まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  【まゆゆ】の『(セリフが)飛びました』ということは一度もなかったですね。スタッフ談

【まゆゆ】の『(セリフが)飛びました』ということは一度もなかったですね。スタッフ談






“女優”渡辺麻友「2度とないチャンス」で見せた本気「自分を日々追い込んでいます」





magajaaa (3)
magajaaa (2)
magajaaa (1)
Screenshot_8_20150403194452bf0.jpg
Screenshot_7_20150403194251cdc.jpg




mayusyote.jpg



是非引用元の全文を読んでくださいm(_ _)m

http://mdpr.jp/news/detail/1478449



同じエプロン、同じ髪型で代わり映えがしないので

時々、薔薇の花を口にくわえるとかして欲しいw

羽を背中に生やすのも大歓迎
あれが見たい! * by kaokao
ガウチョパンツとトレンチコート。ね!!

うんうん。 * by まゆまゆ叔母さん
そういうまゆちゃんだもの。

でもね、しかしね。
どんなまゆちゃんも大好きだよ。

ホッとする時間が少しでもありますように。

Re: あれが見たい! * by まゆ練
あっ最近買ったやつね OK

Re: うんうん。 * by まゆ練
ゆっくりお風呂に入れますように

ほっほっほ * by キン肉ウー*ン
ダチョウパンツ?
タイトル画像、私は気づいてますよ。
みんな、知らんぷりしてじらしてる。

わたくすは正直いうと、にっ、てして
歯並びがきれいな笑顔が好きおす。

Re: ほっほっほ * by まゆ練
ありがとうございます!

誰も触れてくれないんで、みんな気に入らないのかなぁ・・・
と思っていたところです
私も笑ったまゆゆが大好きです

インパクトあり過ぎ~(笑) * by kaokao
まゆゆ話題が多すぎて、ついて行くのに必死でした!
そんな中、流石、金さんですね!!!

このブログを開くたびに、まゆゆの迫力にビックリしてます!
総選挙にぴったりです!!!!!

No title * by くまモン
薔薇の花(笑)
生写真の時も思ってましたよ。
色んな麻友が見たいし、知ってもらいたいですもんね。

Re: インパクトあり過ぎ~(笑) * by まゆ練
あはは kaokaoさんありがとうございます\(^o^)/

>くまモンさん * by まゆ練
薔薇の花似合いますよね('▽'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あれが見たい!

ガウチョパンツとトレンチコート。ね!!
2015-04-03 * kaokao [ 編集 ]

うんうん。

そういうまゆちゃんだもの。

でもね、しかしね。
どんなまゆちゃんも大好きだよ。

ホッとする時間が少しでもありますように。
2015-04-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あれが見たい!

あっ最近買ったやつね OK
2015-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: うんうん。

ゆっくりお風呂に入れますように
2015-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]

ほっほっほ

ダチョウパンツ?
タイトル画像、私は気づいてますよ。
みんな、知らんぷりしてじらしてる。

わたくすは正直いうと、にっ、てして
歯並びがきれいな笑顔が好きおす。
2015-04-03 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: ほっほっほ

ありがとうございます!

誰も触れてくれないんで、みんな気に入らないのかなぁ・・・
と思っていたところです
私も笑ったまゆゆが大好きです
2015-04-04 * まゆ練 [ 編集 ]

インパクトあり過ぎ~(笑)

まゆゆ話題が多すぎて、ついて行くのに必死でした!
そんな中、流石、金さんですね!!!

このブログを開くたびに、まゆゆの迫力にビックリしてます!
総選挙にぴったりです!!!!!
2015-04-04 * kaokao [ 編集 ]

No title

薔薇の花(笑)
生写真の時も思ってましたよ。
色んな麻友が見たいし、知ってもらいたいですもんね。
2015-04-04 * くまモン [ 編集 ]

Re: インパクトあり過ぎ~(笑)

あはは kaokaoさんありがとうございます\(^o^)/
2015-04-04 * まゆ練 [ 編集 ]

>くまモンさん

薔薇の花似合いますよね('▽'*)
2015-04-04 * まゆ練 [ 編集 ]