まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  岡田奈々と【まゆゆ】の服装がかぶっていた。今年の流行りの色だよ

岡田奈々と【まゆゆ】の服装がかぶっていた。今年の流行りの色だよ

2/7(日)AKB48写メ会@幕張


まゆゆTwitterより



CankWDCUUAMJU3x.jpg






なあちゃん(岡田奈々)755より

岡田奈々(16時間前)

今日の私服の色が
そっくりで
写真を撮って
いただきました😭💗

まあくん(16時間前)

なぁちゃん🤗まゆゆのtwitterに載ってたよ❗️大人なぁまゆ😳

http://7gogo.jp/okada-nana/8779

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

http://7gogo.jp/okada-nana/8780

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

まゆさん
美しや……

http://7gogo.jp/okada-nana/8781

トークアプリ755からの投稿







そっくりでしたね~。そして二人ともエレガント!
TLに同じような画像がたくさん流れてきたので

なあちゃん(岡田奈々)推しのかたも増えているんだなぁ!
と、実感しました。

(なあちゃんの推しメンはまゆゆ)

今年はこの色が流行る!というのを超簡単に説明すると
世界でも力のあるファッション業界の人が集まって決めるんですよ

そこから、今年の流行だよ~と発信されるわけです
昨年12月に2016年春、夏の色が発表されて

2位がこの深い紅色、ワイン色なんですね~
それをまゆちゃんが意識しているのかしていないのかは、わかりませんが。

こじはるはラジオ週刊ノースリー部のなかでみいちゃんに
「今年は(昨年冬)カーキーが流行だから、カーキーを持っていないと人間じゃないw」

みたいな感じの発言をしていました(笑)
みなさんも、まゆちゃんに洋服をプレゼントする際には

トレンドカラーを調べてプレゼントされてはいかがでしょうか('▽'*)





ちなみになこちゃん(矢吹奈子)も同じ色でした

07 - 1






--------------------------------------


お久しぶりのまゆずな。
いずりなぱいせん!いつもありがとうございます!


Cam0WfJUMAEeR25.jpg



オヤジの予感 * by お名前をどうぞ
これをもって、この色はあきられ、
スミレの花咲く頃には、はやらない
ことでしょう。

Re: オヤジの予感 * by まゆ練
スミレのは~な~さ~く~ころ~

宝〇みたいなエレガントなワンピースですよね('▽'*)

なぁちゃん * by かかし
あぁ、なぁちゃんT_T。
まゆちゃんがもがいているなぁちゃんにたすけ船を出しているようにもみえます。なこちゃんが同じ色の服を着ているのになぁちゃんとのツーショットとは胸熱です。
そもそもの性格はまゆちゃんとなぁちゃんは似ているのではと思っています。握手人気等地力が増してきている中今一歩選抜入りできずにもがいている岡田奈々さんにもどかしさを感じます。ツーショットを見ていると二人とも色白で笑顔が素敵ですね。不器用な(かってに思い込んでます(^^))二人に幸あることをただただ願います。

Re: なぁちゃん * by まゆ練
みんなまゆちゃんと似てるって言いますね('-'*)
あんまりなぁちゃんの性格を知らないんですが、、、
そうなのかなぁ?
なぁちゃんが仕事に対して真面目なのは認める!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

オヤジの予感

これをもって、この色はあきられ、
スミレの花咲く頃には、はやらない
ことでしょう。
2016-02-08 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: オヤジの予感

スミレのは~な~さ~く~ころ~

宝〇みたいなエレガントなワンピースですよね('▽'*)
2016-02-08 * まゆ練 [ 編集 ]

なぁちゃん

あぁ、なぁちゃんT_T。
まゆちゃんがもがいているなぁちゃんにたすけ船を出しているようにもみえます。なこちゃんが同じ色の服を着ているのになぁちゃんとのツーショットとは胸熱です。
そもそもの性格はまゆちゃんとなぁちゃんは似ているのではと思っています。握手人気等地力が増してきている中今一歩選抜入りできずにもがいている岡田奈々さんにもどかしさを感じます。ツーショットを見ていると二人とも色白で笑顔が素敵ですね。不器用な(かってに思い込んでます(^^))二人に幸あることをただただ願います。
2016-02-08 * かかし [ 編集 ]

Re: なぁちゃん

みんなまゆちゃんと似てるって言いますね('-'*)
あんまりなぁちゃんの性格を知らないんですが、、、
そうなのかなぁ?
なぁちゃんが仕事に対して真面目なのは認める!
2016-02-08 * まゆ練 [ 編集 ]