まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る【まゆゆ】

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る【まゆゆ】

do2 (1)



AKB48 22ndシングル選抜総選挙

柏木由紀  3位

渡辺麻友  5位


do2 (2)
do2 (3)


板野友美  8位

神7落ちしてしまったともちん(ノД`)・゜・。


do2 (4)
do2 (5)


チームB ・・・・ 渡辺麻友 と言われた瞬間に

まゆゆより上位だとわかったゆきりん


do2 (6)
do2 (7)
do2 (8)
do2 (9)

5位だったけど今自分が上位に行くような状況じゃないというのがわかっていたし

今がその時じゃないんだ。というのをちゃんとわかっていたので

そこは我慢というか いつかは必ず自分にその順番が回ってくるというのを信じて我慢・・・

ですかね

do2 (10)
do2 (11)
do2 (12)
do2 (13)
do2 (14)
do2 (15)
do2 (16)
do2 (17)
do2 (18)


2011年 東北大震災がありました


do2 (19)
do2 (20)
do2 (21)

do2 (22)
do2 (23)
do2 (24)


みいちゃん(一番右)がステージ下に来た小さい女の子からお花を受け取るシーン

みいちゃん「どこかで咲いていたお花を摘んで小さい子が持ってきてくれたんです。私は、なるべく目線を合わせようと思ってしゃがんで受け取ったんですけど、今思えば舞台はそんなに高くなかったのでどうしてあの時舞台から降りて受け取らなかったのか・・後悔しています」

と語りながら涙をながしたのを観て映画館で涙腺崩壊


do2 (25)
do2 (26)


幼子にカンチョーするまゆゆ(笑)


do2 (27)
do2 (28)
do2 (29)


AKB史上最悪と言われている よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム

昨年の春に行われたジキソーコンで最悪コンサートの汚名は塗り替えられた?

do2 (30)
do2 (31)
do2 (32)
do2 (33)













do2 (34)
do2 (35)

2011年6月8日に「ここにいたこと」というアルバムが発売されました
(西武ドームコンサートは7月22日~)

そのアルバムを中心にセットリストを組んだら
みんなアルバム曲をしらなくて 地蔵が増殖していき会場が冷めきってしまいました

そこへ畳みかけるように歌われたアンコール曲
「それでは聞いてくださいこれからWonderland」 

で、お客さんがズコーッツてなった伝説(笑)
先日行われた たかみなプロデュースお蔵入り公演にこの曲が入ったのは

そういった出来事があったからですねぇ

これこれ↓まゆゆが盛り上がってた曲ですよ(笑)
Cbai61sUsAAjAW1.jpg



秋元先生に「これからどうしたらいいのかわからないっす(泣」

と号泣したかみな


PowerDVD10 2016-02-17 22-42-38-836

do2 (36)



神7の末っ子 可愛いです


do2 (37)


過呼吸になったあっちゃん待ち

あっちゃんが登場しましたが たかみな以外はみんな前を向いています

それはあっちゃんをみんなが信頼しているから

あっちゃんを始め、周りの子達もプロだなあ 


do2 (38)
do2 (39)
do2 (40)
do2 (41)
do2 (42)


めずらしくゆきりんもダウン寸前


do2 (43)
do2 (44)
do2 (45)
do2 (46)
do2 (47)
do2 (48)
do2 (49)



大場がこの後 何事もなかったら今のAKBは変わってたと思う

総監督に就任していたのではないでしょうか


do2 (50)
do2 (51)
do2 (52)
do2 (53)
do2 (54)













do2 (55)
do2 (56)

いつの間にこんなに大きくなってしまった

何ですかね?実感が全然ないし自分の知っているAKBじゃないというか

do2 (57)
do2 (58)
do2 (59)
do2 (60)
do2 (61)
do2 (62)
do2 (63)
do2 (64)












do2 (65)
do2 (66)
do2 (67)
do2 (68)
do2 (69)
do2 (70)
do2 (71)
do2 (72)
do2 (73)




ジキソー * by まゆまゆ叔母さん
なんだかまゆちゃんの誕生日のお祝いしか記憶が…
今探してみて、ああやはりそんな感じで。

しかしまゆちゃんの白い衣装とお祝いの時の表情が
きらり感半端ない。

No title * by いつもどうも
台湾まゆゆなつかしいす
ハリウッドスターかよと思わせる位の
人だかりぶりで・・・

☆Tシャツのヲタ元気かな?

>いつもどうもさん * by まゆ練
台湾の時はすごかったですよね。
今でも、この方々はまゆゆファンでいてくれてるのでしょうか・・・

Re: ジキソー * by まゆ練
お誕生日のお祝い?
ドラマの中にそんなのありましたっけ?
見逃したかしら。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ジキソー

なんだかまゆちゃんの誕生日のお祝いしか記憶が…
今探してみて、ああやはりそんな感じで。

しかしまゆちゃんの白い衣装とお祝いの時の表情が
きらり感半端ない。
2016-02-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

No title

台湾まゆゆなつかしいす
ハリウッドスターかよと思わせる位の
人だかりぶりで・・・

☆Tシャツのヲタ元気かな?
2016-02-21 * いつもどうも [ 編集 ]

>いつもどうもさん

台湾の時はすごかったですよね。
今でも、この方々はまゆゆファンでいてくれてるのでしょうか・・・
2016-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ジキソー

お誕生日のお祝い?
ドラマの中にそんなのありましたっけ?
見逃したかしら。
2016-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]