カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


渡辺麻友SHOWROOMでファンへの感謝のメッセージ(泣)


orei (24)
orei (23)
orei (22)
orei (21)
orei (20)
orei (19)
orei (17)
orei (16)
orei (15)
orei (14)
orei (12)
orei (11)
orei (10)
orei (9)
orei (8)
orei (7)
orei (6)
orei (5)
orei (4)
orei (3)
orei (2)
orei (1)



まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信①
まゆゆ「呼ばれる瞬間まで怖くて、落ち着かなくてずっと動いていた。」








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信②
まゆゆ「みんなへの感謝の気持ちは宇宙規模\(^o^)/」

願掛け配信のキーワードを「ホントに」に設定していたら・・・
と思うくらいホントにを連発していましたが、まゆヲタには
ほんっとに感謝してくれているんだろうなと思いが伝わってきましたよ








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信③
まゆゆ「こんな私をずっと神7にいさせてくれてありがとうございました。」








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信④
まゆゆ 「卒業発表は絶対にファンの皆様の前で発表したいと思ってて、それ以外の場所は考えられないなと思っていたので・・・絶対にいつも支えてくださっている皆さんの前で(泣)・・・」






まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信ラスト
スクショタ~イム






私も総選挙期間は本当にいろんなことがありました(´;ω;`)
まゆヲタで良かった。みんなと頑張れて良かったと思っています。


こじはるが韓国からLINELIVE【まゆゆ】に似てる動画/その他

19日、韓国からLIVE配信をしたこじはる(小嶋陽菜)がまゆゆになる?






-------------------------------------







-----------------------





--------------------------

この記事のコメント欄を読んで欲しいです。
乃木坂ファンにまゆゆが絶賛されています!!

【乃木坂46】渡辺麻友『AKB総選挙』で卒業発表!"まゆ坂とかさばドル6連CM"とか懐かしい…

http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71064602.html


-----------------------

DC2Kv9EU0AA0Hxp.jpg
DC2Kv9LU0AAJCvX.jpg
DC2Kv9EU0AENae1.jpg
DC2Kv9EUIAAaQpD.jpg

【渡辺麻友】選抜総選挙1位になった時の公約は?/前髪が復活しました!

本日5時15分よりSHOWROOMにてまゆゆの公約発表がありました。

まゆちゃんの前髪が復活しましたよ!
お久しぶりです

sho (1)
sho (2)
sho (3)
sho (4)
sho (5)
sho (6)
sho (7)
sho (8)
sho (9)






みなさん気付いてますかぁ~
ドラマ撮影が終わったので前髪切りました~
こんな感じで~す('▽'*)







速報4位ありがとうございました~。いやぁ嬉しかったです。不安だったんですけど、4位と好発進だったのでまだまだここからグイングイングインと上にいけるなぁと言う感じがするので!昨日も速報発表怖くてお腹痛くなっちゃって。ここから追い上げて最終的に1位取りたいなと思ってます。なっ!








私の1位になった時の公約はコンサートで黒髪ツインテールやりまーす
前髪もできる限り再現したいと思います。この毛でできなかったら海苔を貼ります。プッツ。海苔を応用した方が一番手っ取り早く再現できると思うのでwコンサートで海苔を貼りまーす。ちゃうわ。黒髪ツインテールしまーす。






『願いごとの持ち腐れ』MVfull公式【動画】が来たよ~

negaigotono (1)
negaigotono (3)
negaigotono (2)


【MV full】願いごとの持ち腐れ / AKB48[公式]


ひばりドームの360度カメラがすごい!

360度動くので渡辺麻友推しカメラになります

PCなら左上のマークをクリック
スマホならタッチして画面を動かしてください
PCだと画像が粗い


hibari (11)




【360度動画】東京ドームでAKB48を360度カメラで撮ってみた! ①上手カメラ #ひばりドーム #ひばり特番 #ひばりTBS

25秒あたりがら花道を数人が走ってきます
まゆゆは最後に来ます









①の反対側のカメラ
【360度動画】東京ドームでAKB48を360度カメラで撮ってみた! ②下手カメラ #ひばりドーム #ひばり特番 #ひばりTBS







YOUは何しに日本へ?【渡辺麻友】出演してる男性からリプありましたw

YOUは何しに日本へ?5年目突破ということで過去にお世話になった人からメッセージが届きました
その中にまゆゆのメッセージがありました。

3月20日の写メ会の時に撮影しているんですね

DtnCtl 2017-04-03 20-16-52-171

nanishinini (25)
nanishinini (23)
nanishinini (21)
nanishinini (20)
nanishinini (19)
nanishinini (18)
nanishinini (17)
nanishinini (16)
nanishinini (15)
nanishinini (14)
nanishinini (13)
nanishinini (9)
nanishinini (8)
nanishinini (7)
nanishinini (6)
nanishinini (5)
nanishinini (3)
nanishinini (2)
nanishinini (1)

その動画をUPしたら引RTしてくれた人のアイコンをみたら本人そっくり!!!














渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために の管理人激推しさんも彼に話しかけましたw
もっと会話は続いています。投票してもらってお食事も一緒にするとかしないとか('▽'*)





「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」【動画】

まゆちゃんの好きな寿司ネタは何だろう??

bato (2)
bato (3)
bato (1)


渡辺麻友、向井地美音がステージファイターの新作を紹介!
「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」 / AKB48[公式]








yBANYQkh.jpg

UNEEDNOW記者会見【動画】小嶋さんはレベルが違う。まゆゆ


Q ライバルは小嶋陽菜?

まゆゆ 「小嶋さんはもうレベルが違う」

(笑)

まゆゆ 「もう何か凄い超越した所にいらっしゃるので、全然私たちはほど遠いですけど。ほんとにいつも。ね。私服とかも凄いオシャレで。勝手に見ているので。先輩の良いところも吸収しながら活かせていければいいかな?と思います」


uneednow.jpg


この動画がインタビューをコンパクトにまとめてるかな

AKB48グループ、公認ブランドを発表






------------------------------


asahi_20170316162439237.jpg


今後は女性専用、男性専用の商品も追加されるらしいです

 伊藤忠商事は15日、ネット通販専門のファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」を立ち上げたと発表した。AKB48グループがイメージモデルとなり、グループのファンの若い女性を中心に売り込む。3年後に30億円の売り上げを目指す。

 発売されたのは、パーカ(7千円台)、Tシャツ(4千~5千円台)、キャップ(3千円台)で、黒や白を基調にロゴをあしらったデザインが多い。いずれも男女兼用。今後は女性専用、男性専用の商品も追加する予定。7月には伊藤忠傘下のジーンズ大手・エドウインと提携した商品も発売する。AKBはアジアで人気が高く、新ブランドの海外展開にもつなげたい考えだ。


http://www.asahi.com/articles/ASK3H52ZWK3HULFA01N.html


【渡辺麻友】ドラマタイトル変更について質問される【動画】

UNEEDNOW記者発表会

記者 「クールな感じでお願いします」

きたりえが手を振る←アイドルの習性

記者 「手、無しで」

まゆゆがいつもの真顔(クールな顔)で手を振る

盛大に笑いをとった!!


nadgawwa (1)
nadgawwa (2)


そしてドラマタイトル変更の質問へ



nadgawwa (3)
nadgawwa (4)


記者 「タイトルは?」

まゆゆ 「タイトルが・・・それはちょっと諸事情によりいろいろあったのでまだちょっと何も言えない。私もどうなるのかな?っていう不安な状態で・・・何とも言えないんですけどね」

記者 「撮影は続いてるんですか?」

まゆゆ 「いや、それが撮影入ってなくて、撮影直前でああなってしまったので今は保留ですね」

スタッフ 「ちょっと質問をもどしましょうか」

記者 「がんばろうかなっていうかんじですかね」

まゆゆ 「はい。いい方向に転ぶことを願っています」



AKB48渡辺麻友、「きりたんぽ」の件で不安いっぱい 『ECファッションブランドUNEEDNOW記者発表会』








事前準備をしっかりとやりたい人なのでかわいそうとしか・・・

始まったら全力で応援します


UNEEDNOW【動画】みんなかっこいいよ

-------------------------


UNEEDNOW


img-2754266f3f1006b874671cb18cda87d0.jpg
img-85166127daf2aee6c21fba3c59704621.jpg
img-574c674ed92612a3d2b48551318676bc.jpg
img-4e119facd150b0d2a20cf4cb0fb8528a.jpg

img-586b515990f3a05d11c736e0af4732b4.jpg
img-359017ab8f40d5495f415b0573e8d360.jpg
img-cc983a7d1df195c8562eb8eeba57f5a3.jpg





販売サイトはこちら↓

https://uneednow.jp/unn/


今のところ S・M・L だけなので男性の方は大丈夫なのでしょうか?
まゆゆが着ているパーカーが何サイズなのか書いてほしい
男性モデルが着ているのがLなのかな?


--------------------

now.png





3.15 UNEEDNOW / ユーニードナウ DEBUT! AKB48グループ / AKB48[公式]





Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)