カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


書店ガール出版社中の人とまゆヲタの『出逢いの続き』がまだ続いていた話


書店ガール放送時にはTwitterで衆知・PHP研究所公式さんとまゆヲタが盛り上げに二人三脚で頑張りました

あの時は、本当に楽しかったなぁ

20150520142313fc5s_20160518003032ff4.jpg





【衆知・PHP研究所公式】  (´-`).。oO(そろそろ総選挙か… 昨年は楽しかったにゃ

@では今年もいかがですか?
まゆゆは最後かもしれません


【衆知・PHP研究所公式】  そ、そうなんですか! もしそうなら、絶対にもう一度、頂点へ!!やりましょうやりましょう!!!



【衆知・PHP研究所公式】なっきー卒業で、PHP社員は拘束なしの自主投票ですが、本年はNGT48さんがTHE21に登場、島田晴香さんと高村先生の対談本もあり票は割れるかも。当アカは「出逢いの続き」を信じてるから、ぶれることはないですけどね。
#まゆゆ総選挙1位へ
#まゆゆコールをもう一度
#書店ガール


@心強いですー!😭

【衆知・PHP研究所公式】きわめて微力ですが、出逢いの続きはあるので、会社に叱られない程度にw

@わーうれしい😭頑張りましょうねー☺️✨

【衆知・PHP研究所公式】団結(`_´)ゞ みんなでつかみましょう!



@ ありがとうございます!!

【衆知・PHP研究所公式】まゆヲタの皆様にお礼を言うのは私の方です。

@感謝感激です!心から楽しく、微笑ましく、まゆゆ1位に向けて総選挙を盛り上げたいです!


@PHP文芸文庫の碧野 圭 さんの『書店ガール』全巻購入しましたよ!なんというか業種超えて日々働いている人に対峙してもらいたい読みものでした。ありがとうございます


【衆知・PHP研究所公式】ありがとうございます。ありがとうございます! たくさんの まゆゆファンのかたにも、たくさん支えていただいたことを当アカは忘れてません!


@仲間だぁ\(^o^)/
一緒に頑張りましょうヾ(๑ÒωÓ๑)ノ


【衆知・PHP研究所公式】微力ですが、ともにすすみましょう!


@ありがとうございます(´∀`*) ハッシュタグまで、嬉しい~♬

【衆知・PHP研究所公式】と、とりあえず見よう見まねでハッシュタグつけましたw


@おぉ!あざっす!!

【衆知・PHP研究所公式】昨年の書店ガールドラマ化で、まゆゆファンの皆様には恩義がありますから、微力ながら個人的に!



https://twitter.com/PHP_shuchi



まゆゆのちょっといい話




中田ちさとさんブログより


今年のじゃんけん大会で
まゆと一緒に登場した
ポムポムプリンちゃん❤️
サンリオ大好きだから
会えて嬉しかったです。





(ちーちゃんって まゆゆの事を まゆ って呼ぶんですね
今まで、まゆゆとの接点を見いだせないでいたので 驚きです(笑))




http://ameblo.jp/nakata-chisato/entry-12073939868.html

mik.jpg
mikun.jpg








じゃんけん大会ではこんなにお茶目だったまゆちゃんですが

「書店ガール」が発売されたので 原作者である

碧野 圭さんが Twitterでこんなつぶやきをしてくださっています

















あれもこれも まゆちゃんの素顔なんです

素敵な子ですね(#^^#)



まゆヲタが観る『戦う!書店ガール』ラスト



まゆヲタが観るシリーズは第5話でやめました

作成するのに時間がかかるわりに反応が薄かったので

( ̄ー ̄; フフッ

最終話が終わってしまったので

最後に少しだけ いってみましょう\(^o^)/






まずは亜紀ちゃんがずっとつけていた腕時を発見!

