まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『戦う!書店ガール』公式HP告知【動画】

『戦う!書店ガール』公式HP告知【動画】




渡辺麻友(AKB48)&稲森いずみのW主演!


「戦う!書店ガール」


4月14日(火)スタート 毎週火曜よる10時放送(初回15分拡大)



yokoku (8)
yokoku (7)
yokoku (6)
yokoku (5)
yokoku (4)
yokoku (3)
yokoku (2)
yokoku (1)





告知【動画】がありますので是非公式HPへ!

http://www.ktv.jp/shoten/index.html
戦う!書店ガール * by にゃんぱら
単なる告知なのに既に何度も観てますw

もう4月14日まで我慢出来ない…( ´△`)

Re: 戦う!書店ガール * by まゆ練
うーわかりますぅ

待ち遠しいですね

春なのだ! * by まゆまゆ叔母さん
最初はどんな感じですかねー。
書店にいるまゆちゃんの後ろ姿希望~。

はじまりは * by キン肉ウー*ン
これから皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。
あらあら、世間知らずのお嬢様が何を言ってるのかしら。

と、初っぱなから対戦モードばりばりなのであります。
と思います。
原作は読まずにタイトルだけで想像。
皆さん、原作の方もぜひお読みになってください。

Re: 春なのだ! * by まゆ練
結構派手な後ろ姿でしたよ

Re: はじまりは * by まゆ練
読んだら話の先が見えてしいますし、

先に読むか読まぬか 悩み中でござんす

コメント






管理者にだけ表示を許可する

戦う!書店ガール

単なる告知なのに既に何度も観てますw

もう4月14日まで我慢出来ない…( ´△`)
2015-03-11 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 戦う!書店ガール

うーわかりますぅ

待ち遠しいですね
2015-03-11 * まゆ練 [ 編集 ]

春なのだ!

最初はどんな感じですかねー。
書店にいるまゆちゃんの後ろ姿希望~。
2015-03-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

はじまりは

これから皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。
あらあら、世間知らずのお嬢様が何を言ってるのかしら。

と、初っぱなから対戦モードばりばりなのであります。
と思います。
原作は読まずにタイトルだけで想像。
皆さん、原作の方もぜひお読みになってください。
2015-03-11 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 春なのだ!

結構派手な後ろ姿でしたよ
2015-03-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: はじまりは

読んだら話の先が見えてしいますし、

先に読むか読まぬか 悩み中でござんす
2015-03-11 * まゆ練 [ 編集 ]