まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >   リクエストアワー2015サプライズまとめ

 リクエストアワー2015サプライズまとめ



●NMB SKE 3月31日 シングル同時発売



●5月10日 有明コロシアムにて第2回ドラフト会議決行



●マジすか学園舞台化決定

主役  ゲキカラ&おたべ




●AKB48ヤングメンバー全国ツアー開催決定





●AKB48単独コンサート決定
3月26日 さいたまスーパーアリーナ






●AKB48 39thシングル 選抜メンバー発表

センターは 小嶋陽菜と柏木由紀のWセンター

hsjs (2)
hsjs (1)

news_xlarge__4S25140.jpg

me (2)




振り付けは牧野アンナさん



naag (1)naag (2)naag (3)







●10月1日 新潟に新劇場が誕生

チーム名は「NGT48」

3月よりオーディション開始





B8OUX9JCIAAQhg_.jpg



me (1)
me (3)
me (4)
me (5)
me (6)
me (7)
me (8)




●NGT誕生に伴い スタッフ人事異動





SKE48劇場支配人 今村悦朗さん 

→NGT48支配人に移籍




AKB48劇場支配人 湯浅洋さん

→SKE48支配人に移籍




SKE48劇場支配人研究生 芝智也さん

→AKB48支配人に昇格











---------------------------------------------
小嶋陽菜さん柏木由紀さん Wセンターおめでとうございます\(^o^)/


まゆゆがセンターではなかった事は大変残念ですが
ゆきりんがセンターになった事は素直にうれしいです。
9年目にして初センターですから!
単独センターでも 良かったのでは?

今回の楽曲は、ミディアムテンポで途中で、
たかみなとさや姉パートがラップになっています

しかし、この二人がセンターになると
卒業を意識しての決定ではないかと 少し悲しくもなります







秋元先生 先週聞きました・・って^_^;


hshhshrrhddhdr.jpg




公造さん 誘惑しないでくださいw

B8PvSeZCUAM-j6L.jpg
ゆきりんセンター! * by まゆまゆ叔母さん
おめでとう~嬉しい!

まゆゆがゆきりんの背中をみてサポート
するのも大切なことだね。

輝けよまゆゆき!

Re: ゆきりんセンター! * by ごはん
嬉しいですよね~
いつもまゆちゃんの事を見守ってくれているゆきりんだって
十分センターになりうるオーラも実力も持っていますから

No title * by くまモン
ゆきりんは実力通り。おめでとう。

今までサポートしてくれたゆきりんに、麻友もファンも感謝しながら応援したいと思いますね。

くまモンさん * by ごはん
> 今までサポートしてくれたゆきりんに、麻友もファンも感謝しながら応援したいと思いますね。

はい、その通りですね
まゆゆも喜んでいると思います
みんなで、ゆきりんセンターを盛り上げていきたいです

美♡おめでとう(^O^)/ * by kaokao
AKBを代表する、ビジュアル系メンバーです!

ゆきりんママも喜んでる事でしょうね(^O^)/

Re: 美♡おめでとう(^O^)/ * by ごはん
今回は綺麗なお姉さまお二人ですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

>momoさん * by ごはん
同じ事を感じました(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ゆきりんセンター!

おめでとう~嬉しい!

まゆゆがゆきりんの背中をみてサポート
するのも大切なことだね。

輝けよまゆゆき!
2015-01-26 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ゆきりんセンター!

嬉しいですよね~
いつもまゆちゃんの事を見守ってくれているゆきりんだって
十分センターになりうるオーラも実力も持っていますから
2015-01-27 * ごはん [ 編集 ]

No title

ゆきりんは実力通り。おめでとう。

今までサポートしてくれたゆきりんに、麻友もファンも感謝しながら応援したいと思いますね。
2015-01-27 * くまモン [ 編集 ]

くまモンさん

> 今までサポートしてくれたゆきりんに、麻友もファンも感謝しながら応援したいと思いますね。

はい、その通りですね
まゆゆも喜んでいると思います
みんなで、ゆきりんセンターを盛り上げていきたいです
2015-01-27 * ごはん [ 編集 ]

美♡おめでとう(^O^)/

AKBを代表する、ビジュアル系メンバーです!

ゆきりんママも喜んでる事でしょうね(^O^)/
2015-01-27 * kaokao [ 編集 ]

Re: 美♡おめでとう(^O^)/

今回は綺麗なお姉さまお二人ですね。
2015-01-27 * ごはん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-29 * [ 編集 ]

>momoさん

同じ事を感じました(*^^*)
2015-01-29 * ごはん [ 編集 ]