まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  お台場夢大陸AKBハロウインライブ セットリスト

お台場夢大陸AKBハロウインライブ セットリスト





たかみな755より

CNoDrZ5UkAAdf5P.jpg



我がブログの優秀なコメンテーターさんからレポをいただきました

まゆゆ推しの一般人さん いつもありがとうございますm(_ _)m






ラストお台場Live!行って来ました!!!
行って来ましたぁ~!行って大正解!!何と今回がラストライブとあって
スペシャルなライブでした!!!
1.1時間で何と14曲も披露!
2.何時もはしなかったアンコールに答え3曲(上記14曲に含む)を披露!
3.大半がまゆゆセンター!
ダブルセンターで誰がは人だかりと傘で(場合によってはモニターモ見えない)が唯一
ノ難点でした!!!

セトリ:(曲名を略称で書かせてもらいます)

M1  ヘビロテ  (まゆゆセンター)
M2  エビカツ  (まゆゆセンター)
M3  言い訳メ  (まゆゆセンター)
M4  希望的リフ (まゆゆセンター)
MC1 メンバー紹介でタカミナ仕切りで5分程(この間に衣装替えを行う)
ここから3曲は若手メインのユニット曲が披露された!!
M5 アイドウだって恋をする? (こみはる、ゆいりー、めぐ、もえ)
M6 ハート型ウイルス  (かとれな、あんにん、りょうか、なーにゃ、もぎ)
M7 スイカベイビー   (たかみな、こじはる、みーちゃん、ゆいはん)
MC2 メエンバーこの夏の思い出?だったと思います!
M8  フラゲ   (まゆゆセンター)
M9  さよクロ  (まゆゆセンター)
M10  ポニテ   (まゆゆセンター)
M11  恋するFC  (まゆゆセンター)
一旦終わってアンコールタイム 今まではアンコールに答える事は無かったが
3分程で再登場し3曲も披露;
M12  AKBフェス  (まゆゆセンター)
M13  大声ダイヤ  (まゆゆセンター)
M14  ハロナイ   (こじはるセンター)

っと全14曲もやってくれました!
髪を切ったまゆゆが超絶可愛く、センターに居ると安定感半端なく安心して
観れました!
本当に今回は神回だったと思いました。!!!!!\(^o^)/









すごいですね!これだけ見ることができたら大満足ですね

それにしても、まゆゆきりんが揃う野外は確実に雨なんですね(笑)

先日、ゆきりんは雨女を返上したと言ってましたが、まゆゆきりんだと雨女パワー健在ですね




このライブの後 櫓ステージへ AKBが登場して

「一歩目音頭」 を踊ったそうです




-----------------------------------------------------




No title * by くまモン
見応えのあるセットリスト、行かれた方が羨ましいです。
心プラはなかったのかぁ〜。

>くまモンさん * by まゆ練
恋チュンを歌うと心プラは歌わない事がほとんどですね(>_<)

最近のミニライブはバカに出来ないボリュームです
新規の獲得計画はうまく進んでいるんでしょうかね??

wwww一生の不覚!!! * by まゆゆ推しの一般人
うえぇぇ~ん!!!そうだったのかぁー!!!!!( ;∀;)
なんかアンコール開始前のたかみなMCの時、一歩目音頭がなんちゃらと聞こえた
ようだったのですが何せその頃に雨がダダ降りになってきて何を話しているのか
殆んど聞き取れない状態でした!!!
たぶんその時、この後一歩目音頭やるよー!って言ってたのかなー???
残念、本当ーに悔しいっす!!!
それでも終わってから40分程、お腹が空いたのでまゆゆ推しの唐揚げ食べようと
行ってみたら凄い行列げお手上げでその他も同様で諦めて帰ってしまいました!!!

小ネタとして一つ;
アンコール中最高の降りになっていた雨がハロナイが終わった時には小降りになり
終了挨拶の時には完全にやんでいて、まゆゆが驚いた様子で「あっ雨やんでるぅ~」
って小さな声で呟いてました!


Re: wwww一生の不覚!!! * by まゆ練
一歩目音頭の話はMC中には言ってないと思います。
運が必要でしたね。

からあげは、まゆゆがMCで宣伝したので、長蛇の列になったそうですね
すごい!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

見応えのあるセットリスト、行かれた方が羨ましいです。
心プラはなかったのかぁ〜。
2015-08-30 * くまモン [ 編集 ]

>くまモンさん

恋チュンを歌うと心プラは歌わない事がほとんどですね(>_<)

最近のミニライブはバカに出来ないボリュームです
新規の獲得計画はうまく進んでいるんでしょうかね??
2015-08-30 * まゆ練 [ 編集 ]

wwww一生の不覚!!!

うえぇぇ~ん!!!そうだったのかぁー!!!!!( ;∀;)
なんかアンコール開始前のたかみなMCの時、一歩目音頭がなんちゃらと聞こえた
ようだったのですが何せその頃に雨がダダ降りになってきて何を話しているのか
殆んど聞き取れない状態でした!!!
たぶんその時、この後一歩目音頭やるよー!って言ってたのかなー???
残念、本当ーに悔しいっす!!!
それでも終わってから40分程、お腹が空いたのでまゆゆ推しの唐揚げ食べようと
行ってみたら凄い行列げお手上げでその他も同様で諦めて帰ってしまいました!!!

小ネタとして一つ;
アンコール中最高の降りになっていた雨がハロナイが終わった時には小降りになり
終了挨拶の時には完全にやんでいて、まゆゆが驚いた様子で「あっ雨やんでるぅ~」
って小さな声で呟いてました!

2015-09-01 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: wwww一生の不覚!!!

一歩目音頭の話はMC中には言ってないと思います。
運が必要でしたね。

からあげは、まゆゆがMCで宣伝したので、長蛇の列になったそうですね
すごい!!
2015-09-01 * まゆ練 [ 編集 ]