お金持ちのお嬢様なのに意外とお手頃なお値段w

これは記念日に購入('▽'*)

20150520175254f63s_20150613163200a87.jpg
20150520175252a97s_201506131631267f2.jpg










亜紀は見たシリーズはたくさんありましたね

小幡さんも

三田きゅんも

hachiwa (69)20150513094345ae2s_201506131658022a4.jpg201505270818533b7s_20150613163814be0.jpg





三田キュンは見たは 

ユニコン堂の田代さんがお子さんと再開するシーンです

その時のお母さん役は、実は

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の 


紺野まひるさん




DtnCtl 2015-06-03 18-45-23-516DtnCtl 2015-06-03 18-45-20-699



この人誰?といえば・・・

田代さんに頼まれて ペガサス書房を助けにきた出版社の人

Twitterでも「見たことがある!」というツイートを多数目撃しました


hachiwa (33)


松尾諭さん

俳優さんなのですが、以前

AKB48SHOW!にゲスト出演してくださっていたんです


gjrootojo.png




そして、その8話に出てきた

直接ペガサス書房に本を出荷してくれる出版社の一覧



hachiwa (34)




どうやら実在している出版社もあるようで

14番目に我らがw PHP研究所の名前が!!

そしてその時

Twitterにこんなツイートが流れてきました



eis_20150613173857f92.jpg








理子さんの家に泊めてもらった次の日の朝

小幡さんを待ち伏せした時の衣装


hachiwa (60)
DtnCtl 2015-06-03 15-57-06-055




報知新聞に掲載されたインタビュー記事の衣装と同じでした




CGjkDIpUgAAm_wz.jpg




買い物かごに軍手

何とも まゆゆには似合わないアイテム・・・

というより、持たせたくない!履かせたくない!(笑)



hachiwa (14)
saisyukai (35)






小幡さんが無理をして

BOOKカバーのイベントを決定してくれた日

小幡さんにお礼を言うシーン

亜紀ちゃんの手料理は

「か・ら・あ・げ」


この画が出てきた瞬間、TwitterのTLはバグかのように

 「からあげwww」という言葉ばかりでした(笑)


20150527081910b4es_20150613163915db5.jpg


小幡さんに

「ありがとうございました」

と、きちんと頭を下げているところですが

まゆゆの視線は きっとからあげにwww


kara_20150613170708acf.jpg
karaage_20150613170709ed7.jpg






最終話結婚式のシーン


saisyukai (31)
saisyukai (30)



撮影場所は 

青山セントグレース大聖堂

これから結婚のご予定のある方はここでいかかでしょうか\(^o^)/


cyae.png
index_img_03_l.jpg
index_img_04_l.jpg


青山セントグレース大聖堂のHPはこちら





新妻亜紀ちゃん


saisyukai (2)




昨日のららぽーと豊洲のまゆゆ

珍しい髪型だけど、どこかで見た!

と思ったら 新妻亜紀ちゃんでしたw

CHTDe__UsAA5qk_.jpg





私は、こんな、無邪気な笑顔のまゆちゃんが一番好きです

私も、幸せな気持ちになるから。


201506031527595f2s_20150613173858ece.jpg





jyun.jpg



-----------------------------------------------------------





ドラマが始まって間もないころ


755でのゆりあちゃんからのファンへのメッセージ






そう言えば、今日色んな方から言われたので伝えておきます。



”戦う書店ガール”思ったより出番少ないね今週しゃべるの?

とか色々言われたけど、

出番少ないのも

台詞が少ないのも

本当に当たり前ですからね。

出させて頂けるだけでも凄いんです

その場で撮影の雰囲気を勉強させて

貰えるだけでもありがたいんです。



みんなは私が中心になってるから

台詞が少ないとか映らないとか簡単に言うけど

そんな甘い世界じゃないし

軽く考えて欲しくないです。

短い握手会じゃ伝えられなかったので書かせてもらいました。



来週も良かったら見てくださいね。



--------------------------------------------------

これにはちょっと感動しました。

熱い!推せる!

