まゆゆファンは、待ちましょう!
きっとGW明けにはブログを書いてくれるでしょう。



●総選挙の動向とまゆゆファンの方向性について

まゆゆは「1位奪還」と言いました。
では現況はどうか。
あくまで私個人の見立てです。

今年の総選挙は日本のまゆゆファンが頑張るかどうか、これが最も重要で結果に強い影響を及ぼすでしょう。
やはりモバイル・モバメ票の影響が大きいです。
もし日本のまゆゆファンが頑張らなければ、残念な結果に終わります。
すみません、まゆゆが「1位奪還」と言っているのに水を差すようなことを言って。
ですが、間違っていないと思います。

日本のまゆゆファンが一つになってモバイル・モバメ票を最重要視しとにかくモバイル・モバメ票をかき集める。
そして昨年より多く投票する。
それができたら、海外ファンも『よーし!日本のファンがそれだけ頑張るなら自分たちも負けずに頑張る!』とより一層後押ししてくれるでしょう。
その結果が、まゆゆ1位奪還です。

今年の総選挙は、日本のファンと海外のファンが一つになることが必須。
そして全ての鍵は日本のまゆゆファンが昨年以上に投票するかどうか。
そこに全てがかかっていると思っています。

昨年の総選挙は、まゆゆが1位になる可能性は0でした。
ですが、今年はまゆゆが1位になる可能性は「十分ある」と思っています。

ではどうすればまゆゆが1位になれるか?
その答えは「速報」です。

カミングアウトしますが、私は過去の総選挙で、速報前に投票したことがほとんどありません。
昨年の総選挙も速報前には1票だったか2票だったか、いずれにしてもそれしか入れていませんでした(すみません)。
言い訳はいくらでもできます。
昨年のあの時期は仕事が忙しく投票作業をしている時間がなかったから。
でも本当に言い訳ですね。
やろうと思えば、他の時間を削ってでもできないことはありませんでした。

今年は、速報に投票します!
柱全てとモバイル・モバメ全てと劇場盤CDの可能な限り。
劇場盤CDの発送業者が変わったという情報を聞きましたが、私は東京なので何の問題もないでしょう。
劇場盤は時間的に多くはできないでしょうが、時間が許す限り入れるようにします。

速報で1位になることのメリットで今年の総選挙で最も影響があるのは以下の2点。

・海外のまゆゆファンにエールを送ることができる
・浮動票を取り込める、浮動票を掘り起こせる

この2点は計り知れない大きなパワーになるでしょう。
その結果、まゆゆ1位奪還の大きな流れ、強い勢いができることになります。

まゆゆファンの中には、私のような速報前に投票しない方も大勢いると思います。
多忙な方や、柱がなく劇場盤CDからの投票メインの方はその傾向が強いでしょう。
ですが今年はモバイル・モバメ票が鍵を握っています。
劇場盤CDは地方によっては届かないことが予想されますから、届かなかったものは投票しようがありませんので仕方がありません。
でもモバイル・モバメは今から入れますから、速報に間に合うように投票できます。

スマホなら3,240円で10票
ガラケーはNGT48が対応していないので2,592円で8票を速報前に投票できます!

今年の総選挙でまゆゆを1位にしたいと思っているまゆゆファンの皆様、今年まゆゆを1位にしたいと思うなら、速報前に投票しましょう。
それが「まゆゆ1位奪還」のキーポイントです!





http://0position.net/watanabemayu/2858/



コメント

わたくしも!
自分の票は全て速報へ!
激推しさんなツイッター会議まとめ2を読み決意!
田舎暮らし
劇場盤は間に合わないかもしれないがあとはがんばる!
Re: わたくしも!
ああTwitterかいぎのまとめをやってませんでした^_^;

そうそう速報で!!
Re: 田舎暮らし
劇場盤は北海道とか間に合わないかもしれませんね
福岡は昨年OKだったみたいです

初回限定版の予約もセブンネットとかで申し込んで、家に配達してもらうのではなく
店舗受け取りにしたら間に合うと思います←たぶん

がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