まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  まゆプラネットさん企画のLINEスタンプ作ってみた

まゆプラネットさん企画のLINEスタンプ作ってみた




まゆプラネットさんのLINEスタンプ企画はこちら





8593.jpg
8590.jpg
8591.jpg
8592.jpg
8594.jpg
8595.jpg
8596.jpg
8597.jpg
8598.jpg
8599.jpg
8602.jpg
8603.jpg
8601.jpg
8600.jpg






LINEで使用するとこんな感じになります

スタンプを使って友達に『戦う!書店ガール』を宣伝しましょう!

みなさんご自由にお使いください。


sutannpu.png


表情 * by まゆまゆ叔母さん
豊かですな。
やっぱりナイトウエアまゆゆいいわ~。

Re: 表情 * by まゆ練
> 豊かですな。
> やっぱりナイトウエアまゆゆいいわ~。

この時の髪型もかわいいですよね

これはいい!! * by kaokao
面白いし、宣伝効果期待出来そう~(^O^)/

Re: これはいい!! * by まゆ練
ありがとうございます('▽'*)

使えるところがあれば是非使ってください。

良かった♪反応してくださる方がいて(笑)

ラブラドールレドリバー * by にゃんぱら
またまた記事とは関係無いのですが(大汗)今週のプレイボーイの高みなのコラムを歪曲した解釈したスレが地下で話題になってますね
内容をよく知らないのでしたらあまり気持ちよくない話なので割愛しますが、やはり運営のまゆ下げの風潮がそのような捏造話を作っていると思います。

まゆヲタとしては叱咤激励と解釈して今まで以上に支持をせねばと感じました。

まゆゆとAKBと * by キン肉ウー*ン
というのは絵本の世界ではないので
難しいですね。私はああ思いますが。

とりあえず、ぽむぽむぷりんぷりんを
丸飲みする画像がほしいです~

Re: ラブラドールレドリバー * by まゆ練
見ました
地下とともに成長してきたAKBと言われていますが
もう地下にはアンチのなりすましや、おかしなアンチばかりになってしまって
プラスには機能していませんね(>_<)

でも逆にあんなスレを読むと燃えますw

Re: まゆゆとAKBと * by まゆ練

>
> とりあえず、ぽむぽむぷりんぷりんを
> 丸飲みする画像がほしいです~

あみなちゃん?がAKBINGOでプリンを丸飲みしたことがありましたねw
あれで彼女はファンが増えたと言っていました
まゆゆはポムポムちゃんでやってみますか?w

コメント






管理者にだけ表示を許可する

表情

豊かですな。
やっぱりナイトウエアまゆゆいいわ~。
2015-04-26 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 表情

> 豊かですな。
> やっぱりナイトウエアまゆゆいいわ~。

この時の髪型もかわいいですよね
2015-04-26 * まゆ練 [ 編集 ]

これはいい!!

面白いし、宣伝効果期待出来そう~(^O^)/
2015-04-26 * kaokao [ 編集 ]

Re: これはいい!!

ありがとうございます('▽'*)

使えるところがあれば是非使ってください。

良かった♪反応してくださる方がいて(笑)
2015-04-26 * まゆ練 [ 編集 ]

ラブラドールレドリバー

またまた記事とは関係無いのですが(大汗)今週のプレイボーイの高みなのコラムを歪曲した解釈したスレが地下で話題になってますね
内容をよく知らないのでしたらあまり気持ちよくない話なので割愛しますが、やはり運営のまゆ下げの風潮がそのような捏造話を作っていると思います。

まゆヲタとしては叱咤激励と解釈して今まで以上に支持をせねばと感じました。
2015-04-27 * にゃんぱら [ 編集 ]

まゆゆとAKBと

というのは絵本の世界ではないので
難しいですね。私はああ思いますが。

とりあえず、ぽむぽむぷりんぷりんを
丸飲みする画像がほしいです~
2015-04-27 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: ラブラドールレドリバー

見ました
地下とともに成長してきたAKBと言われていますが
もう地下にはアンチのなりすましや、おかしなアンチばかりになってしまって
プラスには機能していませんね(>_<)

でも逆にあんなスレを読むと燃えますw
2015-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆとAKBと


>
> とりあえず、ぽむぽむぷりんぷりんを
> 丸飲みする画像がほしいです~

あみなちゃん?がAKBINGOでプリンを丸飲みしたことがありましたねw
あれで彼女はファンが増えたと言っていました
まゆゆはポムポムちゃんでやってみますか?w
2015-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]