まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【M16】 バラの儀式未公開MC【動画】4本板野△からまゆゆへのキラーパスw

【M16】 バラの儀式未公開MC【動画】4本板野△からまゆゆへのキラーパスw

その1【M16】〈ぱちスロAKB48 バラの儀式〉未公開のスペシャルMC









その2【M16】〈ぱちスロAKB48 バラの儀式〉未公開のスペシャルMC

板野さんがまゆゆに突然のパス

さっしー 「チンさん何かありますか?」

ともちん 「ないので、まゆはどうですか?」

まゆ   「えええええ!」

さっしー 「斬新」

chinsan (2)
chinsan (3)
chinsan (1)
chinsan (6)
chinsan (8)









その3【M16】〈ぱちスロAKB48 バラの儀式〉未公開のスペシャルMC








その4【M16】〈ぱちスロAKB48 バラの儀式〉未公開のスペシャルMC











ちょっとの奇跡を逃さない! * by まゆまゆ叔母さん
ツインのオリボンがっ!
そこにほっぺのつねりちゃん。

ちょっとうむうと感じていたのが
はじけてしまった!

まゆゆの魔法、ピンクの魔法。
このオリボン、また見たいなあ。

ゆきりんはしてたじゃーん。
あ、ゆきりんにリクエストしちゃおうかなん。


Re: ちょっとの奇跡を逃さない! * by まゆ練
なつかしいですよね。

いつ撮影したものなんだい!て思います

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ちょっとの奇跡を逃さない!

ツインのオリボンがっ!
そこにほっぺのつねりちゃん。

ちょっとうむうと感じていたのが
はじけてしまった!

まゆゆの魔法、ピンクの魔法。
このオリボン、また見たいなあ。

ゆきりんはしてたじゃーん。
あ、ゆきりんにリクエストしちゃおうかなん。

2015-11-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ちょっとの奇跡を逃さない!

なつかしいですよね。

いつ撮影したものなんだい!て思います
2015-11-29 * まゆ練 [ 編集 ]