ゆりあちゃんに キャプテンを任せても大丈夫('▽'*)

しかし、『戦う!書店ガール』公式の相関図には最後まで

ゆりあちゃんは載りませんでした。 なんでや(`O´*)








途中で相関図の矢印が変更されています


CCeJ-x4UEAEG2j3s_201506131815575ca.jpg
koreah.jpg







さて、最後にエンドロールですが


次に渡辺麻友がドラマに出演した時には


渡辺麻友(AKB48)のままなのか


渡辺麻友 だけなのか。


楽しみに待ちましょう


saisyukai (27)





以上。

追伸 視聴率を上げるためにキスシーンを入れようとしなかったスタッフに感謝。



『戦う!書店ガール』最終話 閉店か?存続か?ふたりを巡る運命の「瞬間」。



>『戦う!書店ガール』最終話 

閉店か?存続か?ふたりを巡る運命の「瞬間」。

saisyukai (91)
saisyukai (90)
saisyukai (89)
saisyukai (88)
saisyukai (87)
saisyukai (86)
saisyukai (85)
saisyukai (84)
saisyukai (83)
saisyukai (82)
saisyukai (81)
saisyukai (80)
saisyukai (79)
saisyukai (78)
saisyukai (77)
saisyukai (76)
saisyukai (75)
saisyukai (74)
saisyukai (73)
saisyukai (72)
saisyukai (71)
saisyukai (70)
saisyukai (69)
saisyukai (68)
saisyukai (67)
saisyukai (66)
saisyukai (65)
saisyukai (64)
saisyukai (63)
saisyukai (62)
saisyukai (61)
saisyukai (60)
saisyukai (59)
saisyukai (58)
saisyukai (57)
saisyukai (56)
saisyukai (55)
saisyukai (54)
saisyukai (53)
saisyukai (52)
saisyukai (51)
saisyukai (50)
saisyukai (49)
saisyukai (48)
saisyukai (47)
saisyukai (46)
saisyukai (45)
saisyukai (44)
saisyukai (43)
saisyukai (42)
saisyukai (41)
saisyukai (40)
saisyukai (39)
saisyukai (38)
saisyukai (37)
saisyukai (36)
saisyukai (35)
saisyukai (34)
saisyukai (33)
saisyukai (32)
saisyukai (31)
saisyukai (30)
saisyukai (29)
saisyukai (28)
saisyukai (27)
saisyukai (26)
saisyukai (25)
saisyukai (24)
saisyukai (23)
saisyukai (22)
saisyukai (21)
saisyukai (20)
saisyukai (19)
saisyukai (18)
saisyukai (17)
saisyukai (16)
saisyukai (15)
saisyukai (14)
saisyukai (13)
saisyukai (12)
saisyukai (11)
saisyukai (10)
saisyukai (9)
saisyukai (8)
saisyukai (7)
saisyukai (6)
saisyukai (5)
saisyukai (4)
saisyukai (3)
saisyukai (2)
saisyukai (1)





『戦う!書店ガール』が終了して抜け殻になった人たち



S賞 クルージングライブ ご招待

緊急追加決定!

超プレミアムイベント・クルージングライブ!:100名様



CHE-jQHXAAA96Kb.jpg
kuetu.jpg


---------------------------------------------------


『戦う!書店ガール』 最終回を迎えて



HKT なこちゃん(矢吹奈子)

nako.jpg




AKBチームA まゆゆのガチヲタ かよよんこと田北香世子ちゃん


ghjjyykk.jpg


ggahhjsj.jpg





--------------------------------------------------


原作者 碧野圭さん


ahhjokkkkl.jpg
agahiijj.jpg





--------------------------------------------------




丸善ジュンク堂さん



fftyuj.jpg


ジュンク堂に住んでみる

https://www.junkudo.co.jp/mj/news/detail.php?news_id=14


agkoahjhih.jpg
skhooerha.jpgCHEEOH3UYAEl_Ei.jpg
jyunnkau.jpg





--------------------------------------------------

『戦う!書店ガール』公式

tataku.jpg
agkous.jpg


----------------------------------------------





そして私たちに一番寄りそって応援してくださった

PHP Online衆知さん



wetghjtt.jpg
gkaohtjjs.jpg
askgohjstijtj.jpg

sennhku.jpg
phahhjykylfl.jpg
syaos.jpg
php.jpg



--------------------------------------------------


本日のお知らせ

夜12:00~ 

ミューコミ+のHPはこちら

Twitterはこちら





myu-ko.jpg



この番組の後 ANNがあります

一人は松井玲奈ちゃんだと発表がありました

卒業するそうです

松井玲奈ちゃん卒業発表をリークしたのは

AKB新聞も発行している日刊スポーツこちら

これはリークではなく意図的に流したんですね

ほらね、前に言った通り

主要メンバーは違うパターンで発表するでしょ?



