まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  ぐぐたす 渡辺麻友+の総選挙ポスター配布のお知らせ

ぐぐたす 渡辺麻友+の総選挙ポスター配布のお知らせ



#まゆゆ2連覇へ



渡辺麻友+総選挙2015_omote







渡辺麻友+総選挙2015_A4







渡辺麻友+さんこちらから届きました

みなさん拡散してどんどん盛り上げていきましょう


windowsの方 画像を大きくしてみるには
キーボード左下 Ctrl を押しながら マウスのスクロールをクルクルしてね


-------------------------------------------



選抜総選挙のお話


まゆゆは AKBで今のなこみくぐらいの年齢の時から
TOPに立ってAKBを引っ張ってきました


まゆゆの中では卒業は遠い話ではないと思っているでしょう
しかし、すぐにはやめさせてはもらえないと思います


今年、順位を落として 
あっちゃんと次世代のつなぎ扱いで終わるなんて考えられません


そして、どうしても もう一度
まゆゆのための センター曲を歌わせてあげたいのです


今回のドラマも総選挙1位という称号があったからではないでしょうか?
卒業するにしても1位のまま卒業させてあげましょう!




2連覇を達成して
まゆゆの存在の大きさを内にも外にも知らしめるべきです!









さて、1位になるには まず速報を2位以内にすることです
なぜなら 速報が出た後は 自分の推しに関係なく


「速報1位と2位の人のどちらを1位にしたいか」
投票する人が多くいるからです


つまり 後の戦いが有利になってくるのです
選挙開始日に一気に投票しましょう





---------------------------------------


劇場盤は千円ですので通常のCDよりもかなりお安くなっています
残り少なくなっていますので急ぎましょう


劇場盤申し込みキャラアニ

申し込みがわからない方はこちらを参照してください

したらば掲示板こちら


画像によるガイド


また、その他の投票方法など詳しいことは

まゆプラネットさんのサイトにありますこちら







こちらの記事ももう一度読んでくださいm(_ _)m

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html



渡辺麻友がいる限り私たちは同志です



1087647_650.jpg







同感! * by まゆまゆ叔母さん
一位のまま卒業させたい。
ファンのために活躍してもらいたい。

本当は不器用なのに長く上位を保つまゆちゃんが愛しい。

あなたは推しの希望です。

Re: 同感! * by まゆ練
1位をとらせてあげたいですよね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

同感!

一位のまま卒業させたい。
ファンのために活躍してもらいたい。

本当は不器用なのに長く上位を保つまゆちゃんが愛しい。

あなたは推しの希望です。
2015-04-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 同感!

1位をとらせてあげたいですよね!
2015-04-07 * まゆ練 [ 編集 ]