総選挙ムードがぶち壊しになるから

ヤフオクドームで発表じゃダメだったのですかね?

新聞にリーク→ スペシャルウィークのラジオで発表

運営に利用されすぎているような・・・



ファンにとってどの形の卒業発表が一番いいのでしょうか?

私はやっぱり、あっちゃんや、麻里子さまみたいに大きなコンサートで

たくさんのファンが共有できる場所かな?と思ったりします





haahtshs.jpg


-------------------------------------------------




気を取り直して おまけいきます

かよよん(田北香世子)


hsjhjk.jpgysskihs.jpg






明日『戦う!書店ガール』最終回【まゆゆ】のウェディングドレス姿を見よ!

亜紀が結婚!?

渡辺麻友さん、最終回でウエディングドレス姿に!


ueab.jpg
003_size7.jpg
001_size8.jpg
qrtjjjdd.jpg




『戦う!書店ガール』公式HPはこちら







まゆゆのウェディングドレスといったら、
14歳の時にAKBIBGO!の番組内で
ウェディングドレス姿でイジリー岡田とポッキーゲーム?したのを思い出しました



「書店ガール」クランクアップの様子と病院?【まゆゆ】




書店ガールたちが、クランクアップ



syoa.jpg




最終日の撮影は、『24時間営業、本屋に泊まろう』のシーン。
書店員として接客するレギュラーメンバーたちに混ざって、
この日は原作者・碧野圭さんもペガサス書房のエプロン姿でエキストラ参加!
準備に大わらわのみんなの中に自然に溶け込んでおられました

agghsaa.jpg




“粘って粘ってこれでもか!”の亜紀を象徴するかのように、
最終日の撮影も時間いっぱい粘りました。いよいよ
「オールアップです!」の声で、感極まってしまったのは渡辺麻友さん

両手で顔を覆って一生懸命に涙をこらえますが、最初の一声がなかなか出ません。
すると、横にいた稲森さんが「がんばって」と温かい一言。


mayuad.jpg


渡辺さんは潤んだ目をキラキラさせながら、
「プレッシャーと不安が本当に大きかったけれど、みなさんの優しさに支えられ、何もできない私がここまで歩んでこられました。これまで生きてきた中で一番濃くて充実した3カ月間。一生忘れることはありません!」



algahaep.jpg






---------------------------------------------------------



昨日クランクアップの後福岡いりしているまゆゆ




oha_201506051913005ad.jpg
btoi.jpg


このデロンパンは前日のさっしー(指原莉乃)とTwitterでのやりとりからこちら





病院のパンなら・・・・・まさか今、病院!!??


---------------------------------------------------





まゆゆ、体調不良で総選挙前日会見を欠席


AKB48渡辺麻友(21)が5日、第7回AKB48選抜総選挙開票イベント(6日)の開催地、福岡・ヤフオク! ドームで行われた総選挙当日臨時バスお披露目会見を欠席した
関係者によると、会見に出席予定だったが、体調不良のため、大事をとったという。渡辺は前日の4日朝に、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「戦う!書店ガール」(火曜午後10時)のロケに参加し、クランクアップを迎えた。その日のうちに、福岡入りしていた。


CGuknirUIAEFsbj.jpg







--------------------------------------------------


yaho.jpg
CGukCE6UYAAUbFY.jpg












ドラマでの頑張りは現場の方全員がしっかりと見てくれている。
現場でも悪い噂は一度も聞いたことがありません。

礼儀正しくて頑張り屋。
誰もがそう口にします。

今回のドラマはいろいろあって結果が出せませんでしたが
きっと次につながるステップになった事でしょう

まゆちゃんお疲れ様でした


明日はいよいよ総選挙です
コンサートリハも十分にできていないかもしれません(ノД`)・゜・。

もう誰かさん達みたいに、
立ち位置やダンスを覚えずにずっとゴンドラでいいです\(^o^)/


しっかりと応援してきます!!



『戦う!書店ガール』【まゆゆ】クランクアップしたもよう




まゆゆよりも8時間前に クランクアップしたゆりあちゃん

CGnEBqaVIAEmaJ1.jpg
yuiaa.jpg






yuria.jpg
CGomdHqWoAAqYpR.jpg

まゆゆが泣きそうな顔してる







そして、ついにまゆゆからもクランクアップのお知らせがきました


6月4日 16時前

なんだか寂しいです



kud.jpg
CGovVFdUkAAKTEr.jpg



sasi.jpg






---------------------------------------------------


suta.jpg
CGkEmx7UkAAyV2F.jpg






su.jpg
CGkF1cVVAAAXBg1.jpg






Staffの 「何のポーズかわからない」


の返信が


「目潰し」www



yahari.jpg



2連覇ではなくて?

『戦う!書店ガール』最終話予告【動画】小ネタあり



『戦う!書店ガール』最終話予告


saisyuuwa (4)
saisyuuwa (3)
saisyuuwa (2)
saisyuuwa (1)













-------------------------------------------------






よしりんぶろぐが面白い


来週は結婚シーンがあるのでは?と巷で噂になっています

もし、それで・・・・・ よしりん∑(゚ロ゚〃)  




yoyoyo.png




よりりんブログはこちら


http://yoshinori-kobayashi.com/7761/



-----------------------------------




CGevK9_VIAE5h-S.jpg






---------------------------------







渋谷に大まゆゆ


6月半ばまでありますよ~

CGa7ac4U8AAwGwu.jpg
CGa7accU8AEVk60.jpg
CGY2a7tUgAAD7la.jpg
CGY2a7OU8AAy5nQ.jpg







紛らしているは神曲だった!

ロック好きの彼女は、今までこんな曲を待っていた事でしょう

秋元先生ってまゆゆのアイドルの一面しか知らないと思う。

たぶん、これを聞いたら 秋元先生は

「ほぅ~」 と声が出るだろう




『戦う!書店ガール』第8話すれ違う想い亜紀が掴み取るべき未来。




『戦う!書店ガール』第8話



すれ違う想い亜紀が掴み取るべき未来。




hachiwa (1)
hachiwa (2)
hachiwa (3)
hachiwa (4)
hachiwa (5)
hachiwa (6)
hachiwa (7)
hachiwa (8)
hachiwa (10)
hachiwa (11)
hachiwa (12)
hachiwa (13)
hachiwa (14)
hachiwa (15)
hachiwa (16)
hachiwa (17)
hachiwa (18)
hachiwa (19)
hachiwa (20)
hachiwa (21)
hachiwa (22)
hachiwa (23)
hachiwa (24)
hachiwa (25)
hachiwa (26)
hachiwa (27)
hachiwa (28)
hachiwa (29)
hachiwa (30)
hachiwa (31)
hachiwa (32)
hachiwa (33)
hachiwa (35)
hachiwa (36)
hachiwa (37)
hachiwa (38)
hachiwa (39)
hachiwa (40)
hachiwa (41)
hachiwa (42)
hachiwa (43)
hachiwa (44)
hachiwa (45)
hachiwa (46)
hachiwa (47)
hachiwa (48)
hachiwa (49)
hachiwa (50)
hachiwa (51)
hachiwa (52)
hachiwa (53)
hachiwa (54)
hachiwa (55)
hachiwa (56)
hachiwa (57)
hachiwa (58)
hachiwa (59)
hachiwa (60)
hachiwa (61)
hachiwa (62)
hachiwa (63)
hachiwa (64)
hachiwa (65)
hachiwa (66)
hachiwa (67)
hachiwa (68)
hachiwa (69)
hachiwa (70)
hachiwa (71)
hachiwa (72)
hachiwa (73)
hachiwa (74)
hachiwa (75)
hachiwa (76)
hachiwa (77)
hachiwa (78)
hachiwa (79)
hachiwa (80)
hachiwa (81)
hachiwa (82)
hachiwa (83)
hachiwa (84)
hachiwa (85)

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います